2009年11月30日

こんなのないのかしら〜〜?ヾ(;´▽`A``

drygf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、先日1DAYショップに突然参加させていただいて、木で作りたいものを

たくさん頭に浮かべて帰ってきてしまい、昨日は材料を買出しに(*´∀`)

あれもこれもしたいものが出てきてしまって、時間をとっても楽しく

過ごしています( ´艸`)


でも、スタンプにしたい図案もたまってきてるので、準備も始めています★

もしもリクエストがあったらお聞きしたいですヾ(≧▽≦)ノ



今日のはんこは、・・・・・・

靴だと思ったでしょ?!



。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



トウシューズ作ったつもり・・・(○o○)なんです(^。^;)

柄入れると全くトウシューズに見えないですよね!!

こんなのないんでしょうか?!


gaiugfpg.jpg



靴。



と思えば、カワイイかな( ̄∇ ̄*)ゞ



仕方がないので(??)


zdrf.jpg



バレリーナも作りました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

全部ベタにしようと思ってたのですが、なんとなくこっちのほうが

わかりやすいかと思って(*´∀`)

rzyuuf.jpg



並べてもトウシューズに見えませんでした(^。^;)

そんなこともあるさ〜〜〜〜♪(*^m^*)



もう12月ですね!!!!


明日から大掃除月間始まりです!!!

家の奥から、放り出して掃除していきます!!!!

今年はいつもに比べて掃除が行き届かないことがあったので・・・



ガンバルぞっっっ★★★


今週も精一杯ガンバリマス!!!!

口角上げてヾ(≧▽≦)ノ



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年11月28日

アンティークキー初めてバージョン★

dyjiitf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


先日の児童館でのイベント★

無事終了しました!!!

やはりこの時期、お子さんの体調などで予約のキャンセルがたくさん出ましたが

キャンセル待ちの方がおられたそうで、たくさんの方が楽しみに参加してくださいました!


ギリギリまで図案を悩み、やっぱり初めてでも作った満足感アリ、

直線、抜き、カーブと、なんでも入っている図案といえば

アンティークキー★ヾ(≧▽≦)ノ ということで、

新しく描きました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

児童館の会員さん限定ということで、全員お母さんです♪

子供達は(うちの三男も)別室で託児してもらい、お母さんはゆっくりと

はんこ作りに集中できる★というものです♪

xjuhyjjpg.jpg



みなさん真剣!

入れ替わりで二回だったので、かなりバタバタで作品などを撮らせてもらうのを

忘れてしまったのが残念。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

できた作品を押したときの、パァァっと明るくなるお顔や声。

いつもながら、泣きそうに嬉しくなります゜+.(≧艸≦)゜+.゜


みなさん、小さいお子さんがおられるママばかり!

自分時間を楽しんでもらえるきっかけになれば、とぉっても嬉しいです!!

アンケートをとってくださり、帰るときに頂きました!

またまた嬉しいお言葉やご質問など頂いて幸せいっぱいです!!!!

児童館でイベントって、とってもいいな〜と思いました!!

児童館めぐりしたいなぁ〜゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


お世話になった役員さん、先生方、ありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜



先日、バースデーカードを作りました★


sdyhj.jpg



dhyh.jpg


お誕生日の日付のドイツの日めくりカレンダーを貼ってヾ(≧▽≦)ノ

stt.jpg



コチラは表紙(*´∀`)


gfdtg.jpg



ペラっ♪とめくるとメッセージ・・・・・・★

お誕生日おめでとうでした(*´∀`)



それじゃ!!

みなさんにとってステキな週末になりますように。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

口角上げて・・・・・・★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年11月26日

はむっ★゚・*:.。.(´∀`o)。.:*・゜

cuyf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日は、今年のイベント予定を全部無事終えて気が抜けたのか、

久々にぐったりして、今年初?!の昼寝をしました(笑)

手話サークルで4年目のお味噌作りは楽しかった〜★

手話はずいぶん下手になってしまいましたが(^。^;)

またこれからも出来る限り行きたいなぁ〜(*´∀`)



今日のはんこは、イチゴに はむっ★とかぶりつきクマくん♪

fytjpg.jpg



イチゴが大きいのかクマくんが小さいのか・・・・


どっちかな( ´艸`)



昨日の話。

今週から、長男は やりたい子で集まってダンスの練習をしています★



その時、コケイン症候群という100万人に一人という遺伝性の病気の

難病指定に向けて、署名をしました。

この病気のアシュリーという女の子を知ってる方は多いかもしれません。

治療方法も有効な薬もなく、早老症のため20歳前後で亡くなることがほとんどです。


そんな話をしていた時、長男が、「五体不満足」の著者 乙武洋匡さんの話をし始めました。


長男の言い方なので、正確でない部分があるかもしれませんが、簡潔に言うと

乙武さんが生まれたとき、お母さんにはすぐに知らせず、しばらく

経ってからお母さんを呼んだ。

手足のない赤ちゃんを見て、ショックを受けて倒れるかもしれないと

お医者さんはベッドも用意していた。

お母さんが、初めて対面したときに初めて発した言葉が







「かわいい」


って。


そんな話を長男に聞いて、ボロボロ泣いていました。



学校の授業で聞いた話だそうで他にもいろいろ話してくれました。

五体不満足の本を借りてきてって頼んでおきました。



コケイン症候群の署名の用紙をもらってきました。

コチラから署名用紙を印刷できます!

左下の、難病指定 のところからです。




一人の力が集まれば何か変わるかも・・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 07:00| 滋賀 ☀| Comment(3) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

香り漂う・・・゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

ffgu.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日は、しばらく行けていない手話サークルに行こう!!!と意気込んで

夜中更新ですヾ(≧▽≦)ノ

朝起きて、パソコンに座っちゃうと行けなくなりそうなので( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年、この時期に手話サークルでお味噌を作ります★

このお味噌の味を覚えたらもうヤメラレナイヾ(≧▽≦)ノ

ダンナも、去年は倍の10キロ作って来てって言うんで大量に作りました(*´∀`)

今年も10キロ申し込んでます♪

今日は久々にサークルの方に会えるの、すっごく楽しみですヾ(≧▽≦)ノ


今日のはんこは、香り漂う香水ビン★ のつもりです(*´∀`)

hiu.jpg



香水って、使わないけどビンが好き(*´∀`)

でも我が家にはないので適当に描きました〜♪

beach fieldの香水です( ´艸`) 読めないですよね〜★

いいんです♪(*^m^*)

okju.jpg


色塗って♪


なんか、いい香りがしてきたような゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜




今日は口角上げて★早く寝まーす(*´∀`)

ステキな一日にしちゃいますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ガンバロウ!!!!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 01:51| 滋賀 ☔| Comment(4) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

玉のりクマくんヾ(≧▽≦)ノ


今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?(*´∀`)

私は、小学校の創作まつり、イオン草津での長男のダンス出演、

昨日は奈良の実家へ・・・・・・★


連休のイオンモール草津はとてつもなく混んでいましたヾ(;´▽`A``

車を停めるのも出すのも一苦労です(笑)

ダンスは、コンテストの後に、CMに出演しているチームとして

出演させて頂きました!

毎日練習を見たり、ヒップホップチームが先生に見てもらってる間

チアのチームの練習を少ししたりとかしていたので、「ここが初めてできた!!!」とか

細かいいろんなところにいちいち感動してしまって大変でした( ̄∇ ̄*)ゞ

長男にいつも言うことは、「やるなら全力でやり★」

限られたレッスン時間を、どう有効に使えるか。

みんなに与えられた時間でどれだけ身につけられるかを、自分で決められるのだから

適当にやれば適当に上手くなるし、全力でやればもっとうまくなる。

私は多分 「ケチ」なので(笑)払ってる分、十二分に活用しようとしてるのかしら(笑)

ん〜〜〜ケチというより、無駄が嫌い。(言い直します( ̄∇ ̄*)ゞ )

時間をすごく大切に生きています。

だからやるならとことんやる。遊ぶときは遊ぶ。ダラダラするときは

思いっきりダラダラする( ̄∇ ̄*)ゞ



寝る前に絵本を読む時に、保育時代にいっぱい覚えた手遊びをたくさんします。

途切れ途切れに知ってるところを歌い、手を動かす三男。

歌う部分が増えてきたなぁ〜って感じる時とか、子供たちの可愛いところを

夫婦で顔を見合わせて「たまらんなぁ〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜」って

全力の親ばかをしてるときも、ものすごく充実した時間だと思うから

勉強したり、仕事したり、何かの練習したりしてるときだけが時間を有効に

使っている。っていう風には思っていません(*´∀`)

だけど、今はこの時間。と決まってる時間枠は、精一杯使いたい!と思いますヾ(≧▽≦)ノ

最近は一家で踊るのが大ブームです(笑)

ダンナのムーンウォークには全員ノックアウトですヾ(≧▽≦)ノ

背中がツルんじゃないかと思うくらい笑い転げています(笑)


今日のはんことは全く関係ない話でしたが〜♪(*^m^*)



ysjj.jpg


玉のりクマくん・・・・・・★


xzyhg.jpg



ちょっと重いんじゃないでしょうかーーー( ´艸`)

oijujpg.jpg



ボールがへこんでドットの形もつぶれてます♪(*^m^*)

今回はベタ部分と抜き部分を決めずに彫り始めましたが・・・・

まぁ、いい感じかな?(*´∀`)

靴をベタにしたかったけど服が抜きだと弱い感じがしたので★


ヨシとします゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜





今日は地元の児童館で、消しゴムはんこ教室をご希望くださり、

講師として呼んでくださいました!

予約制で、2回やるんですが20人定員が満席・・・というか

44名のご予約を頂いてるそうですw(*゚o゚*)w

みなさんがお元気で来られますようにヾ(≧▽≦)ノ



たくさんの方に楽しいことが伝わるように、頑張ってきます!!

口角あげて。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


行ってきます!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 07:00| 滋賀 ☀| Comment(6) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

小学校の創作まつりヾ(≧▽≦)ノ無事終了★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



土曜日、小学校での創作まつりでの消しゴムはんこ体験が無事終了しましたヾ(≧▽≦)ノ

8人の四回予定、全て朝にたくさんのご予約を下さり、フル回転での

プチ体験教室になりました!!!



一回目の回は予定時間前から来てくれた子供達で8人うまり、

子供たちのみの8人という初めての経験でした(*´∀`)


dytf.jpg



いつもは、大人の中にお子さんが一人、二人。くらいなので、

手伝ったり、手の上から持ったて一緒に彫ったりするのですが、

8人全員となると大忙しヾ(≧▽≦)ノ


でもほとんどの子が初めてで、経験ある子も私の教室に来てくれた子なので

たくさんの人に経験してもらえるきっかけになったことは

本当に嬉しいです!!!!

duygf.jpg


以前イオンモール草津のイノブンさんでのイベントのときに、

長男のひとつ年下の5年生の女の子がたまたま来てくれて、

「あ、風雅のおかあさん!」ってびっくりしてて、その子がめちゃめちゃ

楽しんでくれて、「うわーとれた!すごー!ヾ(≧▽≦)ノ」とか言ってくれる言葉に

かーなーりホクホクにしてもらったんです( ´艸`)


その子が後日、ピンポーン♪とうちの家に来てくれて、「これ作ってん!!あげるヾ(≧▽≦)ノ」って、

ハートのはんこを持って来てくれたんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


もう、胸がいっぱいで嬉しくて嬉しくてジーンときちゃいました( ´艸`)

今も思い出すとウルウルしちゃいます(T-T)



この子、先日の朝の旗当番のときから、消しゴムはんこ行くでー!!って

楽しみにしててくれて、張り切って参加してくれました★


hfrg.jpg


はんこも上手に彫れているけど、バランスとかもいい感じで可愛い!!!


c8tijpg.jpg



小学生の子たちがこんなにもステキに作って楽しんでくれたことに感動しました!!

大人顔負けでしょう??!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜


ご夫婦でご参加くださった方も、初めてなのにすーーんごくお上手で、

いろいろご質問を下さり、あー興味持って下さったーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 って

すっごく嬉しかった!!!

展示していた私のはんこや、BIGメリーゴーランドにもたくさんの方が

見て下さり、わぁ〜!とかスゴーイ!!という声に、天にも昇るようなキモチでした( ´艸`)

時間的に、せっかくご希望くださったのに体験していただけなかった方には

私も本当に残念でした(T-T)

だけどたくさんの方に見てもらえて、体験してもらえて、本当にいい機会を頂ました!!

子供さんに 簡潔にわかりやすい言葉で教えるのが不慣れで難しかったので

今後の課題です★

前々から準備などして下さった役員さんや先生方に、心から感謝します。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜



今日もステキな一日でありますように・・・・・・★

お出かけの方はお気をつけてヾ(≧▽≦)ノ


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 08:00| 滋賀 ☔| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ハート完成ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

Sdyh.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日はイオンモール草津である、1周年イベントの中のダンスコンテストのあと、

長男たち、躍らせてもらいます!!

10時から最後に合わせて行って来ます!!




今日は、ハートに詰め込みすぎたぎゅうぎゅうの気持ち完成〜〜!!


dfyhhjpg.jpg


彫ってるときも、とっても幸せな気持ちでした( ´艸`)

嬉しいキモチ、うまく表現できたかなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ






小学校ではインフルエンザで学級閉鎖が途切れません(T-T)

どこかのクラスが学級閉鎖(。>0<。)

みなさんも本当に気をつけて!!!



わわ〜〜では行って来ます!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


みなさんにとってステキな週末でありますように・・・・・・★



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 09:14| 滋賀 ☁| Comment(4) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

目標は・・・・・・★

drtjhh.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日は次男 奏汰の誕生日のお祝いのお言葉、ほんとぉ〜〜にありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

奏汰に見せて読んでやりましたが すっごく喜んでいました(m*´∀`)m

親子で感激でした゜+.(≧艸≦)゜+.゜



今日小学校で、親子ふれあい創作まつりがあり、その講師として

行かせていただきます〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ


目標は、「消しゴムはんこ」の存在を知ってもらうこと!

聞いたことはあるけど、どんなものかよく知らない方・・・

そんな方にも楽しんでもらえたら嬉しいな♪

もちろん、やってみたけどうまくいかなかった方も、めっちゃ上手い方も

一緒に楽しめたらいいな・・・・・・★

今回は、結晶というわけではないけど、雪のようなモチーフを大人の方に。

上の写真です。30分で彫って、30分でコラージュしてもらいます★

8名×4回を午前中で終わらせるので、はんこを完成させたら、

別の机でコラージュしてもらい、私は次の回を教える。。という感じで

フル回転ですヾ(≧▽≦)ノ


とはいえ、小学校のイベント、どれだけの人が来られるのか・・・・

予想不能ですヾ(;´▽`A``

他にも、巣箱作りや、しめ縄作り、クリスマス飾り作りやペットボトル広場★

子供たちが楽しめそうなものが盛りだくさんヾ(≧▽≦)ノ




サンプルにポストカードをコラージュしたものです(一番上★)

あんまりコテコテにしないでおこうと思ったのですが



gdgpg.jpg


もうひとつ作りましたヾ(≧▽≦)ノ

fdgh.jpg



コンニチハヾ(≧▽≦)ノ


子供さんには、もみの木はんこ♪





楽しんできまーーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


dgiugt.jpg



先日購入したハートカズラ( ´艸`)


gyugf.jpg



タラーン(*´∀`)


夜は壁に映る影もなかなかいい感じなのですヨ(*≧д)ノシ彡☆




さぁていつもよりも意識して口角上げて!

行って来ま〜〜〜〜す!!!!!

ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 07:00| 滋賀 ☁| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ぎゅうぎゅうに詰め込んだ気持ち( ´艸`)

fxjjf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

朝夕冷え込みますが、我が家はみんな元気です★

先日、とってもとっても嬉しい、たまらなく嬉しい言葉をもらいました。

その嬉しい言葉についてはここでは触れませんが、その方に何かお礼がしたくって

嬉しかったんだ!!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜って気持ちをいっぱいいっぱい込めて、

ハートにいっぱい好きなモチーフを詰め込みまくりました(笑)


fxztgijf.jpg


3時間でここまで(^。^;)

抜き部分だけが終わった状態までです★


完成したらまた後日(*´∀`)




dh.jpg



昨日は次男 奏汰(かなた)の7歳の誕生日でした★

数日前からとぉっても楽しみにしていて、ケーキにもプレゼントにも

120%の反応で喜んでくれて私たち親はHappyです♪


7年前の今日。奏汰が生まれた日、触りたくて触りたくてずっと

新生児室に貼り付いて見ていて、あんまりずっとそこにいるので

本当は出産当日は同室じゃないんですが、ちょっと一緒にいさせてもらって

奏汰の産着を少し脱がせて、私の胸の上に直接乗せて胸と胸を合わせて

なぜか「あめふりくまのこ」をエンドレスで歌ってたのを思い出します。

顔や手も(そっと)いじりまくったり匂いをかいだり(笑)


出産に立ち会った長男も、可愛い可愛いと、ものすごく優しい声で

話しかけていたのもすごくよく覚えています( ´艸`)


7年経って1年生の奏汰。私(達)の子とは思えないほど勉強好き(笑)

いつまで続くのやらヾ(;´▽`A``

今日も褒め殺し攻撃で応援しますか★



22日日曜日にイオンモール草津のダンスコンテストのCMに

うちのチームの映像を使って下さってる関係で、イベントの最後に

躍らせて頂くことになりました!!

なので22日までまた毎日練習ですヾ(≧▽≦)ノ



今日は小学校の音楽会!ハンカチ いや、タオルを握って行って来ます!!!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




2009年11月19日

アリガトウ(*´∀`)

dsyt.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日は早速、はんこから〜〜★

アリガトウしてる女の子(*´∀`)

fcuyg.jpg



途中経過( ´艸`)

dyt.jpg



完成ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

お花のついた帽子をかぶっています♪


gfdhy.jpg


カタカナって初めてかも★

借りたものを返す時なんかに、大きい付箋に押してペタリしたりしようかな( ´艸`)




さて、昨日はダンスの本番でした!!

笑卵ウェーブというお笑いライブ番組に出演させていただきました★

先にクイズのコーナーがあり、そこに長男を含む3人が出て、その後

ダンスで登場です!

リハーサルを終えて楽屋あたりで司会のダブルダッチさんに出会って

フライングで私だけ先に握手してもらいました(笑)

すんごく感じのいいお二人でした★

リハーサルでおち確認があって、移動範囲とおちのきっかけ確認があるので

漫才を見る前におちだけ知ってしまってるので(笑)本番どうかなーと

思っていたのですが、めちゃめちゃ面白かった!!!!!

これから毎回行きたい!

やっぱり生は違いますね★



ダンスは大成功・・・かなヾ(≧▽≦)ノ

短期間でよく頑張りました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


yyy.jpg


前のセンターが長男です★

一番目立つところなので力いっぱい元気に踊る子を持ってきてくれました。

うまい下手ではありません( ̄∇ ̄*)ゞ


ヒップホップからチアダンスに曲つなぎで移り変わります。

hgfhpg.jpg



約5分。

力いっぱい踊ったみんなに、力いっぱいの拍手が贈られました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

感動して涙が出たという言葉を贈って下さった方も(T-T)



めったに出来ない貴重な経験をさせていただきました!

芸人さんたちって、人を笑顔にさせる仕事。

こんなにスバラシイお仕事にあらためて感動しました。


たくさんの笑顔とパワーをもらった一日でしたヾ(≧▽≦)ノ


またまた今日からも気合入れてガンバルぞぉ〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


口角上げて 福寄せて★


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年11月18日

アンティークチックなお花( ´艸`)

tyfjf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日はいよいよ!!!

長男が出させて頂く、お笑いライブ 「笑卵ウェーブ」の本番収録の日です!!!

チームの代表としてかっこよく踊ってくれることを祈るばかりです!!!

チアチームと、代表の7人は、給食終わりで早退して会場に向かいます★

今まで何度もテレビで放送していただいたことはあるのですが、

イベントで踊ってるところを撮影されてて、ニュースで流れたり、

びわこ放送の短いダンス番組が撮影に来て下さったりだったのですが、

今回はお笑いのライブステージの間に、ちょこっとクイズ?かなにかに数名が参加して、

その後ダンスをします♪ 初のパターン( ´艸`)

短期間で振り付けしてもらったダンスを覚えて毎日3時間練習したみんな。



よく頑張った!!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

本人達より私のほうが緊張しそうです(^。^;)

子供達は、司会のダブルダッチに会うのをとても楽しみにしてて余裕です(笑)

でもラジバンダリの格好してないだろうからわからないかも(笑)




今日のはんこは、アンティーク風なお花です(*´∀`)

rfyujf.jpg



印面(*´∀`)


yukghkpg.jpg


つなげて押したりしてもよさそうかな( ´艸`)

活躍の予感(*´∀`)



さーーーーあ!!!!私も段取りしっかり頭に叩き込んで★

みんなが全力を出せるように!テンション上げ役ガンバリマス(笑)


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

P.S

おたふく(笑)ちゃん★setzaさん★chiruchiruさん★mizukaさん★
いつもコメントありがとぉ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
とぉ〜〜っても嬉しいです!!!!(*^3^)/〜☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年11月17日

ビオラのコーナー♪

vjg.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日から、突然寒〜〜〜〜〜くなっちゃいましたね!!!!

今日はますます寒い{{ (>_<) }}

みなさん、風邪などに気をつけてあったかくしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ



バタバタしてる毎日ですが、日曜日にパンジーとハートカズラを買いました★

春は庭に咲くお花を、家のあちこちに飾るのがとても楽しいのですが

もう庭もサルビアがワッサーーー!!とアプローチをふさぐ程大きくなってるだけで(^。^;)

家の中に飾れるほどのお花がないので、この二つの植物があるだけで

ずいぶん気分が変わりました♪

パンジーはまだブリキの缶にスッポリ入れたりしているだけですが、

とってもカワイイ★ハートカズラは、スタンプしたラベルシールを貼って

壁の飾りだなからたらしたんですが影もかわいくて(*´∀`)

今度、いいお天気の日に撮影しますヾ(≧▽≦)ノ


植物って、意識して見ていなくても視野に入ってるだけでも

ちょっと癒されるんじゃないかな?と思います★

だから、お花があろうとなかろうと気づかないダンナにも効果はあるかも♪



今日のはんこはビオラのコーナーはんこ゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

rtfyhjgj.jpg



ビオラってわかるかなぁ(笑)

dthhf.jpg



コーナーってやっぱり使いやすい★

もっといろいろ作りたいな〜〜゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜





◆スタンプの発送、全て終わっています!(オーダーとご一緒の方はまだです)

万一、まだ届いていない方がおられましたらメールにてご一報下さい★

よろしくお願いします(m*´∀`)m

たくさんの、届いたよ〜〜という嬉しいメールに感激の毎日です!

本当に、読んでしょっちゅう泣いてます(笑)

私の生み出したものを欲しいと思って下さる。手に取って喜んで使って下さる。

こんなに幸せなことはありません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

インターネットがあるからこそ出会えたみなさん。このご縁は宝物です゜+.(≧艸≦)゜+.゜


これからも、楽しんで作った作品が、みなさんにも好きになってもらえたら

嬉しいです!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




今日も広報!そしてダンス3時間です★

みんなすーーっごい頑張ってます!!!私も負けてられませんヾ(≧▽≦)ノ


がんばるぞーーーー!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



今日も口角上げて★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 07:00| 滋賀 ☔| Comment(4) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

くま&クマ★

ffhjg.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

新しい一週間!!かーなーりハードになりそうですが

今週も ぬぉぉーーー!!とやる気が湧き出てきていますヾ(≧▽≦)ノ

土曜日から水曜日の本番まで、長男が毎日3時間ダンスの練習なので

めきめきかっこよくなってくる子供達にもパワーもらっています★


家事が行き届かない分、夜はほとんど寝ていませんが、なんか私はこれくらいの

ペースで忙しいほうが調子がいいみたいです(笑)

5時間も寝ると体が痛くなるんですけど・・・ナンデだろヾ(;´▽`A``


毎日、やるべきことがあるって、本当にアリガタイことです( ´艸`)




今日のはんこは、くま&クマさんヾ(≧▽≦)ノ

くまの女の子が、クマのぬいぐるみを抱っこ( ´艸`)

fyhgjpg.jpg



きのこにちょこんと座っています★

dffrfjpg.jpg



くいしんぼうクマくんを待ってるのかな〜♪





今週もたくさんのHappyに出会えますようにヾ(≧▽≦)ノ

みんな元気でありますように★


口角上げてステキな一週間のスタートでーーす♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


2009年11月15日

クリスマスはんこ★

dygt.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日の滋賀はとぉってもいいお天気でベランダは洗濯物で超満員でした( ≧艸≦)

土曜日は17時からずーーーっとダンスです(*´∀`)

次男と一緒に親子クラス。18時から次男のクラス。次男と長男を入れ替えて

19時から長男と私が習うクラス、20時からそのまた上のクラスに長男が残ります。

今回出演させて頂くのが、このクラスと、チアですヾ(≧▽≦)ノ

なので土曜日は17時から22時くらいまでずーーーっとダンスです( ´艸`)

土曜日はダンナがビール片手に男の料理を作ってくれます★

帰ったらいい匂いがしてて、腕前もなかなか( ´艸`)

昨日は八宝菜でした♪ 土曜日は私のオフ日です゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


日曜日はダンナにゆっくりしてもらわないと(*´∀`) なのですが

18日のダンスのテレビ出演まで毎日練習することになりました!

体調管理も気をつけないと!!




今日のはんこは クリスマスのオーナメント゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

gfdg.jpg


丸いのも欲しいなぁ〜★



fdsff[.jpg


色塗りました(*´∀`)


いろいろ増やしていきたいな〜★


今日は衣装などの買い物に出かけてきますヾ(≧▽≦)ノ

先週、二段ベッドを買って、昨日ようやく組み立てたので、今日は

お布団を買いに♪(*^m^*)

早く寝たくて仕方ない長男と次男( ̄∇ ̄*)ゞ 私もちょっと寝てみたいし(笑)

昔弟がうちに住んでいたとき、ロフトに寝ていたのですがお布団干すのが

大変だったのでヾ(;´▽`A``ロフトは物置状態です( ̄∇ ̄*)ゞ


いい衣装が見つかるといいなー゚+.(・∀・)゚+.゚





それではみなさんもステキな週末を〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




posted by ako at 09:00| 滋賀 ☀| Comment(7) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

こぼれてるよ゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

ytryjf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

先日の文化祭でのダンスの発表のDVDをようやく見ました♪(*^m^*)

いつも段取りのこととかがあってゆっくり見ることはできないし、

今回は私も出たのでバタバタしていましたが、ゆっくり見てみると

地域の高齢のお客様がたくさん、体をゆらしたりしながら大きな拍手をして

見て下さっていて、なんか泣けてきました(笑)

イベントに出させて頂くときとか、運動会とかでもよく思うんですが

みんなカメラやビデオを持っていて、拍手が少ないんですよね。

私も含めて・・・


だけど、地域のサークルなどの発表のトリを頂いて、最後に出てきた

子供達の演技に、わぁ〜とか声を出しながらすごく大きな拍手をして下さって、

その拍手に感動しました。


私がイベントとかで彫ってお見せするときも、わぁ〜★って言ってもらって

めちゃめちゃ嬉しいので、あんなに全身で表現して感動させられたら

どんなにステキだろう!!って、チームの子供達を誇りに思いました(*´∀`)



18日、笑卵ウェーブという番組で躍らせてもらいますヾ(≧▽≦)ノ

出演依頼を頂いたのが先週なので、大急ぎで振り付けしてもらいました♪

この番組、滋賀で撮影なのに滋賀映らないんですよねー(。>0<。)


どんな表現方法にしても、人の気持ちを暖かくさせられたり、

なんとなく笑顔になっちゃうような作品が作れたらいいな♪って思います(*´∀`)



dtrjpg.jpg



トリさんがカゴに入ったハートを運んでいます゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

こぼれてるともいえるし、撒いてるともいえる( ≧艸≦)



みんなにHappy届け〜〜〜〜〜って( ´艸`)



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ステキな週末をヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年11月13日

バンザイ★クマくん(*´∀`)

jugyf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

雨が続くのでこのところ、合間をみて家のあちこちを整理しています(*´∀`)

もうすぐ小学校のバザーがあるので、眠っているものを起こしてあげようと

クローゼットの中を全部放り出して整理しています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



今日のはんこはバンザイクマくん★

ネームラベルのご注文の方の多くは、入園に向けてのご準備のため。

ご挨拶のカードにちょこんと押せるといいな♪と、この子を作りました(*´∀`)

fdftjpg.jpg



服も着替えますヾ(≧▽≦)ノ




スタンプの先行販売期間が終了したので、イオンモール草津のイノブンさんに

納品に行ってきました(*´∀`)

参考になればと、ちょっとだけ押して持って行きました!

fxyhf.jpg




今年の年賀状、どうしよっかなーー!!!( ≧艸≦)

毎年年賀状作るのはダイスキ★



さぁ!!!

今日も楽しくお掃除オソウジヾ(≧▽≦)ノ

パッパッパーっとやっちゃって!

あれもこれも

やりたぁ〜〜〜〜〜い!!!





ヤルゾっ♪(*^m^*)


今日もみんなが笑顔で過ごせますように★


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




posted by ako at 08:00| 滋賀 ☔| Comment(5) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ネコきのこ♪(*^m^*)

dytt.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日は雨の中の旗当番でしたが、新しい傘ひとつでルンルンの私の知能指数・・・(^。^;)

朝から子供達と元気に挨拶して一日が始まるのって、すっごくいい気分でした!!

家から送り出すときは、雨がひどいと「かわいそうだなぁ」って思っちゃいますが

当の子供達は雨にも負けず元気いっぱいでした★




今日は長男も次男も登校ですヾ(≧▽≦)ノ




今日のはんこ♪

そう(笑)

また( ̄∇ ̄*)ゞ

ナントカきのこシリーズ(笑)

ネコきのこですヾ(≧▽≦)ノ


ffhyjf.jpg



服を着せるか迷ったんですが、きのこがまぁまぁ大きし、立ってるので

足が可愛かったので出しました(笑)

また着てるバージョンも作りたいな♪


duyy.jpg





昨日、スタンプ第二便発送いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

香港に向かった第一便は昨日届いたようです!早いなぁ〜〜!!


発送準備はすっごく楽しいです★

封筒や、メッセージカードももはんこをできるだけたくさん押したい(*´∀`)

時間があっという間に過ぎてしまいました♪(*^m^*)

今週中にはすべての発送が終わる予定ですヾ(≧▽≦)ノ


一緒に本のご注文頂いた方も、昨日お送りしています(*´∀`)


もう少し、待ってて下さいね〜〜〜(*≧人≦)



今日はどんな一日にしよっかなーーー★

みんなが元気でありますように(*´∀`)


口角上げてステキな一日を〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


笑顔はうつる★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







posted by ako at 07:00| 滋賀 ☁| Comment(8) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

虎★お日さま★きのこ(*´∀`)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今日はオーダーはんこのご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ

お子さんのお名前のモチーフと、お名前のはんこのオーダーです★

お名前出し、OK頂きました(*´∀`)


dfg.jpg



トラくんのお顔と、虎太郎くんのお名前★

お日様と、太晴くんのお名前ヾ(≧▽≦)ノ

トラくんのイラストが、ようやく納得いくお顔になるまで

今回結構時間がかかりましたが、私めちゃ気に入ってます♪(*^m^*)

drgdth.jpg



印面と〜♪


dfgtrtyh.jpg



持ち手表面ヾ(≧▽≦)ノ


そしてもうひとつは、太陽、トラ、きのこのイラストでひとつのはんこに。

fhgghh.jpg


お日さまがバランス的にいうと大きすぎるかもなのですが、

お子さんと=してると思ったので同じくらいの存在感になるように

図案を描きましたヾ(≧▽≦)ノ

きのこはママなのかな〜★


お名前はんこはなんと、長男くんと、もうすぐ生まれてくる次男くんのものなんですって!!

お腹の中の赤ちゃんのはんこを、生まれる前から用意されるなんて

すっごいステキ!!!感激しちゃいました!!


元気な赤ちゃんが生まれますように。。。゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

Tさま、このたびは本当にありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜




ここから雑談★長いです( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日は、小学校のPTAの広報の集まる日でした!

長男学級閉鎖、次男微妙に発熱でお休み。

迷いましたが次男が大丈夫そうだったので、行って来ました★

今回の広報は、運動会、給食センターへの取材、

そしてスクールガードさんの活動の紹介などなどです。


昨日、スクールガード研修会が学校で行われたので、取材に行かせていただきました。

その中で、5年間スクールガードを続けて下さってる方に、表彰?感謝状?の授与式がありました。


実は

5年前。長男が1年生になった年。同じく一人目が1年生になった

近所の女の子のママが、不審者などをすごく心配されて、

学校にスクールバスの導入要請をさかんにされていました。

学校側も、短期間ですが 新一年生は家の近くまで送って行くなど

できる限りの対応をして下さっていたのですが、それも10日ほど。

その後は保護者が一緒に歩いたりして見守りますが、それも10日ほど。

登校は分団なのですが、下校はバラバラなので、できるだけ近所の子で

集まって帰るように子供には言うのですが、二人で帰っていて、途中で車で迎えに来られ、

一人残ってしまったりすることもあり、私も心配ではありました。


その後スクールバス導入の話をするため、小学校のPTA役員の七役の方と

話し合いをする機会を作ってくれました。

その時に、なぜか(笑)私が話すことになったので、私なりの意見や提案を

たくさん話しました。その時の手帳を見てみると。

住宅が少なく、人の目が少ない部分も数箇所あり、不審者情報も聞くので

●歩道と車道の間の植樹を短くし、死角を減らして欲しい。

●自転車のカゴなどにつける、「パトロール中」という看板みたいなのを

たくさんの人がつけていると、「この辺りは防犯に力を入れているムード」が

出るんじゃないでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

●朝は、危険な場所に立って子供達を安全に横断させる「旗当番」があるので、

「下校パトロール」も当番制にしては・・・

●もう退職されて家におられる地域の方にご協力をお願いして

「下校パトロール」をお手伝いしてもらうとか・・・

●週に1回でも、下校時間を全学年同じにして分団下校にしたら

下校パトロールの当番回数が少しでも負担が少なくなるのでは。


●そして、スクールバスのことも一応言いました( ̄∇ ̄*)ゞ




その後すぐ、「安全パトロール」の自転車のカゴにつけるものを

長男が持って帰ってきました。

手話サークルで、

「通学路の歩道横の木が刈られている」という話を聞きました。

聞いた方の息子さんが、その木の葉っぱにかぶれるらしく、息子さんが

刈ってくれてたおじさんと話したそうです。

「あんたらのお母さんが、見通しが良くなるように刈ってっていわはったんやー」

お母さんが言ったん??!!ってその息子さんが言われたという話が

先日の話と繋がってビックリしたんです。

さらに、下校パトロールも発足しました。そしていつの間にか

地域の方々のご協力で、スクールガードさんの活動も始まりました。

そして水曜日は全校での分団下校になりました。

次の年からだったか、よく覚えていませんが。



どこの学区もすでにあたりまえにやっていたことだったと思うのですが、

その時聞いて下さったPTA七役さんの行動力には感動してしまいます。


保護者の中には、お仕事もされていて 下校パトロールなんていらんやん。。。

と思われる方もいると思います。

始まった年の高学年のお子さんの親御さんは特に、「必要ない」と思われたかもしれません。

実際、知らずに直接、「なんであんなんできたんやろなぁ〜(。>0<。)」って

言われたことがあります。私が言ったしヾ(;´▽`A``って説明しましたが(笑)


そんな5年前の回想をしながら始まったスクールガード研修会。

5年前から活動して下さってる方への感謝状贈呈。

校長先生が読み上げ始めたときから危うい状態に。そう。涙腺が。

受け取るおじさんの目がパチパチパチパチしているのを見てしまって

ンンん〜〜〜(。>0<。)私もパチパチパチパチしてこらえましたが

めちゃめちゃ泣きそうだったーーーーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

本当に、スクールガードのみなさんには感謝です(*≧人≦)





そして講話を一緒に聞かせていただきました。

子供を狙った悪質な事件のいろんなお話などなど・・・

印象に残ったのは、犯人は、犯行に及ぶ前に死角を探したり、下見をすることが多い。

もちろん顔を見られるのを嫌がるので、スクールガードの方は、

知らない人でも挨拶もしくは会釈をして欲しい。

そうすることで、顔を見られたと思い、犯行を思い留まらせることにつながる。

なるほどなーーーと思いました。

子供だけではないけれど、息が止まりそうなほど苦しくなる事件が

たくさん起こっています。

自分たちがすることで、事件がひとつ減っているかもしれない。


と、思います(*´∀`)



長い長い雑談、読んで下さったかた、ありがとうございます(*≧人≦)

今日は旗当番です!行ってきますヾ(≧▽≦)ノ

みんながHappyでありますように★

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 07:10| 滋賀 ☔| Comment(5) | オーダーはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ユラユラ♪木ヒツジ?!

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

日曜日の、ダンナの実家でのお教室は★なんとか大成功!じゃないでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

「いやぁ〜これたのしわぁ〜♪」


(*≧д)ノシ彡☆

こんな嬉しい言葉が聞けたんですもん★

ご自分は不器用だからできないけど、ご主人が本を見て下さってすごく興味を

持ってくださって「習ってきて!」ってなわけで来て下さった方も★

ご主人にも「タノシー」うつったカシラ?♪(*^m^*)



カメラを忘れてしまって写真がないのですが、松と竹と梅を彫りました!

図案をうつして、消しゴムに転写して・・・という流れを覚えてもらいやすいように、

簡単なものをたくさん作って、繰り返してもらいました(*´∀`)

刃の向き、角度もすごくよくなられて、初めてとは思えないすっごく上手な方も!

お母さんの詩吟の先生もいらして下さって、すごーく楽しみにしてて下さったそうで

これからもいろいろ作ってみるわ(*´∀`)と とっても喜んでくださり、

めちゃめちゃ嬉しかったです゜+.(≧艸≦)゜+.゜


消しはん前線、拡大中ですヾ(≧▽≦)ノ




今日のはんこは〜★


dtd.jpg



ユラユラヒツジさんヾ(≧▽≦)ノ

BIGメリーゴーランドのヒツジさんが独立して、木馬ならぬ木ヒツジになりました(笑)

yuu.jpg


ネームラベルにもいいねーー★




先日、アメリカからお届けものが( ≧艸≦)

実はコレ、すごーく楽しみに待ってたものです♪(*^m^*)

dyt.jpg

Pink Penguinのayumiさんから、ayumiさん作のバッグが雑誌に載る!!と以前から伺っていて

なんとしかもそれが表紙だということで、めちゃめちゃ楽しみにしていたんです!!

ayumiさんの布バッグや小物はどれもこれもすんごいカワイくてダイスキ!

hdy.jpg



中にも載ってますヾ(≧▽≦)ノ

読めないけど、どのページも楽しめるカワイイものたくさんの本!

その表紙だなんて ほんっとうにスゴイ嬉しい!!!

ayumiさん!本当におめでとう!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして・・・

sy.jpg


プレゼントまで゜+.(≧艸≦)゜+.゜

hgf.jpg



!!!!w(*゚o゚*)w


dyhtgff.jpg




なんかわからないけどめちゃめちゃカワイ〜〜〜〜〜〜〜〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ステキっ!


嬉しいよーー!!ayumiさん本当に、おめでとう&ありがとぉ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ayumiさんのブログ、とぉってもステキなので是非遊びに行って見て下さい★

英語だけど写真だけでも充分ステキですヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、ayumiさんが、私の本がサンフランシスコの紀伊国屋さんに

あったよ〜!と教えてくれました!!!

なんか想像つかない゜+.(≧艸≦)゜+.゜嬉しいなぁ♪




今日はまたまた長男のクラスが学級閉鎖、次男微熱のため欠席。

無理して行ってもよくないので大事をとって(*´∀`)



スタンプの販売は一旦終了いたしました!たくさんのお申し込みありがとうございました!!

昨日第一便、発送いたしましたので、今日全国に張り切って向かっております!

あとは、追加発注しておりますのでしばらくお待ちくださいね(m*´∀`)m



今日もやることいっぱい★ どれもこれも楽しみなことばかり!

三男と遊びながら、家事を済ませてしまいまーーーすヾ(≧▽≦)ノ


今日も口角上げて!充実したステキな一日にしますよ〜〜〜★


ガンバローー!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年11月08日

んん〜〜〜〜〜名前は。。。。。

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今日(日曜)はダンナの実家で、お母さんのお友達の方々が集まって下さっての教室です(*´∀`)

ドキドキ( ´艸`)


連日、やることがいいぃぃ〜〜〜っぱいで、家の中を走り回っています★

私は昔から、忙しくなると体の中からワクワクが湧いてきて

「ンン〜〜〜〜ッッ( ≧艸≦) タノシ〜〜〜〜〜!!!!」ってなるんです(笑)

走ってる私の後ろに音符が飛んでるんじゃないかな〜♪♪

なんていうか。サザエさんのイメージ??(笑)

そんなこんなで、毎日タララ〜〜〜★と楽しく過ごしています♪(*^m^*)


今日のはんこは!






sfuhy.jpg



うさきのこのうさぎさんが、パラソルで降りてきましたヨ★


描いてて「うさきのこの子や〜♪(*^m^*)」

「かさきのこやなぁ〜」

「あ、それやったら うさぎがないやん」

「パラソルきのこかな〜〜〜♪」

と心の中で独り言(笑)


frg.jpg



エプロンするとアリスみたい( ´艸`)

でもメリーポピンズ?


何も考えずに描くから自分でも何がなんだかわかりません(笑)



なんでもいいや〜〜楽しいから( ≧艸≦)



今日もみなさんにとってステキな一日になりますように★

口角上げて 楽しい週末を〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






スタンプ販売は今日までです★コチラから(*´∀`)

以前のスタンプはコチラです♪(*^m^*)


いつも応援のクリックありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
×

