2009年12月28日

ドイリーフレームはんこ★

dfgf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

26日のダンスの打ち上げ&ミニ発表会で、今年の我が家の行事は

終了〜〜〜〜★なんとか無事に終えることができました!!

9時から尼崎のコストコに行って、あちこちまわって戻ったのは

すでにリハーサルの始まってる16時ごろ★

初めてのコストコはめちゃめちゃ楽しくて時間があっという間に過ぎ去りました( ´艸`)

250円のホットドック(ドリンクも飲み放題)に感動し、

遊園地気分で家族で今度行きたい感じです(笑)会員にならないと( ´艸`)

今回私が一番嬉しかったのは・・・・・・★

chyt.jpg



コレ!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

画用紙★

開けたらバラバラになりそうで、まだ開けてません( ´艸`)

色がすごいかわいくって゜+.(≧艸≦)゜+.゜





打ち上げはあっという間に時間が過ぎ、輪投げやビンゴなどいろいろやって

ケーキの写真しかありませんヾ(;´▽`A``しかも切りかけ(笑)


dytr.jpg


プレゼント交換をして終了ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


こういう会の段取りはムズカシイ!!!!

時間がかなり遅れてしまいました(。>0<。)

料理は足りるかな、飲み物は・・・先生へのお花など・・・

ゲームの景品・・・

考えるのはすごく楽しくて、準備も楽しいんだけど、うまくいったのかは

毎回わからない(笑)

いつも子供達、すぐ「お腹いっぱーい」ってあんまり食べないんですが

今回はリハーサルで3時間踊ったあと!飲み物も食べ物もペロリで焦りました(^。^;)

寿司のなくなるのの早いこと(笑)

ああコストコ!!!近くにできてほしいヾ(≧▽≦)ノ


子供達がとっても楽しそうだったし、ママ達にもゲームに参加してもらって

ささやかな景品もらってもらって、1000円の会費ならOKかな(*´∀`)

一番楽しかったのは私だったりしてヾ(;´▽`A``




今日のはんこ★


jftg.jpg


ドイリーフレームはんこです(*´∀`)

オーダー頂いたものです★時間がかかってしまって気になっていたのですが

なんとか年内にできあがりました( ´艸`)


◆ただいまオーダーのお問い合わせメールなどのお返事が遅れています(。>0<。)

必ずお返事させていただきますのでしばらくお待ち下さい(*≧人≦)

ただいまのオーダーはんこ、ラベル、オーダースタンプの納期は約2ヶ月です(m*´∀`)m



◆ボラさぁ〜〜〜ん♪バトン受け取ったよ〜〜♪

もう少し待っててね〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ



さぁて今日はこれからクリスマスイブの振り替えの、長男の英語です!

その後チョコレートフォンデュパーティーです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


私も食べる気満々なので、材料の買出し行ってきます!!!




スタンプ到着のメール、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

年末でか、ずいぶん時間がかかってるようで24日着のつもりで

クリスマス仕様のショップカードの方も過ぎて届いてるようですが

遅刻サンタということでお許し下さい( ´艸`)


サンタさんも今頃、大仕事を終えて毎日打ち上げ中かな(笑)




仕事納めの方、本当に今年もお疲れ様でした!!!!!


元気な体で仕事ができるって、本当にアリガタイですよね!

私の仕事納めは・・・


どうしよっかな(笑)


今日もまだまだヤリマスヨヾ(≧▽≦)ノ


口角上げて★

お仕事場から来て下さってるかた、良いお年を〜〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 14:58| 滋賀 ☀| Comment(5) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

思いがけないプレゼント

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか?(*´∀`)

我が家は弟夫妻と一緒に、とっても賑やかに過ごしました★

数年前まで、保育の仕事をしていたとき、クリスマス会では毎年

うちのダンナがサンタ役をやっていましたが、パパだと知らない次男

当時1歳くらい?は大泣きしていました(笑)

サンタさんへのインタビューで、好きな食べ物はなんですか?


サンタ「サンタさんは焼きはまぐりが好きです」

苦手な食べ物はなんですか?

サンタ「納豆と牛乳です」





と、まるっきり自分の答えを言ってしまってあきれ返ったのを思い出します(笑)

楽しかったなぁ(*´∀`)



先日、モッコウバラさんからサプライズプレゼントが届きました。


dtyeuf.jpg


かわいいラッピング用紙!中はなんだろうヾ(≧▽≦)ノ


dru.jpg


箱もめちゃめちゃかわいいーーーー!!!!!


fdti.jpg


めちゃおいしそう(^¬^)なチョコレートケーキ!!!!!

モッコウバラさん、私が本の出版準備に不眠不休だった頃も

おいしいチョコレートケーキを送って下さって、とってもとっても嬉しくて

ウルウルもんで頂いたことがありました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


fcutg9.jpg



それからこれは!!!!

zfyu.jpg



オーナメントチョコレートヾ(●´▽`●)ノ彡☆


かっカワイイ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

そしてステキなポストカード★

fxyuf.jpg


モッコウバラさん、「ハプスブルグ展」に行かれたときのお土産に

こんなにステキなポストカードも入れて下さいました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


tr8.jpg



そして!!前回のスタンプ販売でご購入下さった、トナカイとソリのスタンプで


こんなにかわいいタグを作って、送ってくださいました★


ママ友さんたちにも配って下さったそうなんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

感激です゜+.(≧艸≦)゜+.゜



お手紙には。。。


このタグが、中学の養護クラスの先生の手に渡り、九九の暗唱指導に悩んでいるその先生が、

このタグに、特に覚えにくい「七の段」を書いて生徒さんの筆箱に

貼り付けてくださったそうです。プレゼントが山盛りのソリはんこ。



楽しみながら勉強ができて助かった、私に御礼を伝えて欲しい・・・と

おっしゃってたという内容が書かれていました。


その後頂いたメールにはもっと詳しく書いて下さってたのですが、

夜中声がもれるほど号泣しました。


消しゴムはんこを彫ってる。


ただそれだけのことからこんなにもいろんな人に楽しんでもらえたり、

活用してもらえたり、今回のようなHappyが私にまで降り注ぐなんて

心の底から嬉しかったです。


スタンプにすることで、お求め安い価格にできる。お断りするしかなかったものも

対応できる。

消しゴムはんこもスタンプも、使って下さる方からもたくさんのHappyを

お届けできる、無限のアイテムだなってあらためて思いました。

zjhff.jpg




モッコウバラさん、Happyを本当にありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜


dfh.jpg


ケーキもとぉ〜〜〜っても美味しかったです★


今日もみんながHappyでありますように!!!!!



今日はダンスの打ち上げです!!!

これからコストコ行ってきますε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/


楽しい打ち上げにするぞーーーーー!!!!

ステキな週末を・・・・・・★

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 09:05| 滋賀 ☁| Comment(3) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

キャベツ年賀状???( ´艸`)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


今日はパーティー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

子供達と一緒に準備に励んでおりますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

子供達はもう冬休み( ´艸`)最初が肝心!と宿題癖をつけるのに必死です!



先日次男が、「明日学校で年賀状作るからキャベツ持って行っていい?」



・・・・・・・?



「なんて??」


「明日学校で年賀状つくるから、キャベツ持って行っていい?」


「なんで?ヾ(;´▽`A``」

次男が見せたのは


rtyhrfju.jpg



なーるほど(笑)

まぁ、キャベツはちょっと違うんじゃない?重いし♪(*^m^*)

冷蔵庫を探すも、オクラやピーマンといった印影のおもしろそうな野菜がない。。。


「紙でもいいし、ダンボールでもなんでもいいねん。はんこの材料ちょうだい。」

「学校ではんこ作るのは危ないわぁ〜」


というわけで( ´艸`)


ftyiog.jpg



ウメはんこ★作ります!

目が離せません!!!!


goo.jpg



できたらハガキにちょこっと線を描いて。。。

fif.jpg



ポンポンポン★


ffif.jpg



できあがり〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


学校で、貸してかして〜と大人気だったようですごく喜んでました★




私は・・・


不ぞろいの結晶さんたちのはんこを作りました★

zdfhgdhf.jpg



chvjpg.jpg



まだまだこれから活躍予定★




今年は忙しくて家をクリスマスらしくできなかったので


今日は張り切ってステキなパーティーにしますよ〜〜!!!

以前はイルミネーション張り切ってコンナのしたりしたんだけど・・・(笑)


スーパーでもどこでもクリスマスムード一色!!!

気がついたらクリスマスソングを鼻歌で歌ってる毎日でしたがもう明日まで!!

あっという間に今年も終わってしまいますね!!!


お受けしているオーダーを年内にお届けしたいと思ってるので、

昨日はダンナと木を切ってヤスッて。。ホームセンターでやってきました★

寒すぎて外ではできません(。>0<。)


ネームラベルも昨日できたので今日発送予定!



ガンバル気もりもりなんですがモリモリすぎて何から手をつけよう(笑)って感じです♪(*^m^*)

よっしゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


やりましょかーーーーーー★★★



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みなさんもステキなクリスマスイブを!!!


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 14:06| 滋賀 ☁| Comment(5) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

虹&汽車のおなまえはんこ★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日はとうとう、長男が参加させていただくイベントが行われましたヾ(≧▽≦)ノ

出演の3人、とびっきり元気で万全の体調で臨むことができて

本当によかった゜+.(≧艸≦)゜+.゜


他のダンスチーム(大学生さんかな)のお兄さんお姉さんと前からの友達のように

めちゃ仲良くしてもらって、ダンスのジャンルが全然違うのに

ちょっと教えてもらったりして一緒に踊ったりして遊んでました( ´艸`)

そのおかげで本番も緊張なく思いっきり出し切れたようで、先生に100点もらいました★

YouTubeで今度流れるそうですヾ(≧▽≦)ノ

できたらここでもお知らせしますね!

興味ないのはわかってるけど、お知らせします(笑)親バカなので♪(*^m^*)



今日はおなまえオーダーはんこ★


fjhg]f.jpg



オーダーくださったのはporoさんですヾ(≧▽≦)ノ

図案ができたら、こんな写真をお送りして確認していただきます★

お子さんのお名前は「こうと」くん★

「虹人」くんなんですヾ(≧▽≦)ノとってもステキ!!!!!


汽車がダイスキだというコウトくんに、虹と汽車を描きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆


tryx.jpg



OKがでたら転写〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


iojpg.jpg



そしてホリホリで完成ヾ(≧▽≦)ノ


yghioyo.jpg



やすった持ち手にはんこを押して★

fiki.jpg



ウォルナットで色づけ&コーティング、はんこを貼り付けて完成です!!!


とっても気に入って下さって本当によかったです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

poroさん、本当にありがとうございました!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


いっぱい活躍してくれますように・・・・・・★



さぁて!!!!

昨日スタンプの第一便発送しました!!!

準備していた分がなくなってしまったのでまた木を切りに行きますので

2便は少し時間がかかりそうです(。>0<。)

追加発注済みです!ガンバリマスので待ってて下さいね!!!



お問い合わせ頂いております、住所スタンプですが、コチラは随時受け付けしています★

いつでもお申し付けください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



さてこれから懇談に行ってきますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


子供達にケーキを買ってあげられる通知表かどうか・・・♪(*^m^*)

今は通知表って言わないんですね!全国かな?「あゆみ」っていいます★


ではε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪




。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





posted by ako at 13:13| 滋賀 ☀| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ちょうちょ〜〜merci〜〜〜(*´∀`)

idruf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

1週間のスタンプ販売、たくさんのご注文ありがとうございました!!!

今日までとなっていますので、よろしくお願いします★


今日のはんこはちょうちょとお花゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


そしてメルシーの文字が入っています・・・・・・★


fujgf.jpg



電話で話しながら描いてたものです(笑)

dghy.jpg



お花やきのこ、てんとうむしなど、好きなものを散りばめて゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


ステッチのチョウチョさんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

「merci」の「i」の点はちっちゃなチューリップ(*´∀`)


また不ぞろいシリーズの期間に入ったかも( ´艸`)






今日までのスタンプのご注文のメール、

住所スタンプのプレビュー画像をお送りしています・・・・・・★

もしも、まだ返信がない!という方がいらっしゃいましたら

お手数ですが再度送っていただけますようお願いいたします(m*´∀`)m




今日はダンスでした(*´∀`)

21日に出させてもらうイベントに向けて、月、火、水、土と練習してきた3人。

今日の仕上がりをビデオで撮りながら、泣きそうでした(T-T)

みんな本当によく頑張ったなぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

どうかあさってまで、3人が元気でありますように(*≧人≦)


我がダンスチームの、チアの先生が、滋賀美少女図鑑のモデルなのです♪

その美少女図鑑のパーティーイベントに出演させて頂くので、

びわこ放送のびわこカンパニーという番組で少し流れるかもです(*´∀`)


あ〜〜〜!!!パーティー!?ナニ着て行こう!!???w(*゚o゚*)w





それでは、みなさんステキな週末を過ごされますように・・・・・・★


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

しばらくバナーつけてない間にこんなのできてる!ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年12月17日

住所スタンプ、できました★☆★

beach field 住所スタンプ販売始まりましたヾ(≧▽≦)ノ



昨日夜遅くまで、スタンプ屋さんと(が?)作った、見本などなど、

完成しました〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


サイズはS,M,Lの3種類の中から選んで頂けるようになりました!

クラフト住所印サンプル04.jpg


BFイラスト見本02-[更新済み].gif




BFフォント見本-[更新済み].gif



大きさ、枠、イラスト、文字を選んで頂けます★


fyf.jpg



dyf.jpg



dtrd.jpg




dtyrdf.jpg




◆ご注文方法◆



TOPページ左側 プロフィール欄より、メールにて、

件名に「住所スタンプ お名前」をご記入いただき、

@ご希望の大きさ、番号

Aご希望のイラスト

Bご希望のフォント

Cスタンプにお入れする内容(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号など)

以上4点をご記入いただきお送りください。


◆レイアウトができましたら、プレビュー画像をメールにて添付いたしますので、ご確認ください。

プレビュー画像サンプル.gif


↑↑サンプルプレビュー↑↑




お届けは1週間から3週間、お急ぎの場合はその旨お書き添え下さい。

発送は定形外郵便、送料は120円〜240円です。

お振込み方法は、ゆうちょ銀行、滋賀銀行、paypalで対応しています。

メールが送れない場合は、コメント欄メールアドレス記入欄にご記入いただき、

コメントいただけましたらこちらからご連絡させて頂きます。





お気に入りが見つかりますように・・・・・・★


Beach Field


posted by ako at 23:55| 滋賀 ☁| Comment(4) | 住所スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!!デカはんこのミス(◎o◎)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


毎日寒いですが、日差しはとっても明るい滋賀です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


先ほどワタクシ・・・・・

デカはんこを転写しようと意気揚々とデカ消しゴムを洗い、いよいよ♪と

準備していたところ。



fdyy.jpg




んん???






???



ヾ(;´▽`A``



giuhg.jpg





(T-T)


はみ出してるやん(◎o◎)!!!!



うぉぉノリノリだったのに!!!!


ケーキをちょっと小さく書き直すか、縮小して書き直すか。。。。。


ちょっと考えます(^。^;)


A4の紙よりちょっと小さいと知っていたはずなのに・・・(T-T)




こうなったら!!!!!

もっとキレイに描き直そう(笑)♪(*^m^*)


よっしゃー!







★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


スタンプの準備の様子をちょこっと♪

主に持ち手部分の製作です★


gigof.jpg



白くて節がなくて気に入っている、ポプラの木(*´∀`)


gxtl.jpg


切った状態です(*´∀`)


これをヤスると・・・・・






dhdf.jpg



つるりん・・・・・・★

となります( ´艸`)


そこに。。。


t98if.jpg



上部と前面にスタンプを押します!


このままでは汚れが目立つので〜〜


fy8o.jpg



ウォルナットインクで色づけ・・・・・・★

バーベキュー状態です(*´∀`)

こんがり焼き色がついたみたい♪(*^m^*)


前に次男のお友達の女の子が、「あの木、焼いたん?(*´∀`)」って★


そりゃそう思うよね〜バーベキューコンロの上で乾かしてたから(笑)

カワイイなぁ(*´∀`)




乾いたら主役登場★



ugy0o.jpg




ラバースタンプ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


消しゴムはんこだと時間がかかってしまって、全てのオーダーをお受けできない

心苦しさから、スタンプ化することで欲しいと思って下さる方に

お使い頂けるようになって、本当に嬉しい゜+.(≧艸≦)゜+.゜


hiof.jpg



あとは貼り付けて完成です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



yioi.jpg




giu.jpg



こうして準備をしています(*´∀`)


スタンプ屋さんに頼めば、完成したものを届けてもらえますが

できるだけリーズナブルな、お求め頂きやすい価格に設定したい★

スタンプ屋さんのような高級な台木ではないけれど、手作り感たっぷりの

beach fieldオリジナルで、できる限りお届けしたいと思います(*´∀`)



さぁ今日もまだまだいっぱい頑張ること控えてます!!!!


住所スタンプも、まもなく開始予定です!


楽しんでガンバリマーーーーース!!!!!!!!!!



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 14:49| 滋賀 ☁| Comment(6) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

住所スタンプ登場です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日より今日、今日より明日・・・と、どんどん寒くなってくるようですね!!!

みなさん風邪などひいていませんか?(*´∀`)

私は昨日、寒くなる前に!!と、できる限り持ち手を外でヤスっていました★

切ってある分は全部ヤスれたので、次は上部にスタンプを押して、ウォルナットで

色づけ&保護です★乾いたらラバースタンプを貼り付けて完成ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

もう少しかかりそうですが、ガンバッテます!!!!!



スタンプのご注文メールを下さったみなさま、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

時期的に、「自分へのご褒美( ´艸`)」や、「お友達へのクリスマスプレゼント」

という方がたくさんいらっしゃって、とっても嬉しかったです★

メリーゴーランドBAGも残りわずかですヾ(≧▽≦)ノ








実はずっと前から形になりつつあって、スタカニで大好評いただいたのに

ネット販売できていなかった住所スタンプを、なんとかステージに上げてやろうと

こんなのをつくりました★


◆住所印枠-[更新済み].gif



31×75mmの、結構大きいサイズです★ 4200円で販売予定です!

サイズやイラスト、フォントを選んでいただけるようにしたくて模索していたのですが

なかなか難しくて眠ったままになっていたので、せめて1サイズだけでも

始めてみよう★と思い立ち、思い切ってUPしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


イラストは9種類で考えています!!

フォントはサンプルの2種類と、あと3種類くらいから選んで頂けるようにと

考えています!


ご家族みなさんのお名前入りや、縦バージョンも、できる限り対応したいと思っています♪


今日はまだサンプルイラストができていないのでお披露目のみでした( ´艸`)



さぁ〜〜〜今日はまだまだ頑張りマスヨ・・・・・・★

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

口角上げて!!!!
posted by ako at 16:24| 滋賀 ☁| Comment(4) | 住所スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

スタンプShopオープン期間ですヾ(≧▽≦)ノ

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


楽しみにしてるよ〜〜♪って言って下さってたみなさんも、

覗きにきたよ〜〜♪というみなさんも、偶然遊びに来て下さった方も



ようこそ〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今日から1週間、スタンプ販売期間となりまーーーすヾ(≧▽≦)ノ


最近できたはんこ、はんこをアレンジしてできたものなどいろいろ、

お気に入りをみなさんにお届けしたいと、ラバースタンプに生まれ変わって登場です!!!


どうぞごゆっくり゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


iytt-thumbnail2.jpg


E−1 もこもこクマくん 800円

持ち手 横約 4,5cm





gitgif-thumbnail2.jpg



giu-thumbnail2.jpg


E−2 アンティークフラワー 700円

持ち手 横約 7cm





chih-thumbnail2.jpg


cggjy-thumbnail2.jpg


E−3 ツバメの切手 900円

持ち手 横約 4,5cm

消印は、フランス語で「幸せ郵便局」(実在しません♪)

このスタンプを押すと、幸せ郵便局からの消印に早代わりです★





gcuti-thumbnail2.jpg


xgbg-thumbnail2.jpg


E−4 ハートのFor You 1000円


持ち手 横約 6cm






hoyf-thumbnail2.jpg


gijpg-thumbnail2.jpg


E−5 フランス風消印 900円

持ち手 横約 4,5cm


フランス語で
「あなたと あなたの家族が笑顔で健康に過ごせますように」








hjvhff-thumbnail2.jpg


xyf-thumbnail2.jpg



E−6 水濡れ注意 900円

持ち手 横約 5cm

おおきなしずくの中は「Do not get wet」

濡れないようにお願いしています♪









hoyo-thumbnail2.jpg


hhuu-thumbnail2.jpg


E−7 Merci 1200円

持ち手 横約7cm

フランス語で「ありがとう」








fjfff-thumbnail2.jpg


yhvgjf-thumbnail2.jpg


E−8 お花のフレーム 1400円

持ち手 横約 7cm






かわいいEスタンプ フルセット 7000円


◆スタンプは全てポプラ台木 ウォルナット アンティーク風仕様です♪


以前の販売スタンプも、お選びいただけます・・・・・・★

A〜Cスタンプ


Dスタンプ

そして最後に、今回はこんなのも登場ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

大のお気に入りスタンプ、BIGメリーゴーランドをバッグにプリントしましたヾ(≧▽≦)ノ

aze5rpg-thumbnail2.jpg



メリーゴーランドBAG (マチあり) 700円

横 約29cm 縦(バッグ部分)39cm

限定20個 なくなり次第終了となります(m*´∀`)m

※BAGのみの方はメール便送料80円頂戴いたします★

お店でプリントしてもらったものですので、洗濯に強いです☆(ゝω・`)

ヒモが長くて肩からかけやすいデザインです(*´∀`)



★ご購入方法★


トップページ左側に、プロフィールの欄があります。

そこからメールにてお申し込み下さいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

どなた様もご利用いただけますヾ(≧▽≦)ノ


携帯からの方や、メールが送れない場合、コメント欄にご記入いただき、

メールアドレス記入欄にご記入頂けましたら、

こちらからメールさせていただきますのでご返信下さい(*´∀`)

「スタンプ希望です。メールください!」とかで結構です★

ご注文内容はメールにてお伺いします(m*´∀`)m





メールの件名に、お名前(ある方はハンドルネーム)をご記入頂き、

件名は変えないで下さいね★



文面には、商品の名前、個数

郵便番号 ご住所 氏名をご記入の上、送信して下さいねヾ(≧▽≦)ノ

お手数ですが、二回目以降の方もご住所ご記入下さい(*≧人≦)


2日以内に、お振込み方法、料金のご連絡メールをさせて頂きます★

発送は1週間から、約1ヶ月となります。

お振込みは ゆうちょ銀行か滋賀銀行 paypalで対応しています。

発送方法は定形外郵便です。

12月20日(日)までの限定先行販売ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆



今週もみんながHappyで笑顔で過ごせますように(*≧人≦)

今日もHappy作りましょ〜〜♪♪


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




posted by ako at 11:48| 滋賀 ☀| Comment(6) | オリジナルスタンプ販売★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

お教室の年賀はんこヾ(≧▽≦)ノ

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日は、私の中の今年最後の行事★

ホリケンさんでのお教室でした〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ

今回は、年賀用はんこをご希望下さった方がおられて

ちょっと大人なはんこを図案として作りました(*´∀`)


weuf.jpg



初めてでも失敗しにくい、「ベタに抜き」の図案です゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

迎春の迎、崩してかっこつけてはねたつもりが一本多いように見えちゃいました(^。^;)

あとでみなさんに上のほうとんがらせてもらわなくちゃ(笑)

今回はグラデーションインクを持って行きましたヾ(≧▽≦)ノ




tggjpg.jpg



完成〜〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

初めてとは思えない出来栄え゜+.(≧艸≦)゜+.゜


ghhr.jpg



こちらも、初めて作られた作品゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ハマリそうハマリそうと言いながら彫ってくださっていましたが

押したときの、「パァァァ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ」と明るいお顔や声に

感激で泣きそうでした゜+.(≧艸≦)゜+.゜



ghuih.jpg



コチラは京都から来て下さった経験者のTさんの作品ヾ(≧▽≦)ノ

さすがです!!!!!


一緒にご参加下さった、娘さんのユキナちゃん★

gdugd.jpg


とってもカワイイ絵を描かれて、はんこにしましたヾ(≧▽≦)ノ

顔と、ドットの端の部分は私が彫って、あとはユキナちゃんが

彫りました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

かぁわいいでしょぉ〜〜〜゜+.(≧艸≦)゜+.゜



この度お世話になったホリケンさんというのは、11年前、我が家を

建ててくださった工務店さんなんですが、当時18歳の私と23歳のダンナ。

いろいろハウスメーカーや工務店をまわっても、ろくに相手にされず。

話もまともに聞いてくれないところが多い中、本当に親身になって

真剣に対応して下さった、唯一の工務店でした★

そのホリケンさんでいろんなお教室をされてるという話を耳にして、

先日お話しに行かせてもらったところ、ものすごく喜んで下さって

社長の奥様のプラスオーラを心地よく浴びて、突然のお教室の予定を

たてて帰ってきたというわけなのです( ´艸`)


その時は、継続してやるということは考えていなかったのですが

今日ご参加下さった方も、次どんなんするの〜?( ´艸`)と楽しみにして下さり

なんと次の予定を入れて帰ってきました♪(*^m^*)


今日、2時間半くらい、おしゃべりしながらまったりとゆっくりとワイワイと

こんなにじっくりできたのも嬉しかったし、人と人というか心と心というか

とってもあったかいお教室ができて、とっても嬉しかった( ´艸`)


終わってから奥様とお話していて、久々にこんな形で来てくれてー!って

とっても喜んでくださったことや、ブログを見て下さって感じられたことを

涙ながらに話して下さって、二人でティッシュで目を押さえながらおしゃべりしていました( ´艸`)

ホリケンさんの中にはすっごくステキな雑貨屋さんがあって、

そこにスタンプも仲間入りさせていただくことになりました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

嬉しい出会いや嬉しい言葉、幸せいっぱいで帰宅したらダンナに



「遅かったな」と言われて(O.O;)(o。o;)

「ゴメン(T-T)」と言ったら

「怒ってんのちゃうで(*´∀`)」

って言ってくれたけど( ̄∇ ̄*)ゞ

午後はスタンプの準備をして買い物に出かけました★




「いつも頑張ってるあっちゃんにはこれで寝て欲しい」

というようなことを関西弁で、特にカッコもつけずにサラっと言って

とってもいいお布団を買ってくれました(T-T)


泣きそうでした(。>0<。)


でも一番は隣のダンナに使ってもらおうと、ダンナのベッドに準備して

ただいま布団乾燥機でフカフカになってるはず(*´∀`)

明日からは私と三男が使わせてもらいます( ´艸`)


長男と次男も二段ベッドで寝る準備が整い、大はしゃぎです(*´∀`)

先日 長男が、買ったベッドを見た瞬間のめちゃめちゃ喜ぶ場面に立ち会えなかったダンナに

「セッコーーーー!!!」と言われていたので、先にダンナを呼んでから

二人を呼びました(*´∀`)

喜ぶ長男、次男、ついでに三男も(笑)それを見て喜ぶダンナを見て、喜ぶ私(笑)

そんな一日でした★


デカはんこの図案ちょこっと( ´艸`)


fuygf.jpg





yucff.jpg




fyrf.jpg




ffju.jpg








明日のお昼くらいから、スタンプの販売を始めま〜〜すヾ(≧▽≦)ノ

是非覗きにいらして下さいね!!!





みんながHappyでありますように・・・・・・★


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


消しゴムはんこのブログランキングに参加しています(*´∀`)
応援のクリック、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 21:38| 滋賀 ☀| Comment(7) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

もこもこ♪(*^m^*)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日、朝から思いのほかお天気がよかったので、三男とお散歩に出かけました★

おととい、広報で学校に行ったときに、とぉってもキレイな場所を見つけて♪

今度はカメラを持って、行って来ました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


guyihf.jpg



もみじはもう終わってしまってるけど、今ピークにキレイな葉っぱが

光を浴びてすっごくキレイでした!!!

fuy.jpg



dytf.jpg



葉脈まで見える♪

cfgtyujju.jpg


おみやげいっぱいです( ´艸`)


drsu.jpg



足元の枯葉のいろんな色もすごく好き( ´艸`)


ポカポカさんぽ゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


気持ちよかった〜〜( ´艸`)



今日のはんこは★


cghukhy.jpg



もこもこクマくんヾ(≧▽≦)ノ


fuhjg.jpg



よじ登っています!!

今回、珍しく下絵なしで描きました(*´∀`)

足の表情がお気に入り★




◆教室のお知らせ◆
追加しました!!!

12月13日(日曜日)

滋賀県大津市 南郷にある ホリケンさんにて

10:00〜12:00

「年賀はんこを作ろう!」





13:30〜15:30

「クリスマスポップアップカードを作ろう★の会」

行います〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

参加費 1500円

材料費、会場費、コーヒーor紅茶付きですヾ(≧▽≦)ノ

★持ち物★

はさみ スティックのり シャーペン 定規

カッティングボード(ある方) カッターナイフ



最寄り駅はJR石山駅です。

石山駅よりバスで平津で下車、徒歩すぐです★

お車の方は駐車場アリです!


お申し込みはTOPメニュー左側から、メールにてお願いします!!

お名前、連絡先、ご希望の時間(年賀orクリスマスカード)をご記入下さい!


今回で、しばらく教室やイベントはしない予定です(*´∀`)

一緒に手作り、楽しみましょぉ〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




いろいろこれからもやりたいことたくさん!!!

日々昇進★




みんなが笑顔で暮らせるように。

願いはそれだけ〜〜〜〜★



ブログランキングに参加しています★
いつも応援して下さってるみなさん、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

チラ見せ゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みなさんの地域ではインフルエンザは落ち着きましたか?

うちの子が通う小学校は、ほとんどの子がかかって、落ち着いた感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

まだかかっていないうちの子達・・・・

このまま静まってくれればいいのですが・・・・・・★


今日のはんこーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


お気に入りできましたヾ(≧▽≦)ノ


giif.jpg



お花のフレームです゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

cguif.jpg



ペタリ★

住所も書けるかなーー( ´艸`)

いっぱい使うぞぉ(*´∀`)




スタンプの印面の写真が届きました♪


CAUZBYV0.jpg



ひゃぁ♪

めちゃ楽しみ゜+.(≧艸≦)゜+.゜






★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


先週、ダンナのお母さんの実家である島根に、ダンナ一家(っていうか。。。)

ダンナ、お父さん、お母さん、弟。の4人で島根に用事で行きました。

島根から奈良にお墓を移動するためで、平日なので私はお留守番です。

夕方にお父さん、お母さんが来て、夜に仕事を終えたダンナ弟が来て夜中に出発。


夜中に送り出すっていうのもあったけど、やたら寂しくて(笑)

でも、ダンナが(なんていうか。。元?)家族4人でどこかに行くなんて、

ものすごく珍しいことだし、どっか寄って楽しんでおいでよ〜って言っていたんです。

帰ってきてダンナが、実は、もともとの家族といるのに、今はこっちの新しい家族が

恋しかった。早くみんなに会いたかったって言ったんです。

もうどうしようもなく泣けて泣けてたまらなかったんです。

今、こんなにも家族で過ごしてる時間が愛おしくてたまらないのに、

子供達はみるみる大きくなって、独り立ちして家庭をもって、

私たちがといるより自分の作った家族のほうが居心地よくなってしまうんだなぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

当たり前だし、それでこそとっても幸せで、親としてはこの上ない幸せなんだけど、

今のまま止まって欲しいと思うくらい、たまらなく寂しくなって

一人、ヒクヒク泣いていました(笑)

バッカですよねーーー( ̄∇ ̄*)ゞ



子供は3歳までに一生分の親孝行をするって聞いたことがあります。

それと、3歳までの体験が、「快」「不快」どちらが多いかで

一生の感じ方が変わるとも。

3歳までにいっぱい「快」をあびせてもらった子供は、その後の人生で、

同じ出来事や体験でも、「楽しい!」って感じられて、

3歳までに「不快」が多かった子は、「あれもイヤやなぁ。しんどいなぁ。」

てな具合に、感じ方が変わるというのも聞きました。

この話は前にも書いたと思いますが( ̄∇ ̄*)ゞ



あれ?なんの話だったっけ?(笑)

そうそう、小さいうちに旅行とか連れて行っても覚えてないって言われる方がいますが、

子供達の喜ぶのを見るのが幸せだし、私たち夫婦の思い出としても

たくさん残したい。

日々の子供の話もたくさん聞きたいし、一緒に遊びたい。

それは自分のためなのかも。。。

あんまり難しく考えたらわからなくなってきましたが(笑)

私はきっと、3歳までに「快」をいーーーーっぱい降り注いでもらったんだと思います!!

早くに亡くなってしまった父の分も、母に親孝行しないと・・・・・・★




おおっ!長い独り言にお付き合い下さった方、ありがとうございます( ´艸`)

今日もステキな一日になるように!!

口角上げて・・・・・・★



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ブログランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2009年12月07日

おおきなしずくに・・・・・・★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ちょこっとぶりになりました★(*´∀`)

このところバタバタですが、みんな元気です!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


xfuiu.jpg



いつも、オーダーやスタンプ販売の時には、封筒にはんこを押すのですが

濡れてほしくないなぁ・・・と思うので★

fgj.jpg




こんなの作りましたヾ(≧▽≦)ノ


大きなしずくの中に、文字を入れようと思います(*´∀`)



今、デカはんこ第二弾の図案を描いています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実は、BIGメリーゴーランドがかなり気に入ってて、それ相当に気に入る図案が

描けなくて、ちょっとへこんでいました(笑)

正直、あれより気に入る図案に出会えるかわからないなぁ〜と思うほど、

BIGメリーゴーランドを気に入っています(笑)

だけどようやく昨日、形にすることができました(*´∀`)

BIGメリゴは、いつの間にか手が勝手に描いた…感じでしたが、今回は

すごく時間がかかって、だんだんそれらしくなってきた感じです( ̄∇ ̄*)ゞ



まだ図案が完成していませんが、近々チラっとお披露目しますね!!



ガンバルぞっっっ★★★

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みんながHappyでありますように!!!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


2009年12月03日

シルエット&教室のお知らせ★

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

このところ連日、夜は長男のダンスの自主練に付き合っていてなかなか家に

ゆっくりいない私です( ̄∇ ̄*)ゞ

もっと練習したい!!!!っていうコで集まって練習しています★

みんなすごく意欲的で、すっごく頑張ってお互いを認め、教え、褒め、

学年はバラバラ、長男だけが男だけど、一生懸命何かをする仲間って、

年齢も性別も関係ないんだなぁ〜♪ すっごく仲がいいです!

みんなのパワーを私も見習わないと★



ダンスも練習しないとヾ(;´▽`A``

最近めちゃ


太って(T-T)

引き締め計画を始動しなくては!!!!!!




今日のはんこは★

シルエットのお花(*´∀`)


dhytg.jpg


こんな雑な絵も。。。

jjgyf.jpg



形になるのが消しゴムはんこ★

hgtf.jpg


スタカニで販売して、私も欲しかったので、ちょこっと「冬」を入れて作りました★

活躍に期待ヾ(≧▽≦)ノ



◆教室のお知らせ◆

12月13日(日曜日)

滋賀県大津市 南郷にある ホリケンさんにて

13:30〜15:30

「クリスマスポップアップカードを作ろう★の会」

行います〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

参加費 1500円

材料費、会場費、コーヒーor紅茶付きですヾ(≧▽≦)ノ

★持ち物★

はさみ スティックのり シャーペン 定規

カッティングボード(ある方) カッターナイフ



最寄り駅はJR石山駅です。

石山駅よりバスで平津で下車、徒歩すぐです★

お車の方は駐車場アリです!

10名さまのご予約が埋まり次第、受付を終了させていただきます(m*´∀`)m


一緒に手作り、楽しみましょぉ〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


お申し込みはTOPメニュー左側から、メールにてお願いします!!






今日はダンナのお父さん、お母さん、弟が来ます♪(*^m^*)

石山寺に行こうかと思ってたけど、もう紅葉には遅いみたいヾ(;´▽`A``

今日も口角上げて!!!!!


ステキな一日になりますように〜〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ブログランキングに参加しています( ´艸`)
いつも応援のクリック↓↓↓ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 10:58| 滋賀 ☁| Comment(6) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

これならどうかな♪(*^m^*)



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日も今日も、とぉってもいいお天気の滋賀ですヾ(≧▽≦)ノ

大掃除に励んでいます★


奥のほうから始めるので、あんまり見た目にわからないんですが

一箇所づつやっていきたいと思います(*´∀`)

1ヶ月で終わるかな?ヾ(;´▽`A``


今日のはんこは、トウシューズリベンジ版★

みんな「トウシューズに見えるよぉ〜」って言ってくれたんですが

ヒモ?リボン?を付けました(*´∀`)

これなら見えるかな★


rdfhf.jpg





先日ステキな贈り物が届きました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

ボラさんからですヾ(≧▽≦)ノ


jkyyy.jpg



ちっちゃなかわいいカゴのおうちから出てきてくれたのは

ガラスのちっちゃいきのこ兄弟ヾ(≧▽≦)ノ

表情がかわいいーーーー!!!!!


hjgf.jpg



皮に、For Youとプチスタンプを使って作って下さったタグたくさん!!!

duy.jpg



かわいいパッケージのコーヒー゜+.(≧艸≦)゜+.゜

そしてバニラの甘〜〜い香りのサシェ♪

きのこ兄弟、上から見てもかわいい〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


gfyjpg.jpg


そして北海道のピンキーです!!!

たくさんの心のこもった贈り物、本当にありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

北海道からのHAPPY★ 嬉しかった〜〜゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜




スタンプのリクエストありがとうです〜〜!!

いろいろ考え中ヾ(≧▽≦)ノ

主にはすでにできてる消しゴムはんこなのですが、新しく作れたら★と思っています!

今回間に合わなくても、今後のはんこ作りの参考になります!!!

ありがとぉ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




今回はアンティーク風のものが多くなるかもヾ(≧▽≦)ノ

私も出来上がりが楽しみです( ´艸`)





それでは大掃除の続きつづきヾ(≧▽≦)ノ


頑張りマッス。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





×

