2011年06月08日

お花のおなまえはんこ贈りました


おはようございまーーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日のお花の結晶に引き続き、お花のモチーフで、お名前はんこを作りました・・・・・・★


estg.jpg


そう、お名前は「はな」ちゃん。(*≧∇≦*)

dhydd.jpg


漢字まではお伝えできませんが、とっても可愛いお名前( ´艸`)



昨日の お花の結晶も、お花(はなちゃん)から芽が出るイメージで、

健康と笑顔とピアニストのパパの影響を受けて素敵な女の子になるようにと

願いを込めて作りました。


開場したコンサート直前、ピアニストの小島さんのところに遊びに行って

思いがけずお会いできた はなちゃんは やっぱりめちゃくちゃ可愛くて

デレデレのパパぶりをしっかり見てきました( ´艸`)

奥サマに渡してもらおうと思っていたら お会いすることができて直接渡すことができました★

こりゃ可愛い子が生まれるハズだ!!めっちゃ美人さん(*≧∇≦*)

さすがミュージシャンの奥さん♪



コンサートのとき、アンコールで歌った大好きな曲「I AM A FATHER」

最後の最後、「ファーーーーァザーーーー♪♪」のとき、省吾さんは歌いながら

小島さんに向かって歌っていました(*≧∇≦*)

って噂をすれば 今 小島さんからまたデレデレのメールが来ました(笑)

朝食中の奥サマとはなちゃんの写メ付きヾ(≧▽≦)ノ

8時前に朝食を食べてる!!!ありえない!!

結婚って 健康的!!!(笑)


よかった( *´艸)

本当に幸せそうな写真で めちゃくちゃ嬉しい!!!



眠る前のお祈りの締めくくりはいつも

「みんなが幸せでありますように」(笑)

簡単にまとめすぎ?!?!( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日名前を出す人、(お祈りでね。)その日その日で違う人。

たーくさんの人の顔を思い浮かべて、そして最後に

「みんなが幸せでありますように(*≧人≦*)」

身近な人、遠く離れてるけど ここで出会った大切なお友達のこと。

お世話になった先生。病気のお友達のこと。

誰かの「幸せ情報」は私の幸せのモト★

今までに頂いたたくさんのお手紙やメールに さりげなく書いてあった一言や近況が

いい方向に向かっていくようにと今も願っていたり。。

そのお手紙を頂いたのは一昨年のスタカニ( *´艸)

それからそんなに連絡をとっていなくても、心にはいつもあります。

「みんなが幸せでありますように」

無責任なようで、私なりに真剣で本気で深いんですヨ( ´艸`)

決して 適当ではありません!( ̄∇ ̄*)ゞ




心から。

みんなが今日も笑顔でHappyな一日を作られますように!

勝手にHappyは降って来ない★

自分で 作るモノ!ヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





posted by ako at 08:10| 滋賀 ☔| Comment(0) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。