2010年01月29日

寝ても覚めても(*≧m≦)

fdfghf-thumbnail2.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

寝ても覚めてもはんこのことを考えてる毎日なakoです(*≧m≦)

2月1日からのミニミニ作品展に向けて、着々と準備をすすめています★

幅1mのスペースに、盛りだくさんのはんこたちをお披露目しようと

今までに生まれた たぁ〜〜〜〜っくさんのはんこ達をひとつの作品に(*´∀`)

そしてもうひとつはデカデカはんこの多色使いで一枚の大きい作品を

展示して頂く予定です!

今年はどこかギャラリースペースのあるカフェにでも展示させてもらえたらなぁ〜★

なんて思っていたので、こんなにも人目に触れる、ダイスキなお店で

本格的に展示してもらえるなんて本当に夢みたいです゜+.(≧艸≦)゜+.゜


BIGメリゴも見てもらいたい!!

消しゴムはんことしてはかなり大きいA4サイズ。。。

でも1mの壁に飾ってもらうにはインパクトに欠けるし、原寸以外にも

大きく拡大してパネルにしてもらうことにしました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

そこでカラーに挑戦!!!!

はんこでしかできないやさしい、やわらかい色合いで作りたくて

こんな↓↓方法で多色捺ししましたヾ(≧▽≦)ノ


asrgtujpg.jpg


すでにいろいろ試してるのでもうかなり汚れています(笑)

はんこの上の側面に、紙をマステで固定して。。。。

部分的にインクをつけて、パタン★手でゴシゴシ!


そう(笑)



地道〜〜な地味作業(*≧m≦)


gu.jpg



結構ズレずについてくれて、夢中で無心でやってました( ´艸`)

fguf.jpg


こんな風にマスキングして・・・

fgyg.jpg


インクをつけて・・・・・・★

そんなこんなで

fguygf.jpg



こうして


fvfg.jpg



こうして


ftjhf.jpg



そしてできあがりました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


5,6時間?7.8時間?

わかりませんが、めっちゃ楽しい(笑)

子供達が時々見に来ては、

「うわぁ〜めっちゃ出来てきたやん!!」とか

三男もいつも

「かぅわい〜〜〜〜(*´∀`)」と言ってくれるのでホクホク気分で制作しています♪

マスキングするための紙は大量!!

マスキングテープもちぎってもちぎっても足りないくらい、チマチマ作業でしたが

やっぱり私はこういうことが好きみたいです(*≧m≦)

全然苦じゃなかった( ´艸`)


作るものが小さいので、どれだけ目に留めてもらえるかわかりませんが、

かなり人通りの多い場所なので 消しゴムはんこのこと、たくさんの人に

知ってもらえたらいいな(*´∀`)と、準備をすすめていますヾ(≧▽≦)ノ


さぁ・・・・・・★


まだまだガンバルゾぃヾ(≧▽≦)ノ


e(^。^)g


みんながHappyでありますように!!!


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ブログランキングに参加しています(*´∀`)
このブログを気に入って下さったら クリックして頂くとポイントが入ります★
いつも応援ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 00:06| 滋賀 ☁| Comment(15) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

イベント&お知らせ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

dtgd.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

毎日寒いですがお元気ですか?!


私はすっかり元気★体力が落ちてるようで、先日久々にダンスのレッスンを

軽め(?!)に受けたのですが、すっかり体が重くなっているのか

筋力が落ちているのか足が上がらない(笑)

ぼちぼち回復させていかないとです(*≧m≦)

でもやっぱり、体を動かしたり伸ばしたりするのって気持ちいい!!!!

血がめぐる感じがします★



今日の消しゴムはんこは、

fyff.jpg


白鳥のプリンセスヾ(≧▽≦)ノ

ずいぶん前に転写したものです(*´∀`)

gdf.jpg


何を見つめているんでしょう・・・・( ´艸`)

小さな王子さま。とかはんこにしたかったんです(笑)

美女と野獣ではなく、王子と、魔法で白鳥にされたお姫様!みたいな雰囲気(笑)

でも小人の図案ができています(*´∀`)



◆お知らせ◆

いつかは。。。と目標のひとつにしていた、作品展をさせていただくことになりました!

場所はなんと、ダイスキなINOBUNさん前です゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ここでも何度かお話してるかもしれませんが、私の一番ダイスキな雑貨やさんで、

今までにイベントをさせていただいたりスタンプを置いていただいたり

それだけでも本当に夢のような嬉しいことだったのですが、

2月にイベントのお話を頂き、その前後2週間、イオンモール草津イノブンさんの

お店の前の壁面というか門というか、とってもオシャレな壁をお借りして

私のミニ作品展をさせていただくことになりました!



消しゴムはんこを一緒に作ろう★なイベントは、

2月6,7日にさせて頂きますヾ(≧▽≦)ノ

詳しいことが決まったらまたお知らせしますね!

作品展は2月1日から14日までの2週間★★★



そんなわけで準備を楽しんでる毎日ですヾ(≧▽≦)ノ

オーダーのお返事も、一日に何軒かずつさせて頂いてるので、

メールいただいてる方、もうしばらくお待ちくださいね!


基本的には今まで作ったはんこを押したものを展示させてもらうつもりなので

押していく作業ですが、今日はBIGメリゴをカラーで押していました( ´艸`)


また見てくださいねヾ(≧▽≦)ノ


という訳でひとまずお知らせでした゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜



前回の更新に、心配してくれた大好きなお友達からのコメントに

本当に泣きそうでした!!(T-T)

ここにたくさんの応援して下さる方がいること、あらためて実感しました!!


いっぱいパワーもらってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ここに足を運んで下さるみなさんに、感謝でいっぱいです!!!


ほんっとーーーにありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ



1週間、ガンバルぞっっっっ★。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みんながHappyでありますように!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



posted by ako at 02:54| 滋賀 | Comment(7) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

充電完了★ヾ(≧▽≦)ノ

みなさぁ〜〜〜ん!!!お元気ですかぁ〜〜〜!!!

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

だいぶ更新をお休みしてしまいました(T-T)

風邪がなかなかすっきりせず、

「これは神様が、「ちょっとゆっくり休みなさい。オッホン!」って言ってるに違いない♪(*^m^*)」

と勝手に解釈。(笑)

ゆっくりと子供達と遊んだりして過ごしていました★

パソコンを開くと休んでいられなくなるので、ほとんど開けずだったので、

これからいただいたメールのお返事を順にしていきたいと思います(*´∀`)

体は回復したものの、以前のように、ダッシュで家事を済ませて

寝ずにいろいろ作れるほどは回復していないので、今のところ

ハイスピードではなくノーマルスピードでの日常生活です(*´∀`)

徐々にペースアップしていきたいと思っています★



去年から承っていたネームラベルを作ったり、長男の友達から名前のはんこを

頼まれていたのを彫ったりと、はんこはちょこちょこ彫っていたのですが

オーダーはんこに取り掛かる前にちょっとウォーミングアップしてから★と

思っています(*´∀`)

何から彫ろうかな★



心配して下さってたみなさん、本当にありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

更新していなかった間も、応援のクリックして下さってたみなさん、

本当にありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

また 消しゴムはんこの記事の時にはランキングバナーをつけますので

これからもどうぞよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



みんながHappyでありますように!!!!

今日も口角上げて★

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
posted by ako at 12:24| 滋賀 ☁| Comment(6) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

リベンジ★★★ヾ(≧▽≦)ノ

fiuf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私の長引く風邪に、ご心配頂き本当にありがとうございます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

咳のしすぎで、背中が筋肉痛でめちゃ痛いです(笑)

運動せずとも背筋を使っていたようです(*≧m≦)


昨日はまだしんどかったけど、今日は少しラクです(*´∀`)

でも体力がめちゃ落ちてるのか、家事もちょこちょこしかできず

まったりと過ごしています★

図案もいっぱいできています゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

彫るのが楽しみ〜〜〜〜!!!下ごしらえは充分です( ´艸`)





先日、デカはんこの図案を少し小さくして、転写しなおしましたヾ(≧▽≦)ノ


dgd.jpg


今度こそおさまりましたよ★(*≧m≦)

これからどのくらいで完成するか・・・・(*´∀`)



今日は短いけどこのへんでヾ(●´▽`●)ノ彡☆


みんなが元気でHappyでありますように!!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 14:05| 滋賀 ☀| Comment(7) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

晴れ着クマさん(*´∀`)

dghd.jpg


今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


私の大切な、妹のように思っている二人の女の子が、今日成人式に行く前に

晴れ姿を見せてくれました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

私たちが今の家にきてすぐ、当時1歳の長男をよく遊んでくれて

海や川や遊園地やらゴハンやらよく一緒に行ってた、YちゃんとYちゃん★

初めて出会ったとき、二人は4年生でした。

本当に本当に性格のいい二人で、礼儀正しくて適度にどんくさくて(笑)

子供の面倒見もめちゃめちゃよくて、すごく面白い二人★

愛おしいコ達なのです( ´艸`) ダンナも私も二人がダイスキだし、

悪い虫がつかないか、二人のご両親以上に心配です!

「中学生くらいになったらパッタリ来なくなるんちゃうん(。>0<。)」

て話をしたこともあったけど、毎日クラブや塾で時間ないのに

時間を作って近況を話しに来てくれたり。

毎年欠かさずバレンタインは手作りのケーキやお菓子をたくさん持ってきてくれます。

中学生になったときも、高校生になったときも、制服姿を見せてや!!って

私たちは二人のおじいちゃんとおばあちゃんか!というくらい、成長を楽しみにしてきました。

成人式になったら見せてや!!って子供のときに言ってたのを、しっかり

覚えててくれて、土曜日にメールをくれて 今日は朝から待っていました。

ダンナは自分も一緒に写真に写る気まんまんで髪をセットして(笑)

ほんとに、ご両親よりやる気です(笑)私はノーメイクでマスクですが(^。^;)

めちゃめちゃキレイな二人を激写しまくり、時の流れの速さに仰天していました。

あっという間に結婚して、ママになるんだろうなぁ。。。( ´艸`)

そしてうちの子たちもみるみる私より背が伸びて低い声になって

ごはんを山盛り食べるんだろうな(*≧m≦)

うちの成人式は3回とも


地味だなぁ〜〜〜(笑)


子供の成長ってすごいな。

私だって負けてられないなぁ〜♪(*^m^*) なーんて思った日でした★



まーだまだ成長中ヾ(≧▽≦)ノ

(自称)







年末、次男が自分の作った消しゴムはんこで年賀状を作っているのを見て、

長男が自分もはんこの年賀状を作る気になったらしく、

時間がなかったのでトラの後姿の、とってもシンプルなはんこを彫りました★

xdgxf.jpg


一緒に使えるような、フラッグと風船とふきだしのはんこを私が彫りましたヾ(≧▽≦)ノ


ちょっと前に彫ってたコレ↓も使って♪(*^m^*)

dgjuyf.jpg



お花のコーナーはんこ★

お花のフレームとおそろいです( ´艸`)

xdgjpg.jpg



完成。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

消しゴムはんこオンリーな年賀状です♪



あ。


djh.jpg


違った!

しましまとヒゲは、筆ペンで書いてます!

お気に入りの 薄い色の筆ペンです(*´∀`)


今頃年賀状でした(笑)



長男のインフルエンザによる発熱の二日後、夕方に私、夜に三男が発熱!

こりゃぁキタか(。>0<。)と思ってたのが次の朝には私は平熱に。

でも頭のイタイイタイと咳がひどく、二人受診しました。

三男はすぐにインフルエンザの陽性が出て、私も前日熱が出たこともあって

検査してもらいました。

あの鼻に長い綿棒みたいなのを入れてするやつ、初めてしたのですが


イッタい!!!!!!

イイイタタタタ!!!!!!!と思いながら

「これって痛いんですねー」と涙目で言ったら

「注射よりかなり痛いよー」と言ってはりました!


結果は陰性で、私はタイミングよく(?)発熱した風邪だったようですヾ(;´▽`A``

熱はその後38度ちょいくらいまでをうろうろして、かろうじて寝込まない程度の

微妙なしんどさ(?)(^。^;)

ただ咳があまりにもひどくて、夜全然寝れません(T-T)

血が出るんじゃない?!と思うくらい痛いです!


日曜日の教室を、さんざん悩んで、土曜日の朝、声もまともに出ず

咳き込んでばかりいるのにはんこを至近距離で指導はできない(T-T)と

延期をお願いしました。

ご予約いただいてた方々には、ご迷惑おかけするのに暖かいお声をかけていただき

胸のつまる思いでした(T-T)



三男の熱も2日目には下がり今は子供達はとっても元気★

まだ出られませんが、インフルエンザでなかった私が一番長引いています(笑)

昨日、今日はダンスの書類を作ったり、座ってできることをして過ごしました★


なかなか咳がおさまらなくて眠いのに寝れない日が続いていますが

キモチはとっても元気ヾ(≧▽≦)ノ

やりたいこと、やるべきことはいーーーっぱい!!!!!!

早く元気にならないと!!!!



◆消しゴムはんこ教室のお知らせ◆


1月31日 (日曜日)

10時から12時半です(*´∀`)




滋賀県大津市 南郷にある ホリケンさんにて

詳しくはコチラの記事をご覧下さい(m*´∀`)m





今日も明日も

みんながHappyでありますように!!!!


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


いつも応援のクリックありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 18:40| 滋賀 ☁| Comment(6) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

お友達ができたよヾ(≧▽≦)ノ

cdstrf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

長男インフルエンザにたくさんのお見舞いコメントありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

もうす〜〜っかり元気で、週末は外出OKヾ(≧▽≦)ノ

しかし勉強してもらいましょうかねぇ〜〜〜(*≧m≦)まぁほどほどに★


今日は退屈してきたようで、

「何彫ってんの〜♪」と覗いてきたり、料理を手伝ってくれたり★

私も昨日は体調を崩していたので、一緒に録画していたTVを見て

ゲラゲラ笑って過ごしました♪(*^m^*)



今日の消しゴムはんこぱ・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


もこもこクマちゃん★

他に呼び方ないかなぁ(笑)

dydf.jpg



読書中( ´艸`)

cgd.jpg



リンゴをひとくちかじったようです(*´∀`)




この子はもちろん!!


hgffh.jpg



もこもこクマくんのお友達〜〜〜〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

大きさ関係がちょっと・・・ヾ(;´▽`A``ですが(笑)




なんの本読んでるのかな( ´艸`)




明日から三連休ですね!!

成人を迎えられる方、おめでとうございます!!!!!

私は既婚だったので訪問着で出席しました(*´∀`)

懐かしいなぁ〜〜〜( ´艸`)



遠出される方はお気をつけて★楽しんで来て下さいねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

連休が忙しいお仕事の方、頑張ってくださいね★

みんながステキな週末になりますように(*´∀`)


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 00:10| 滋賀 ☀| Comment(6) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

トリさんがお届けします(*´∀`)

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

新年のごあいさつ更新にたくさんのコメント、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

毎日足を運んで下さるみなさんがいてくれる★

本当に感謝でいっぱいです゜+.(≧艸≦)゜+.゜



今日から新学期★あっという間にお正月は過ぎ去りましたねーヾ(;´▽`A``

三男 璃澄は、とうとう あけましておめでとうございます を覚えずに終わりました♪(*^m^*)


大晦日、練習にと私が

「りずむ、あけましてって言ってみー」

「アケマシテ」

「おめでとう」

「アリガトウ(*´∀`)」

・・・・カワイイ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ちょっと照れてアリガトウで締めくくる璃澄に、それ以上教えず(笑)

何度も楽しんで結局覚えずじまいでしたとさ( ´艸`)

お正月に実家と親戚をまわり、あとはのんびり〜〜〜と思った矢先、

長男がとうとうインフルエンザに!!

今日はもう熱も下がり食欲もあり元気ですがまだお休みしています★

なぜか誰にもうつっていませんが私が今日は頭がイタイイタイになっているので

のんびり過ごそうと思っています(*´∀`)

もしものためにカレーを作っておこうと準備中★




今日の消しゴムはんこはヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ewsryf.jpg


Thank Youの文字の入ったハートの風船ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

仲良しのトリさんが運んでいます(*´∀`)

fyuygf.jpg



完成゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

こちらは、今年ご結婚予定の じゅんさんからオーダー頂いたはんこです★

お二人の似顔絵はんこと、このThank Youはんこのオーダーでした(*´∀`)


幸せなキモチが届くように 心をこめてお作りしました゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

ひとつひとつ、じゅんさんがご準備されて、手に取られた方にも

Happyなキモチが届きますように。。。

みなさんに祝福されて幸せな花嫁さんになられますように。。。

じゅんさん、本当にありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

そしてお幸せに。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



◆消しゴムはんこ教室のお知らせ◆


2010年 1月10日 日曜日

10時から12時半です(*´∀`)


※ako体調不良のため、1月31日に延期になりました!!!
(。>0<。)
ご予約いただいてた方々、本当に申しわけありません
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



滋賀県大津市 南郷にある ホリケンさんにて




参加費 1500円 <予約制です>

材料費、会場費、コーヒーor紅茶付きですヾ(≧▽≦)ノ

★持ち物★

はさみ スティックのり シャーペン

カッティングボード(ある方) カッターナイフ



最寄り駅はJR石山駅です。

石山駅よりバスで平津で下車、徒歩すぐです★

お車の方は駐車場アリです!

10名さまのご予約が埋まり次第、受付を終了させていただきます(m*´∀`)m


お申し込みはTOPメニュー左側から、メールにてお願いします!!


今回考えているのは・・・


fdy.jpg


こんなはんこです★

マスキングしてポストカードにしたいと思います(*´∀`)

こちら初めての方向けの図案ですが、経験者の方は私の図案から選んでもらい、

その都度アドバイスさせて頂いたりご質問を受けたりしながら

彫っていただきたいと思います♪



さぁてカレー煮込みながらのんびり図案描きしまーす゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜


みんなが元気でありますように(*≧人≦)


早く元気になるぞ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いつも応援クリックありがとうございます!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 14:20| 滋賀 ☁| Comment(15) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

みんながHappyでありますように★★★

fhsjf.jpg


あけましておめでとうございま〜〜〜〜〜〜す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨年のたーーーっくさんの方とのご縁、私の宝物です!!!

走り続けた1年。自分にはなまるつけました(笑)


今年もいっぱいの笑顔に出会えますように★


年賀状や、スタンプにもしていますが、


「あなたと、あなたの家族が 健康で笑顔で過ごせますように」


これが一番の望みです(*´∀`)


これ以上の望みはありません♪




昨年、ここでは話さないでいましたが、自分の力の無さ、お返事できない辛さ、

お仕事をお待たせして謝ってばかりいる自分。。。

いろーーーんな葛藤がありました。

でもやっぱり、私のモットーは

「家族を第一に。」

毎日、お仕事頑張ってくれるダンナに気持ちよく過ごしてもらえる家づくり。

子供達に「ちょっと待って」と言わないよう心がけること。

お日様のように家族を照らすママでありたいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今までのように、笑い声のあふれる宝箱のような我が家であるように★


家族の理解あっての、はんこですし( ´艸`)




昨年頂いた贈り物、お手紙、メール、本当に本当に嬉しくて

「わぁぁ〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 」と声を上げながら包みを開けたり、

涙しながら読ませていただいたり、本当に心から嬉しく思っています。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

去年頂いたプレゼントやお手紙は一生の宝物です!!!


今年もみなさんから頂いた言葉を思い出しながら頑張っていきたいと思っていますヾ(≧▽≦)ノ

今年もドウゾ よろしくお願いします〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





そしてここではんこ(笑)





dfyhijpg.jpg


HAPPY NEW YEAR★きのこのおうちヾ(≧▽≦)ノ

元旦に作りました(*´∀`)


guhghf.jpg



ちょっとボケてますねヾ(;´▽`A``

srgh.jpg


ポンっと★

sguyg.jpg


無造作な感じのお花たちと♪


reug.jpg



はんこバージョン年賀状〜〜〜★

rthhjpg.jpg


写真では見にくいですがバーサマジックでお花の結晶を押しています(*´∀`)



ここでお友達になった方からもたくさんの年賀状を頂いて、お顔を初めて拝見したり、

スタンプカーニバルにお越し下さったお久しぶりのお顔も★見れて嬉しかった〜〜(*´∀`)

はんこ満載の年賀状も、すごく時間がかかっただろうなぁ〜かわいいなぁ〜って

じ〜〜〜〜〜っくり楽しませてもらいました★

だんなに「どんだけ長いこと見てんねん(笑)」と言われるくらい(*´∀`)

ありがとうございました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

久しぶりのお友達からの年賀には、テレビ見たよ!とか本見てびっくりしたよ!!とか

新聞見たよ!とかで、私の知らないところで見ててくれてたことに驚きましたw(*゚o゚*)w

はんこをきっかけに出会ったご縁も、はんこをきっかけに再びのご縁も

本当にアリガタイことです(T-T)


アリガト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


これからもガンバローーーってキモチでいっぱいです★

落ち込むことがあっても。


生きてるんだからアリガタイ♪


口角上げて福呼んで

ガンバルじょーーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

↓↓昨年もずっとブログランキング上位にいさせて頂きありがとうございました!!
みなさんのおかげです(*≧人≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
×

