2012年12月07日

新作♪ コーナープチスタンプセットとゴミのカレンダースタンプ


こんばんは。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

毎日とっても寒いですね!!

風邪はひいていないものの、夏の終わりに発症したクーラー病が、秋になって治ったとばかり

思っていたら 寒くなったら夏とは逆に 暖かい部屋から出たら頭がキーンとなって
 
すんごく痛いの(^_^;)治っていなかったようです(*´;ェ;`*)

体は元気なんだけど、なかなか思うようにしたいことができずにいます(^_^;)

最低限やらないといけないことだけ、なんとか頑張ってます(*^_^*)


昨日三男の新しい上靴で遊びました(*´∀`)

IMG_2938.gif


線路を作って・・・


IMG_2940.gif


もうすぐ小学生になるので、これで最後なのかなぁ〜(*p´u`q*)

三男は、「わ、わぁ!!!(≧∀≦。)やったーー!!」と喜んでくれました★



さてさて、リクエストを頂いていた、コーナーのプチスタンプができました(*´∀`)

IMG_2944.gif


IMG_2946.gif


ちっちゃなコーナースタンプ。

余白をカットしてあるので余計な部分が付きにくいです(*´∀`)


IMG_2953.gif


ダイソーのラベルシールも、コーヒーやウォルナットインクで色付けしてスタンプしたら

ぐっとアンティーク風のラベルに。

IMG_2943.gif



それから♪

IMG_2957.gif


これも私自身がすごく欲しかったのです(*´∀`)

IMG_2955.gif


IMG_2956.gif


もえないゴミ、ペットボトル、プラ、ビン、カン、資源ゴミの6種類です!

大津市はこれでOKかなと。

納品先のイオンモール草津のイノブンさんに納品させて頂くなら、

この6種類でOK~♪と思ったけどイオンって草津だった〜(笑)

大津との境目なのですが。草津のゴミ事情を調べずに作ってしまいましたが

みなさんお住まいの地域はもっといろいろ必要なのかしら★

IMG_2958.gif


私がとっても欲しかったプチスタンプ達ができました!

まもなくネットショップに並ぶ予定です(*´∀`)



みなさん素敵な週末を過ごされますように★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
posted by ako at 21:56| 滋賀 ☀| Comment(3) | オリジナルスタンプ販売★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

