2013年12月28日

はんど&はあと2月号!!スタンプメイク!

こんばんはー!

さささ寒いですねーーーーーー(*>ェ<*)

この冬初めての雪です(*^_^*)



昨日、待っていたコレが届きましたよ♪



IMG_2707b.jpg


はんど&はあと2月号〜!

わたくし、浜野 厚子が監修させて頂いた。。

スタンプメイクを楽しむ雑貨とクラフト

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


IMG_2702b.jpg


少しだけ、チラリ★




IMG_2703b.jpg


14ページもあります(*´艸`*)


IMG_2712b.jpg


そしてこれが、KITのスタンプ!

色も、使いやすく大人っぽく、そしてお名前などにも使える

オールマイティーな3色を選びました!

私もお気に入り★



IMG_2704b.jpg



KIT開発の裏話のページに、私のこと紹介して下さっています(❁´◡`❁)

minneさんでのアイデア賞のことも書いて下さっています。



長男と本を一緒に、他の作家さんのページも可愛いものがいっぱいで

これすごいな!と言いながら見ました(*⌒∇⌒*)

次男三男は、これむっちゃ美味しそう!作ろう!と お菓子のページに

食いついていました(๑´ڡ`๑)ノ

ほんとに、可愛いハンドメイドがたっぷり詰まった本で、

見ているだけでもすごく楽しい!

お正月、なんか作ってみようかな〜♪


入園準備で大変な お名前つけも、これで楽しくカンタンに★

はんど&はあと コチラからお申込みできます(*´∀`)



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


近々、プレゼント企画できたらなーと思っています!

またお立ち寄りくださいね(๑´ڡ`๑)ノ


みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!


にほんブログ村
posted by ako at 22:33| 滋賀 ☀| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

ごめんな。ごめんな。のメリークリスマス


みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたことと思います(❁´◡`❁)


IMG_2684bのコピー.jpg


子供たちと三段のケーキ作りました♪

っていうかスポンジは買ったやつだけど(*^_^*)

私のクリスマスイブは。。

午前3時頃FBにつぶやいたこと。。↓↓


仕事終わって、これからサンタ出動します♡

クリスマスパーティーは、25日にします♪
秋からずっと忙しくて、なんだか謝ってばかりいるなぁって
今日も、ポストの16時半の集荷時間までに発送準備をして
宅急便の出発時間19時までにそっちの発送準備をして
子供たちに洗濯物をたたんでもらい ごはん遅くなってごめんなと謝り
ダンナの帰るコールから、ずいぶん待たせてしまったりして
なんか、すごく仕事が忙しいのはありがたいことで とっても頑張ってるつもりなんだけど 謝ってばかりいて。。。
ダンナから何度も電話が入ってるけど どうしてもかけないといけない電話を
イヤホンで話しながらフレンドタウンに急ぎ。。
めちゃくちゃごめん。。と思いながら、謝ろうと顏を見たら
車に歩いてきて、なんかハンドルの仕草をして「俺、俺」と言って、運転を代わってくれた。
ドアを開けてすぐ おつかれさん!と言って、鞄からアイスを二つ出して、
ひとつ私にくれた。
いっぱい電話かかってきてたから、イライラしてるだろうと思って
謝ると同時で 「メリークリスマス」って言って ひとつも怒らなかった。
あまりにも嬉しくて、お腹もぺこぺこだったので 溶けたアイスをすぐに
泣きながら食べた。
フレンドタウンの駐車場で(笑)
溶けるから、いっぱい電話してただけだった。
すぐにイオンに向かって、プレゼントを買いに二人で走り回った。
今まで生きてきた中で一番おいしかった、
15歳で一人で滋賀に出てきて、お給料が少なくていつもお腹がすいていたとき
迎えにきてくれたダンナが、会社の寮で1合しか炊けない炊飯器で炊いてラップしただけの 塩おにぎりに並ぶ美味しさだったな。
あの時も泣きながら食べた(笑)
クリスマスの最高の思い出、プレゼントしてもらった^^




今日もやっぱり、バタバタと ごめんな、ごめんなの一日だったけど

弟夫婦といつものワイワイクリスマスを過ごせて 本当に幸せでした。


今日は 早く寝ようかな。。。

できてないことが山盛りだけど ごめんなさいって思いながら寝るのなんか辛いけど・・

たまには、いいかな(*^_^*)



間もなく日付変わるけど(❁´◡`❁)

メリークリスマス!!!


にほんブログ村
posted by ako at 23:53| 滋賀 ☁| Comment(2) | 日常★家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

憧れのあの本のお仕事!

おはようございまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃

さっ 寒いですねーーーー(*>ェ<*)

みなさん体調を崩されていませんか?



本当に、さすが師走。毎日があっという間に過ぎてしまいますねー!

昨日は、次男三男は学校もお昼までで、長男も高校でミサのみだったので

午後は子どもたちのものがたっぷり入った、大型の棚を出して掃除しました♪


IMG_2664.JPG


見た目にはあんまりわからないけど、飾ってあるものや棚も綺麗に拭いて気分スッキリ(❁´◡`❁)

クリスマスツリーを持ってきて、キャンドルをつけてみました〜(*´艸`*)


IMG_2667b.jpg


ほんっとーに、癒される꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


IMG_2660b.jpg


統一感のないツリーだけど、思い出があるし 子どもたちが気に入ってるので

ま、いっか(๑´ڡ`๑)ノ



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

さてさて!

夏ごろにご依頼いただいたお仕事が、完成しましたー!


1451554_579507252119660_657681433_n.jpg


ジャーン!


1467276_579507235452995_976370458_n.jpg


これはというと。。

image_february_on.jpg


以前から、素敵〜♪と憧れていたハンドメイドの購読本で、製作KITがついてくる

手作り好きさんにもってこいの「はんど&はあと」ヾ(≧∀≦*)ノ〃

2月号のKIT監修をさせて頂きました(❁´◡`❁)


img02_05.jpg


たくさん描いた図案から、レイアウトや関連性などを考慮して選んで頂きました。

その中で、どんな使い方があるか、

いろいろな雑貨や紙ものに押した写真が盛りだくさんです!

まだ初校しか見ていないのですが、予想以上のページ数で感激でした♪

いつもは、消しゴムはんこの書籍のお仕事だと

このはんこもあれば併せられるなーと思ったら、もう一つ彫ればいいのですが

今回は、あるスタンプの範囲で組み合わせないといけないので

難しかったけど、すごく自分の中でも広がりました(*⌒∇⌒*)


私に監修をと考えて下さった、芸文社の担当者の方々には

心から感謝しています!

はんど&はあとは こちらから申し込めます♬

是非覗いてみて下さいね!!



最後に!

ハンドメイドのマーケット「tetote」で注目のクリエイターに選んで頂きましたー!

他のクリエイターさんもとっても素敵な作品を作られる方ばかり!

見ているだけでも楽しい♪ 見てみてね!


いよいよ年末!

張り切っていきましょーーーーーっ!!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

口角上げるの忘れずに!(❁´◡`❁)


にほんブログ村



にほんブログ村




↑↑ここにも はんこ作品たくさん随時販売しています♪
posted by ako at 09:09| 滋賀 ☀| Comment(4) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

