2010年07月27日

生まれました★花摘み天使♪

ghgf.jpg


こんばんは〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日は東急ハンズのイベント、とぉっても幸せな一日でした!!

そのレポは明日★


完成した花摘み天使を見て頂きたくて゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜



fgjgf.jpg



ちゃんとイラストの通りに彫れるか心配でしたが、

なんとかまつげもついた状態で生まれてくれました(^。^;)


fcfcgf.jpg



ぺたり。


私は、失敗したらやり直さないといけない部分(目とか)から

彫り始めるのですが、今回は結構ドキドキでした★

失敗したら、転写からやり直しだぁぁと思うとハラハラでした(笑)




この子の飛んでるところも見たいなぁ゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

いつか描けるかなぁ〜♪



今日はダンナがお休みだったので、家族で映画に行ってきました!

一家5人で映画を観に行くのは始めてヾ(≧▽≦)ノ

前売りを買ってた、「トイストーリー3」です★

もうすぐ4歳の三男、去年は暗くて出たがって、すぐ出てしまい観れなかったのですが

今日は大好きなトイストーリーだからか 少し大きくなったからなのか

途中まで静かに見れました(*´∀`)後半は スヤスヤ (-_-)zzz(笑)

んもぉ〜〜〜〜〜〜良かったです!!!!!

とにかく とんでもなく 良かったです(T-T)

何回でも観たい★

是非、劇場で3Dで観て欲しいです!!!

「モンスターズインク2」も楽しみだなぁ〜♪



次回東急ハンズさんでのイベントのレポ記事でーす♪

また遊びに来て下さると嬉しいです(*´∀`)


いつも応援のクリック★ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 00:05| 滋賀 ☁| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさ〜ん(^O^)お久しぶりですー!!

なかなか遊びに来れず、今一気にblog読ませてもらいましたぁ!!
元気そうで良かったです\(^o^)♪

花摘み天使ちゃんすごーーーーーく可愛いです(>_<)
私も天使大好きです(^з^)-☆

いつも思いますが、こんな素敵な図案書けるakoさん凄すぎます!!
明日?あっ!今日か!
お休みなんで、久しぶりにはんこ彫ろうといき込んでます(笑)

また遊びに来させてもらいます!
夏バテなどに気をつけて充実した毎日をお過ごし下さい(o^^o)
Posted by おたふく(笑) at 2010年07月27日 01:52
天使ほりおえたんですね☆ 
作品が生き生きしてて、毎回感動します↑↑↑
飛んだ姿の天使を作られる時は、またUPしてくださいね♪
楽しみにしています。(^^)

「モンスターズインク2」がもうすぐ公開に
なるんですね!(^▽^)!
初耳だったので情報知れてうれしぃ〜↑↑
ディズニーピクサーの中では1位、2位を争うぐらい
大好きな作品です(☆▽☆)

我が家は昨日、竜王のアウトレットに行ってきました。
10時に着いたんですけどすでに沢山の人、人…
けど、前以てお目当てのお店を決めていたので、
長居せずさっさと帰る事が出来ました。



Posted by ロッキー at 2010年07月27日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。