2009年08月31日

あらためまして・・・・・・★




ようこそお越し下さいましたーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


Beach Fieldスタンプショップへようこそ★


このところ、めちゃめちゃ嬉しいことに、海外からのお客様からの

お問い合わせが入るようになりました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

母国語もあやしいakoなので、この度商品ページをリニューアルしました!!!

って、単に番号付けただけやーん とか言わない!(笑)


それでは、第一弾の「Aチーム?!」からご紹介です!!ヾ(≧▽≦)ノ


fduuf.jpg



A−1 カタツムリのおうち  1800円

持ち手 横 約12cm


sguf.jpg



A-2 アンティークハサミ  1200円

持ち手 横 約9cm


dtd.jpg


A-3 アンティークキー  900円

持ち手  横 約7cm

「たくさんの笑顔、たくさんの幸せが訪れますように」


uyu.jpg



A-4  ペイズリーきのこ  1100円

持ち手  横 約5cm


trrr.jpg


A-5  ブタきのこ  800円

持ち手  横 約5cm

uhyhf.jpg



A-6  カタツムリ  600円

持ち手 横 約3cm

hgg.jpg



A-7  きのこのRuru  550円

持ち手  横約 3cm


trdf.jpg



A−8  うさきのこ 1300円

持ち手 横 約4,5cm

advh.jpg



以上8点がAチームですヾ(≧▽≦)ノ

sdfhh.jpg


Aスタンプ 8点セット 7000円  


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★


続いてBチームです★


siugu.jpg


B-1 品名Happy  1300円

持ち手 横 約8cm


dhuhf.jpg


B-2 切符  800円

持ち手 横 約7cm

◆フランス語で「幸せの街」 

幸せの街行き切符です★




asrfhg.jpg


B-3 紐付きタグ  800円

持ち手 横 約8,5cm



vguu.jpg


B-4 ミニタグ  500円

持ち手 横 約3,5cm


dhgf.jpg


B-5  風見ポット  1300円
持ち手  横 約5,5cm

D=Dream 夢
M=Majic 魔法
L=Love 愛
P=Peace 平和



dsgjhgf.jpg



B-6  電話  1300円

持ち手 横 約7cm

◆フランス語で、「ステキなお知らせ」



askjjf.jpg


B-7  Thank You  700円

持ち手 横 約4,5cm


sdjhg.jpg


B-8 ツバメ  700円

持ち手 横 約4cm


ewstrjh.jpg


B-9 Parisキー  700円

持ち手  横 約5cm


sh.jpg



B-10 小花  700円

持ち手  横 約5,5cm


以上10点がBチームです★


asfjhg.jpg


Bスタンプ 10点セット  8000円


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★


さてここから、新商品の登場ですヾ(≧▽≦)ノ


tuhbh.jpg


C-1  花と実   800円

持ち手  横 約5,5cm


sdjjf.jpg


C-2  きのこの切手  800円

持ち手 横 約4,5cm


zsdfkif.jpg


C-3  取り扱い注意   1600円

持ち手  横 約9cm



sjfh.jpg


C-4  あひるきのこ   1400円

持ち手  横 約6cm


hgf.jpg


C-5  犬のゆうびんやさん   900円

持ち手  横 約5,5cm



kjgf.jpg


C-6  本と女の子   800円

持ち手  横 約5cm


gtryf.jpg



C-7  すずらんモチーフ  800円

持ち手  横 約4,5cm



ytryrf.jpg


C-8   きのこドーム   700円

持ち手   横 約3cm


gfdd.jpg



C-9    ドットずきんちゃん  600円

持ち手   横 約3cm


hdyd.jpg



C-10   きのこのメリーゴーランド  1400円

持ち手   横 約5,5cm



以上10点がCチームです★

ttrtr.jpg



Cスタンプ 10点セット  8500円


スタンプ全て、持ち手はポプラ集成材、オールナットニス仕上げです★

ところどころ、木のつなぎ目がありますが、そういう素材です(*´∀`)

Aスタンプの写真は透明のニス仕上げですが、今後の販売は全てオールナット仕上げ、アンティーク調仕様です(*´∀`)




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。

♪プチスタンプ♪


各300円ですヾ(≧▽≦)ノ


dsoijh.jpg



P-1 チョウ  P-2 おうち  P-3 シカ  P-4 キー P-5 カメ



h.jpg


P-6 トリ P-7 リンゴ  P-8 メリーゴーランド  P-9 おひさま  P-10 汽車



hd.jpg



P-11 ゾウ  P-12 アシカ  P-13 きのこ  P-14 ミニカタツムリ  P-15 パンダ

ikghi.jpg


P-1〜15セット 4500円



ここから新商品プチスタンプですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


rfuru.jpg



P-16 レース  P-17 花とはっぱ  P-18 コーナードイリー  P-19 アゲハ  P-20 アヒル


zdhhjf.jpg



P-21 はなまる  P-22 アリ  P-23 ミシン  P-24 針と糸  P-25 まち針



sdjj.jpg


P-26 ペイズリー  P-27 花としずく  P-28 花と雪  P-29 ハートクロス  P-30 コーナーリリー


sdkik.jpg



プチスタンプ 16〜30セット  4500円


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜


ご購入方法


トップページ左側に、プロフィールの欄があります。

そこからメールにてお申し込み下さいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

どなた様もご利用いただけますヾ(≧▽≦)ノ


件名に、お名前(ある方はハンドルネーム)をご記入頂き、

件名は変えないで下さいね★



文面には、商品の名前、個数

郵便番号 ご住所 氏名をご記入の上、送信して下さいねヾ(≧▽≦)ノ


2日以内に、お振込み方法、料金のご連絡メールをさせて頂きます★

発送は1週間から、約2ヶ月となります。

お振込みは ゆうちょ銀行か滋賀銀行 peypalで対応しています。

発送方法は定形外郵便です。(120円〜390円)

9月10日までの限定先行販売ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今後、ブログ以外での販売もありますが料金が異なります(m*´∀`)m



スタンプと一緒に、Happyがお届けできたらとっても幸せです゜+.(≧艸≦)゜+.゜






★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


海外のお客様へ


Welcome


How to buy stamp


stamp Number
country
Address
name
currency

Please write the above and send it with mail.

There is a possibility of not correctly transmitting because it translates on the translation site.

Please write the question etc. short and easily.

E-mai
beach-field@nike.eonet.ne.jp

Rate

Peipal of payment, please.


I want to deliver the stamp and Happy.
Thank you for coming.
We wish to express our gratitude for the edge.


ako
posted by ako at 15:57| 滋賀 ☁| Comment(0) | オリジナルスタンプ販売★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

stamp shop open!!ヾ(≧▽≦)ノ

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

とうとう夏休み最後の一日です!!!

さぁびしいなぁ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あっという間でしたヾ(;´▽`A``何が大変ってお昼ゴハンですよねー!

お米の減りが尋常じゃないし( ̄∇ ̄*)ゞ

もうすでに先週、3日だけ登校してるので、なんか今日だけ休み。みたいな感覚ですが★

なので明日から給食始まります〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


いつも、本音は家族がいつも家の中にずっといて、子供達も家の中で

鍵かけてずっと遊んだり見たりしていたい(笑)

出かけるときも全員で。


「もう事故も誘拐も変質者も怖いし、家の中にいときー」とか

「この家、宝箱やし、家族入れて鍵かけて出れへんようにしようかな」

とか冗談で長男に言ったりしたことありますがヾ(;´▽`A``

もちろん冗談だけど。。。。

それだけ外にはいろんなことが溢れてる。心配なことも。楽しいことも。


大人が、子供達に安全な環境を残していかないといけないなー★

って、常日頃考えています(*´∀`)

子供達は地球の宝。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




おっと。話が思いっきり大きくなりましたが(笑)



◆お知らせ◆

私の消しゴムはんこたちが、スタンプになりましたー第三弾です!


スタンプの販売はコチラからヾ(≧▽≦)ノ


もちろん・・・



hdyd.jpg



コレも★( ´艸`)


是非、覗きに来てくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今週も口角上げて★ 一歩一歩進んでいきますヨ!!


ガンバロー!!


posted by ako at 11:29| 滋賀 ☀| Comment(3) | オリジナルスタンプ販売★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

いつまでも忘れない★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日は発表を見に来て下さってありがとうございます!!!

プレゼントをきっかけにお友達になったtoncoさんや、応募をきっかけに

コメント下さるようになったお友達。

プレゼント企画は、私にもプレゼントをくれるのでダイスキ!!!ヾ(≧▽≦)ノ


今日は、ずいぶん前に頂いたオーダーはんこのご紹介です。

ご依頼くださったのは、ユカさん★


家族として長い年月を過ごされた、ワンちゃんのはんこを・・というオーダーで、

メールを読んで泣きながら、いてもたってもいられず、すぐに描いていたのを思い出します。

お別れしたばかりの家族のことを思う気持ちや、その後の前向きな気持ちの変化。

そしていつまでも忘れないよ。とはんことして形にしたいとご依頼頂いたのです。


cghjf.jpg



ワンちゃんは「サンディ」ちゃん(*´∀`)

子犬のときのお写真を送って下さって、「めちゃめちゃカワイイ〜〜!!」

って声に出しちゃったのも思い出すなぁ( ´艸`)

目のまわりの色違いや、ちょこんとたれた耳♪

そしてお名前を入れました(*´∀`)

xfg.jpg



その後。


ステキなステキなお手紙が届きました( ≧艸≦)


dfgjk.jpg



コラージュノートのようなカワイイ、お手製のお手紙です!

dfgsgy.jpg



そこには、「サンディのスタンプを見たときは、一気に涙がこみ上げてきました。

大好きだったサンディ、また私たちの所に戻ってきてくれたような気持ちになりました。」

私が涙がこみ上げてきたのは言うまでもなく( ´艸`)

そして、「一番最初に使うのはakoさんと決めていた」とも。

fdyhf.jpg


裏表紙にも、やさしいレースが施されていて、すごく柔らかい雰囲気でステキ♪

xfrutuf.jpg



コロン・・・★


ユカさんお気に入りのバスボムを贈ってくださったのです★

すーーーんごくいい香り!!!!

ユカさんは、紙の上に置いてペーパーウェイトとしてお使いになってるそうです!

ほのかに香りが付いて、喜ばれるそうなんです★私もマネッこさせてもらってます!!


ユカさんからの心のこもったお手紙&プレゼント( ´艸`)

私のハートをピンクに色づけてツヤツヤにしてくれました( ≧艸≦)


こんな 人と人との繋がりをもてたとき。 ブログを始めてよかったーーーと

改めておもう瞬間です(*´∀`)

ユカさん、本当にありがとうございました!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。








昨日は一日、パソコン関係のご指導を頂いていました★

これから始めようとしている、住所スタンプの受注などのためにも

必要な作業方法を習いました★

パソコンに激弱の私なので時間がかかりましたがヾ(;´▽`A``

なんでも、やってみないとできるかなんてわからないですよねーーヾ(≧▽≦)ノ


近々、新しいスタンプをご紹介しますね!

スタンプのブログにて★

今日は準備に励みますヾ(≧▽≦)ノ





新型インフルが流行ってる地域の方もそうでない方も

うがい手洗い口角あげて(笑)




今日もステキな一日つくりましょ〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





2009年08月27日

当選者発表ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

vhgjuj.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


先日の自宅教室で作ったきのこのコラージュカードです★

マステの葉っぱがお気に入り♪


そんなことより発表!!!!ですね(*≧m≦)


今回もたーーーっくさんのご応募を頂きました!!!

201名さまのご応募★ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆


お一人お一人、1周年のお祝いのお言葉や、いろんな思いなどあったかい気持ちに

させてくださいました( ´艸`)

本当にありがとうございます!!!!(m*´∀`)m

みなさんからのメッセージは、私の宝です★

元気チャージ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



deryfgf.jpg




sftyuf.jpg




それじゃぁ!!!




gjuuuf.jpg




またコレヾ(≧▽≦)ノ



そして フリフリ〜〜〜〜






フリフリ〜〜〜〜〜





( ´艸`)








くいしんぼうクマくんの当選者は★







o(^o^)o










ワタクシが★








じゃん!!!







hfuu.jpg





naoさんです〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


おめでとうございます〜〜〜!!!!!!





当たらなかった200名さま!!まだまだワカラナイよ!!!






それではお次は!残念賞!




Joy Stampさん提供の コラボ彫るナビ 浜野厚子バージョンヾ(≧▽≦)ノ



4名さま★






まずは長男ヾ(≧▽≦)ノ








dgtui.jpg






ガサガサ・・・










    ゴソゴソ・・・・











もう!早く(*≧д)ノシ彡☆








ghif.jpg





kossyさんです!!!





お次は次男★





ガサッ!!!







cg.jpg






MINT−HOUSEさんです〜〜〜!!!








では三男★






gjuuuf.jpg






フリフリ〜〜〜〜〜〜









ひたすらフリフリ〜〜〜〜








長男、次男が引くときも常に三男が





ジャン!!と言ってます★








dsru.jpg



ジャン!!!




瑞希さん〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






最後は!!!





ダンナ★










ぐるぐる〜〜〜〜〜〜〜〜











ホイ★







drgf.jpg





meguさんです〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ







当選者1名さまは  naoさん★


残念賞4名さまは!


kossyさん★

MINT-HOUSEさん★

瑞希さん★

meguさん★



以上の5名さまおめでとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



akoまでご住所をお知らせ下さいね〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ





今回引けなかった196名のみなさま!!


またまた次回もご応募くださいね!!!


ありがとうございました〜〜!!!





1年の劇的な変化に負けないような2年目になるように♪


これからも楽しく続けて行きたいと思ってます!!




末永くお付き合いくださいね〜〜〜!!!ヾ(≧▽≦)ノ


今日もステキな一日に!!



どんな一日にするかは・・・


自分次第ヾ(≧▽≦)ノ




口角上げて★ガンバリマス。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




















posted by ako at 08:14| 滋賀 ☀| Comment(21) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

おはよう朝日です チラ見せ★ &NEWアンティークキー♪

あらためまして〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


またまた来て下さってありがとうございます〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ

先ほどお話していた、「おはよう朝日です」で放送された、「トレンドエキスプレス」

のコーナー!はんこが押されたカバンなど、雑貨がズラリ★から始まり、

本屋さんへ。もしや!!

本屋さんに通りがかると一応自分の本を探す癖がついてしまってるので(笑)

dhh.jpg


そこでレポーターさんがたどり着いた消しゴムはんこ本コーナー!!

「あったあった!」


WOOOOO!!!←また(笑)

あったあったは私のセリフ!!!!(*≧д)ノシ彡☆

vfguyf.jpg


うわぁぁ!!!!


そして場所は シモジマ心斎橋店さんへ。

ここお盆の間にスタンプ屋さんに連れてってもらったところだ!!!とダンナに

「ここ行ってん!!!! そんでこのPOP、Tさん(シードのラッテさん)が手で作ってくれてはんねんで!!」

なーんて知ってる情報を早口でまくしたてる、まるで子供の私。31歳(笑)

そしたら(◎o◎)

xfju.jpg



手に取ってくれたーーーーーーーーーーーー\(゚o゚;)/ウヒャー

そしてヒジをガツン★

三男璃澄泣いて起きる( ̄∇ ̄*)ゞ


difgujf.jpg


おき太くんはんこを作っておられました★

関西の方しか知らないのかな?(*´∀`)


あーーーー朝からビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞ




そして今日のはんこはーーヾ(≧▽≦)ノ

gjkj.jpg



新しいアンティークキーです★

ghjkf.jpg


イベントに連れてったので、本体はもうすでにアンティークチック(*≧m≦)

鍵、何本目かな〜♪



さて!

1周年記念プレゼントの抽選発表は、明日8時ごろの予定ですヾ(≧▽≦)ノ

これからクジ、作りますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


私も楽しみ★


それでは今日も口角上げて!

ヨシ!



ガンバリマス!!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

おはよう朝日です!!ワタシの本&彫るナビ登場★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今日から長男、次男は学校へ!!早く寝たからか、元気いっぱい

走っていきました!!(*´∀`)

私も気持ち新たに★張り切って家事に励んでいたら!!!!



今朝のABCテレビ「おはよう朝日です」の中の「トレンドエキスプレス」

というコーナーで、消しゴムはんこが取り上げられていました〜〜〜!!!!


消しゴムはんこちいさな図案集 ブティック社の本などが出てくるという

情報をもらっていたので、昨日から予約♪♪( ≧艸≦)


そしたら!!!!


本屋さんでの映像や、彫るナビのコーナーで、私の彫るナビを手に取ってくれてる

映像が!!!w(*゚o゚*)w


WOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


予想外の展開にダンナとひっくり返ってしまって私はヒジをガツンと

床にぶつけてイタイイタイ(笑)



写真に撮ったのであとで少しUPしますね!!


興奮気味のakoでした(笑)



今日、子供達が帰ってきたら抽選会をする予定です!!!

200名さま以上のご応募にびっくり!!!!


ありがとうございます!!




それでは、のちほど〜〜〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
posted by ako at 07:45| 滋賀 ☀| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ちょっとだけ有名人気分(*≧m≦)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

滋賀は昨日から突然涼しく・・・なってしまいました(T-T)

夏が!!!

夏が終わってしまう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今年は潜っていないのに(◎o◎)

どこでもドアがあれば南の島へ行くのに★★


そうそう昨日は、お昼休みも過ぎていたのでダンナは更新を見ていませんでした(笑)

でも会社まで押しかけてヾ(≧▽≦)ノ

迎えに行ったとみせかけて〜王将へ★

念願のギョーザヾ(●´▽`●)ノ彡☆

5人前ほとんど私が食べました〜!




さて、イベントで出会った方に頂いたサプライズの続きです♪

以前、スタンプのオーダーを頂いたYさんが三重県から来て下さったのです!!

時々、はんこのオーダーを頂いたりした時にものすごく小さい文字や

もとある図案と文字をあわせたりする場合、Joy Stampさんにご協力頂き

私デザインでスタンプにできることもご提案することがあるのですが、

YさんはJoy Stamp経由でご注文を頂いていたのでその時は直接やりとりは

していなかったんです。

でも本のご注文を頂いたときに写真を送って下さったり、メールで何度か

お話させて頂いていて。

そのYさんがイベントにお越しくださり、プレゼントを下さったんです!!!

ブタきのこに、お子さんのお名前から、メイプルと太陽を入れて欲しいいう

オーダーで、押した実物を始めて目にして★

ん〜〜〜自分で言うのもなんだけど。

カワイイ(笑)

そして包みの中から出てきてくれたのはなんと!!!!

vhyguyf.jpg


おわかりでしょうか??!!

くまきのこです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

sjhff.jpg


もう、見た瞬間、感動で泣けてきちゃいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Yさんのお手製くまきのこちゃんは、マグネットなんです!!

顔が完璧に一緒でひと針ひと針、心がこもってるのがひしひしと

伝わってきて本当に嬉しかった!!!!


そして一緒に来て下さったharuさん!

お二人は10年前くらいからのお友達だそうなんですが、

まったく別で私のことを知っててくださったそうなんです!

びっくりでした( ≧艸≦)

haruさんもなんと、プレゼントを作ってきて下さったのです!!!

uihimniof.jpg


本の図案で作って下さったぶたきのこです★完璧でしょう??!!( ≧艸≦)

vhij.jpg



めちゃめちゃカワイイ〜〜〜〜〜〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜

めちゃめちゃ好み〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ

パカ★


vfhu.jpg



中もカワイイ〜♪♪

ん???


hfjuif.jpg


本に載ってる、キャラメルの図案の中にakoの文字!!!!!!


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なんてこと!!!!

その時点から、私のために作って下さったんだぁぁ(T-T)

感動感動のプレゼント。


初日にも、本とペンを持ってサインを求めて下さるかた。

一緒に写真をと言ってくださるかた。


つかのまの プチプチ有名人気分( ´艸`)


イベントのあと、毎回イノブンさんの事務所で、お手紙を読んでは泣いてます(笑)


声には出さないけど、遠くからお越しくださったかたも、通りがかりで

はんこを押してってもらったかたも、ちょっと目を留めてくださったかたも。


そしてもちろんご参加くださったすべてのかた!貴重な機会を下さった

イノブンさん!!いつもご協力いただくシードさん!


みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!



(m*´∀`)m


たくさんの笑顔、カワイイーーの声にいっぱいパワーを頂きました★





ytfyf.jpg




先月、マグに植え替えた多肉さんたち。

根元の部分ぽろぽろと取ってしまうので、別のカップにさしておきました。

oihf.jpg



そしたら★


sdjjhf.jpg



ちっちゃい芽がいっぱい出てきてますヾ(≧▽≦)ノ

カワイイーー!!


さて!今日もおうちで教室です★

楽しみ!


今日の日付で、プレゼント企画の応募は終了です〜!!

迷ってる方はさあさ、ドウゾ!!!

応募しないと100%当たらないよ(^_-)-☆

DJJHJf.jpg


プレゼントはコチラのくいしんぼうクマくんです★

ご応募はコチラの記事のコメント欄にて!


今日も一日、実のある時間になるように!!!


ガンバリマス!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




2009年08月24日

イベント終了★サプライズが!!!

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


土曜、日曜とイノブン エイスクエア店さんでのイベント、無事終了いたしました!!

たくさんのご参加ありがとうございました〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今回、屋外ということで暑いだろうなぁ〜と覚悟していたのですが、

日は全く当たらないし、わりと涼しくて、予想していたような暑さにはならず、

体調も万全ヾ(≧▽≦)ノ 楽しく二日間、終えさせて頂きました★


今回の図案は、シンプルながらお気に入りの コチラ!

gtyhuf.jpg


シルエットの女の子♪

自宅で見本を作ったときに撮っておいた写真です★

こんな風にフレームに入れてお持ち帰り頂きました!

みなさんすごくキレイに仕上がって、飾るのが楽しみ〜って言って下さって

私もめちゃめちゃ嬉しかった゜+.(≧艸≦)゜+.゜

抜き部分が少ないので初めての方もすごく上手に彫られて

彫るナビを買ってって下さったり、デザインナイフを売ってる場所を

訊ねられたりして、向かい側のホームセンターをご案内しました★

「またやろう!」って思ってもらえるのが一番嬉しい★

guihjof.jpg



fhjf.jpg



初日に来て下さった、あひるさん♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

めちゃめちゃビックリ!プレゼントを持って来て下さったんです(T-T)

gddf.jpg


上手に彫られるなぁ〜と思ったら!!やっぱり〜〜〜!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

fuio.jpg



中から出てきてくれたのは、真っ青な空に一面ひまわりのポストカード!

心のこもったお手紙゜+.(≧艸≦)゜+.゜

そしてこの包みは・・・


hiif.jpg



w(*゚o゚*)w


カワイイ〜〜〜〜!!!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

アイスや、オレオが付いた スイーツデコのウッドクリップ!!!

左の水色のアイスは、私が空の色がダイスキだと知ってて下さって

空色アイスを作って下さいました( ≧艸≦)

キュン( ´艸`)てしますよね( ≧艸≦)

本当に本当に嬉しかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


あひるさん、ありがとうございました!!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



コチラも初日にご参加下さった、ペアルック親子さん★

ここに押していいですか〜?!と言って下さって、恐縮しながらも

押すのをお手伝いして(笑)


tdui.jpg



か、カワイイ(笑)

私も白着てきたらよかったーーと他の参加者さんも言って下さって!




・・・

私もほしーーーーRuruTシャツ(笑)


そしてこんな!!


xddt.jpg




きのこのビーズストラップもプレゼントしてくださったんです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

カワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜

すぐに相棒のカメラにつけさせてもらいました★ 似合う〜♪


ほんとにほんとに、ありがとうございましたーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




初日レポートでしたヾ(≧▽≦)ノ



今日も午前中は自宅で教室でした★ そして明日も゚+.(・∀・)゚+.゚

4日連続教室は初めて〜〜!

こんな毎日楽しいこと続きでいいのかなぁ( ≧艸≦)


昨日、おとといと、少しの時間で食べられる、ミスド連続だったので

夜めちゃめちゃ王将に行きたかった〜〜〜!!!

金曜くらいから行きたいのですが、明日イベント・・と我慢してたんです(笑)

うーーん・・・


愛しのギョーザ(^¬^)



↑ダンナに訴えてます。


こんな時間から見てくれないかな?(笑)


本の制作中の2ヶ月半くらいの間、5回くらい王将に行きました。

宅急便に19時に滑り込んだら家の中は・・・

嵐のあとヾ(;´▽`A``だったので。



あれでパワー保ってたのかも(*≧m≦)



そして今日。(関係ありませんが(笑))掃除機が壊れました(T-T)

結婚したときのなので、13年のお付き合い(T-T)

そろそろ・・・同棲時代に買った冷蔵庫も15年ヾ(;´▽`A``

洗濯機も・・・


ヤバイ(◎o◎)



ひとつづつにしてね(*≧人≦)



今日は遅い更新になっちゃいましたが、今週もガンバロっと!!!!


口角上げて★


本当に、効果があるからアゲテミテ゚+.(・∀・)゚+.゚



ゴキゲンヨウ!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




2009年08月22日

本日イベントです(*´∀`)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日は1周年記念プレゼント企画に、すでにたくさんのご応募を頂いて

みなさん、ありがとうございます〜〜〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ご応募はコチラから★


いよいよ今日、明日はイノブン エイスクエア店さんでのイベントです★

エイスクエア店さんでのイベントは初ヾ(≧▽≦)ノ

とっても楽しみです〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

JR草津駅から徒歩すぐなので(5分くらいかな??)すごく行きやすい場所です♪

ご予約がいっぱいの回があるそうですので、是非お問い合わせ下さいね!

077−569−3511

イノブンエイスクエア店さんまで★

CAYFBFVS.jpg



私のはんこたち、たくさん連れて行きます〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

通りがかった方にも、一人でも多く「消しゴムはんこ」に興味を持っていただけたら

めちゃめちゃ嬉しいナ★


みなさんにとっても ステキな週末になりますように。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


行って来まーーーーっす!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年08月21日

1周年記念プレゼント★期間短いのでお急ぎを★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

先日からちらちらと予告していました、1周年記念プレゼント企画スタートです!!

8月17日で、このブログを初めて1年が経ちました★

今では一日2000人近い方が遊びに来てくださるブログに

みなさんで育てて頂きました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ブログランキングも、常に上位にランクインさせて頂き、おかげで

NHKで特集してもらったり、本を出させて頂いたり、SEEDさんの

コラボ彫るナビに携わらせて頂いたり・・・・

イノブンさんに送った1通のメールから、滋賀、京都の3店舗で

スタンプを実店舗販売して頂くに至ったり。

イベントでたくさんの笑顔と出会えたり。



激動の1年でした゜+.(≧艸≦)゜+.゜



感謝カンシャの気持ちを込めてヾ(≧▽≦)ノ

ささやかですが、新作はんこのプレゼント。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


SDHUJ.jpg



以前、顔だけで作っていたクマくんに、体をつけてペロペロキャンディーと

イチゴを持たせてあげました★

なんか食べたそうな顔だったので( ´艸`)

DJJHJf.jpg



コチラのはんこを、当選者1名さまに。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


残念賞4名さまに、Joy Stampさんに提供して頂きました、

コラボ彫るナビを送らせて頂きます!!!

jhgf.jpg



その他、何かつくと思います(笑)



ご応募はこの記事のコメント欄に★

どなたさまもご応募下さいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

締め切りは8月25日火曜日の日付までです!!!


たくさんのご応募、お待ちしてまーーーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


これからもどうぞ よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

↓↓いつも応援のクリック★ありがとうございます(m*´∀`)m↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









2009年08月20日

鳥かごだけど・・( ´艸`)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みなさんの町や、出先で私の本を見たよ★というご報告、いつもとっても

嬉しいです゜+.(≧艸≦)゜+.゜私自身なかなか本屋さんに行けなくて

まだ平積みしてあるところを見ていません(笑)

売り切れですって言われたよ!っていうお友達がいたりして、

売ってるんだ、そして売れたんだ。。。゚+.(・∀・)゚+.゚でもほんとなの??

という感じです(笑)



8月22日、23日は、イノブン エイスクエア店さんでのイベントです★

11:00〜12:00

12:30〜13:30

14:30〜15:30

16:00〜17:00


参加費800円です(*´∀`)

お近くのかた、遊びにいらして下さいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

イノブン エイスクエア店

077−569−3511

お問い合わせは↑↑↑まで(m*´∀`)m



今日のはんこは★


ytgtf.jpg


鳥かごだけど・・・゚+.(・∀・)゚+.゚

BIGです(笑)ハガキを横にして天地ギリギリヾ(≧▽≦)ノ

誰のおうちなのかしら??( ´艸`)


そしてこちら(*≧m≦)


yddtdtf.jpg


フレームです(*´∀`)

メリーゴーランドとあわせて封筒にポン☆ミ凸ヽ(^-^)

実はこれ〜〜



iihuf.jpg



ミニミニ( ´艸`)

メリーゴーランドはプチスタンプです★

iiug.jpg



ででん!!!!

こんなの入手しましたーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

大きくてビックリだけど、出来上がりはこんなに!!

fytyf.jpg


ちっちゃい( ´艸`)

フレームはんこはこんなサイズ★でしたヾ(≧▽≦)ノ

新しくできたプチスタンプでおめかし( ´艸`)

hdrd.jpg



ちっちゃいものダイスキ(*≧m≦)



今日は新学期のの準備用品の買出しに行って来ます★

大津は新型インフルエンザの休校の変わりに26日から3日間登校します!

上靴や靴を買いに行く予定です★

その前に歯医者さんへ!子供達の検診&フッ素ヾ(≧▽≦)ノ


今日も一日、ステキな一日になるように・・・( ´艸`)

口角上げて。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ガンバリマス!!!!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 08:42| 滋賀 ☁| Comment(7) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

シアワセ満タン★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日は、さぁ〜〜〜あ子供達と何して遊ぼっかなーーー(*≧m≦)と思いきや。

メール、電話、携帯メール、宅急便二件・・・・・

お仕事を山盛り頂きました★

うぉぉぉーーーー!!!!とモリモリやる気まんまんで始めたんですが

今日中にしたいことだけで夕方に(^。^;)

5時までに郵便局に走り7時までに宅急便に走りヾ(≧▽≦)ノ

本の制作中の毎日が戻ってきたようでした(笑)

fghjf.jpg



今日のはんこは、11月にご結婚される さんてるさんからのオーダーはんこです★

fhjl.jpg



お二人の腕で作ったハートのフレームに、Thank Youの文字を。というオーダーでしたヾ(≧▽≦)ノ

xdfgjf.jpg


似顔絵はあんまり描いたことなくて、似てるかかわいいかどちらかしか

できない私なので、おまかせと言って下さったお言葉に甘えて

かわいいバージョンでヾ(≧▽≦)ノ

小花を散りばめ、二人の手でもハートを作ろうとしてみましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

xfhyf.jpg



お名前と指輪のはんこも、オーダーいただきました♪

結婚準備をとっても楽しんでらっしゃって、私もシアワセおすそ分けして

もらっちゃいました★

結婚準備、新居の準備。めちゃめちゃ楽しかったですよね〜〜(*≧m≦)

いろんなドレスを着たり、新居に合う家具や雑貨を見て回ったり。

思い出しました♪(*^m^*)

そんなに楽しいのって、女性だけかなぁ〜?(*≧m≦)


お二人のHappyを願って彫った、シアワセ付きはんこ★

とっても気に入ってもらえて、ほんとに幸せ゜+.(≧艸≦)゜+.゜


さんてるさん!!本当にありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

どうぞ お幸せにヾ(●´▽`●)ノ彡☆



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

8月5日は三男 璃澄(りずむ)の3歳のお誕生日でしたヾ(≧▽≦)ノ

トーマスやその仲間、電車などがダイスキな璃澄なので、プラレールの

レールを増やしてあげようかなーというつもりでトイザラスへ。




でも・・・・

だけ???ヾ(;´▽`A``

と思うと、やっぱり大好きなパーシーも??!!

う〜〜〜〜〜むと悩んでダンナとうろうろ。うろうろ。

本人が欲しそうなのは、バイクの形の乗り物( ̄∇ ̄*)ゞ 予算オーバー!!

まだ誕生日プレゼントを期待してない歳なので( ̄∇ ̄*)ゞ

これカワイイ★と決めたのは!

fghj.jpg


マット(*≧m≦)

なんと弟夫妻が、パーシーをくれたのでセットで遊んでいますヾ(≧▽≦)ノ

なんか↓↓こんな顔をして、「ない、ない」と探してる璃澄(笑)

gjhkf.jpg


「あった!!!!ヾ(≧▽≦)ノ」と持ってきたのは。





hyfh.jpg



めっちゃ面白かったんですけど(笑)

名前を調べてみたら、「いじわるかしゃ」だって(*≧д)ノシ彡☆

子供の表現力には感心します(*≧m≦)

手話の講座で、小さい子供の仕草を観察して真似て下さいと先生が

言っておられたのを思い出しました。

花火大会のあと、花火を手で表してたのですが、ヒュゥゥ〜〜〜〜と上がって

上でバーンと弾ける。これが普通の手話ですが、璃澄がやったのは

バーンと弾けたあと、自分の顔の上に降ってくるように、覆いかぶさるように

表現したんです。私の文章力ではわかりにくいと思いますが、

目の前で上がった花火が、視界一面に広がった様子をくっきりと思い出して

感動しちゃいました( ´艸`)


時間の許す限り、子供達を見ていたいなぁ(笑)


今日はどんな一日にしよう★


ひとつひとつ、丁寧に種まきしたいと思います(*´∀`)


ガンバリマス★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


2009年08月18日

デカはんこ〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ご無沙汰してしまいました〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ちょこちょこ覗いて下さってたみなさま、ありがとうございます〜〜〜(*≧人≦)

akoも家族もみんなとーーっても元気です★



ゆっくりのんびり過ごそうと思ってたお盆前後。

結局全部予定を入れてしまい、毎日朝から晩まで家族で外出だったり

夏休みならではの、子供達を交えてのはんこ教室を家でやったり

弟夫妻と実家に帰ってやっぱり奈良お墓参りめぐりをしたり★

jyfy.jpg



途中でせんとくんに会いました(*≧m≦)


楽しいことなどギュギュッと詰まったこの10日程でしたヾ(≧▽≦)ノ


昨日は瀬田川花火大会でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

udt.jpg



fhjf.jpg



ここの花火は、一番好き♪

花火が上がる川の真ん中の前に場所をとって、なだらかな坂で

寝転んで見られます゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

今年も弟夫妻と。そしてダイスキなおなじみK先生一家と一緒です★

去年はおばあさんのビックリ事件があったなぁ(*≧m≦)なんて話しながら♪

そして昨日は、このブログができて1年。

1周年記念の日でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

先日のプレゼント企画のときに、1周年がもうすぐなので、またやるよーーーと

予告していました★

前回の当選者さんのオーダーはんこも完成し、発送準備も整いました★

ちょっと(かなり)遠いので、お手元に届いてからのUPになるので

まだもう少しかかりそうですヾ(≧▽≦)ノ

1周年記念プレゼント、近日開催しますので是非ご参加下さいね!!!


今日のタイトル★

でかでかはんこ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

fhkf.jpg


取り扱い注意はんこですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

大きさがわかるようにマステを置いてみました〜〜〜★

大切そうにプレゼントを抱えています( ´艸`)

jhfty.jpg



BIGサイズ★

ダンボールにシールペタリしたい感じですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


さぁ!!!今日はもうお掃除も終わったしヾ(≧▽≦)ノ

今日は久々に「予定がない」一日!

「子供達と遊ぶ」という予定を午後に入れようかな♪♪



今日もステキな一日になりますよ★


口角上げるの忘れずに☆(ゝω・`)


お仕事中のあなたも、あなたもヾ(≧▽≦)ノ


口角上げて効率アーーーーップ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ごきげんよーーーー!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




2009年08月08日

ハッピーウエディング★



IMG_5803.JPG



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


昨日は一日イオンで過ごしました(*≧m≦)

また遅レポするかもです★


本の制作が終わりかけのころ、おめでたいオーダーを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

ウエディングはんこヾ(●´▽`●)ノ彡☆

小花をたくさん使ったフレームで、お二人のお名前を。というオーダーでした。


そのお二人の結婚式が、昨日でした゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ラッピングには、おなじみドイツの日めくりカレンダーの、昨日の日付。

2009年8月7日を使いました(*´∀`)

お二人がシアワセになられるように。心から気持ちを込めてお作りしました( ´艸`)


本当に、ご結婚おめでとうございます(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.





我が家は多分、お盆はどこにも行かず。お墓参りは毎月行ってるので特にお盆に

こだわりません♪大掃除をしたり、家のまわりの自然で子供達と遊んだり

家で家族で映画を見たり の〜んびり過ごしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ


金曜日は家族でベッドでDVDを見て寝るのですが、このところ忙しくて

みんなで見てて(*≧人≦)ということもしばしばだったので

子供達とたっぷり過ごしたいと思います(*´∀`)


オーダー頂いてる方、お盆は製作をお休みします(m*´∀`)m

お盆明けからまた再開します!

オーダーのメールなどのお返事も、数日かかることがあります(m*´∀`)m

申しわけありませんがよろしくお願いします!





今日はダンスの打ち上げです★みんな昨日よく頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ

それでは、みなさんステキな週末をヾ(●´▽`●)ノ彡☆


海行きたい天気です( ≧艸≦) 潜りたい!!!!!



帰省の方、お気をつけて!!

行ってらっしゃーーーーいヾ(●´▽`●)ノ彡☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年08月06日

こんな旅でしたヾ(≧▽≦)ノ


今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


月曜日の夜から、ダンナのお母さんの実家である、島根県浜田市の家に

行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

誰も住んでいないのですが、近くに暮らすお母さんのお姉さんがお世話をしてくれていて

すご〜〜〜く良く言えば「海の近くの別荘!!」(*≧m≦)


石見畳ヶ浦まで、子供と一緒にぶらぶら歩いて10分の場所。

dffgf.jpg



火曜日は空がどんよりだったので、畳ヶ浦の散歩の後、

近くの水族館「アクアス」へ。

xdgfh.jpg



xgchc.jpg



海気分をたっぷり楽しんで、早めの夕食(*´∀`)

そして庭で花火★


dfhm.jpg



sdty.jpg



次の日はこの上ない晴天!!この日は海で泳ぐ予定だったので

子供達もテンションアーーーーーップ!!!!(*≧m≦)

これまた歩いてビーチへ。

wsfgjk.jpg



sdfg.jpg



dfggfhf.jpg



そしてその後、アスレチックのある、海浜公園へヾ(≧▽≦)ノ

そこに行くと。


「ママー!!!!きのこーーー!!!」

「ママ!!!きのこやでーー!!!」

「マーマーきーのとー!!!」


!!!!





sdejhf.jpg






俳(*'o'*)o


カワイイ!!!!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

長男次男は即アスレチックに行ってしまいましたヾ(;´▽`A``

そりゃそうだ(^。^;)

三男が少しの間写真を撮らせてくれましたー★


wsdehhf.jpg



お気に入り写真が撮れました( ≧艸≦)

この写真を見ていて・・・・


dfggfhf.jpg



再度登場この写真。

ナンデ私がこの傘が好きだかわかったーーーー(笑)

きのこみたいだしだ(*≧m≦)


昨日の夜出発し、夜中3時に帰ってきました★

今日はこれからおばあちゃんと子供達の映画の送迎やら留守の間の

用事やら明日のダンスのイベントの準備ですヾ(≧▽≦)ノ


明日はびわこ花火大会!

花火が一望できるイオンモール草津の屋上で、大きなイベントが

10時〜22時まで行われます!その中でキッズヒップホップステージがあり

長男と次男が出演しますヾ(●´▽`●)ノ彡☆



それでは今日は旅のレポートにお付き合い頂きありがとうございました!!


もうお昼過ぎちゃいましたが・・・口角上げて★

ステキな一日を〜〜*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年08月05日

紳士ペンギン★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


先日、アメリカにお住まいのayumilesさん(日本人の方)が

私のスタンプをブログで紹介してくださり、アメリカで見て下さってる方から

どうやって購入できるのか?とたくさんお尋ねがあったそうなんです!

このブログにもリンクして下さったので、直接ご注文を下さった方も★

(アメリカ人の方ヾ(≧▽≦)ノ)

Joy Stampさんの提案で、ayumilesさんのブログで販売して頂くことになり

(私みたいに期間限定で)プチアメリカ進出に大感激゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ayumilesさんには、以前はんこのオーダーを頂いたのですが、本の製作が

始まったところで、その時はお受けできなかったんです。

それが気になってたのもあり、今ならお受けできますよ〜というのも・・・

と思っていた矢先のこと!

これはプレゼントさせて頂こう゜+.(≧艸≦)゜+.゜と、でもご希望があるかも!と、

どんなものがいいかお伺いして作らせていただきました!


siuhjuf.jpg



ayumilesさんのブログ名、「Pink Penguin」そしてもちろん、ペンギンを入れて欲しい

とのことだったので、フェスティバル風のブログ名と、紳士なシルクハットを

かぶったペンギンさんを描きました★


dsrgf.jpg



ん〜〜〜〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜

自画自賛(笑)


sdu.jpg



めっちゃめちゃ喜んで下さって、シアワセ〜〜〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜

そんなに褒めて頂いて、ペンギンさんもホントにピンクになってるかも(*^。^*)

ayumilesさんは、布もの作家さんで、作られるものどれもこれも

超好み!!!!

是非遊びに行ってみてくださいヾ(●´▽`●)ノ彡☆


Pink Penguin



今日もHappy★


ステキな一日にしちゃいましょ〜〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 08:00| 滋賀 | Comment(8) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

彫るナビ発売〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日の草津近鉄さんでのイベント、無事終了しました!!

開店前の薄暗い百貨店に入るのも初めて(*≧m≦)なんかドキドキ★


イベントをさせてもらう場所から見える位置に、プリキュアなりきり撮影会が!


開店と同時にドォ〜〜〜〜っと行列が( ≧艸≦)  プリキュアに!


うわぁ〜プリキュアまだまだ人気あるんだなぁ〜長いなぁ〜なんて思ってると

私の前にもいつの間にやら というか開店して2、3分後に行列がw(*゚o゚*)w

即彫り始めて、どんどんたまっていくお名前を書いた紙( ≧艸≦)

うおーーー急ぎたいけどはんこというのは急いで彫れるものでもないヾ(;´▽`A``

時々質問を頂いたりして、もっともっといろいろ話したり、彫って見せてあげたかったのですが

たまっていく紙!!!そして15分後に出来上がると言ってあるお客様が

取りに来られる!!うおーーーーーごめんなさいヾ(;´▽`A``と彫る。彫る。彫る。


近鉄の文具売り場の店長さんがお名前を聞いたり対応して下さってるのですが

めちゃめちゃ慌ただしそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ 私も内心急ぎめに彫ってるのですが

見た目はのんびり彫ってるようにしか見えないはず(笑)

1時間もしないうちに3種類が完売、そして全て完売しました(m*´∀`)m

看板の下に、「ご好評につき完売いたしました」という札を貼って下さり、

おお!この写真撮りたい★と思いながら、完売しても完成を待っておられるので

ひたすら彫る。彫る。

お昼食べてきてや、お手洗い大丈夫か、と声をかけて下さり、

落ち着いたら行かせてもらいますと言い続けて気がつくと16時10分。

終了時間は16時半★いい感じに終わりました!

でももう少し時間があるので、それからはお客様に説明しながら

わかりやすい図案を彫って見てもらったり、お話したりすることができました★

お会計場所に受け取り来られ、中のはんこを確認して頂き、帰り際、

「ありがとう(*´∀`)すごいかわいいです!」とか、たくさんお声をかけてくださり、

店長さんも「お客さん喜んでくれはるなぁ〜!!よかったなぁ!」って

言って下さって、シアワセ満タンでした!!!


お時間が予定よりかかってしまい、お待たせしてしまって申しわけありませんでした(T-T)

それなのに怒らずにまた足を運んで下さった方、明日でもいいですよと

また取りに行って下さる方、本当に本当にありがとうございます゜+.(≧艸≦)゜+.゜


是非またやって!と近鉄のお偉い方に言って頂いて、天にも昇るキモチです!!


そして皆さんお気づきかと思いますが、そんなこんなで写真が一枚も

撮れませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

すごく立派なイベントコーナーを作って頂いて、彫るナビや本、スタンプも置かせてもらい、

わぁ〜写真撮ろう!!と思っていたのに!!!






そんなわけで今日は全然関係ない写真(笑)



sdfhz.jpg



次男が描いた絵(*≧m≦)

きのこがなんか喋ってるーーーー゜+.(≧艸≦)゜+.゜

これを見て三男が「きのとー!」(三男はかきくけこがたちつてとになる)

きのこに反応する三男、きのこの絵を描く次男、生えてる得体の知れない

きのこを取って来る長男ヾ(;´▽`A``

恐るべし、私のきのこ菌(*≧m≦)




今日はコラボ彫るナビの発売日です!!

草津近鉄さんで、私のコーナーを作って下さっています!

彫るナビ、本、スタンプも置いて下さいました★

Joy Stampさんでも入荷してくださいます(*´∀`)

届き次第販売開始してくださるそうです!



それでは今週も、ステキな毎日になりますように!!!



今日も暑くなりそう(*≧m≦)


ガンバローー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



2009年08月02日

近鉄草津さんで!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日は、準備してきた 草津近鉄さんでのイベントです★

彫るナビの発売の前日ということで、イベントでお披露目できるよう、

シードさんが一日早く手配して下さいましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ありがとうございます!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜



というわけで今日、本物とのご対面〜です(*≧m≦)

楽しみ!!!


お近くのかた、よかったら遊びにいらして下さい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


jhgtf.jpg



浜野厚子氏!!( ≧艸≦)

偉い人みたい(笑)

それでは、行って来ます!!!!



たくさんの笑顔に出会えますように★


みなさんもステキな休日を(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


×

