2010年07月28日

東急ハンズさんでのイベントプチレポート★


こんにちはっっヾ(≧▽≦)ノ


午前中、バタバタとお掃除で汗だくのakoです★

次男 三男はエアコンの壊れていない涼しい2階で本を読んだり暴れたりかくれんぼしたりで

あんまり遊んでくれません(笑)

夏休みは次男がいるので 三男はほとんど私を誘ってくれません(。>0<。)

なので掃除などなど頑張っています♪



さて★日曜日の東急ハンズさんでのイベントです!

お客様は目を留めて下さるか・・・体験してみたい★と思って下さる方は

いらっしゃるか。ハンズさんの期待にそえるか 本当に心配でした。



fufu.jpg


展示用の作品や道具を送っていたので、行くとすでに ものすごくステキに立派に

ディスプレイして下さっていました゜+.(≧艸≦)゜+.゜


dydtf.jpg



こちらは ご自由にぺったんしてねー♪なはんこ達です★

待ってて下さってるお子様が楽しんでくださいました♪



dfgg.jpg


名刺がわりに、体験して下さった方にお渡しさせていただきました★




fduyfyf.jpg



スペース的に、お二人しか同時にお座りいただけないという話しだったのですが

開始時間前から来て下さった方もいらして、終始お客様が絶えずいて下さり

あっという間に17時に。

シードのラッテさんが、お客様にお声をかけて下さって全面的にサポートしてくださり

とっても心強かったです★

「あっ★」というお顔で近づいてきてくださる、私のことを知って下さってる方や

ラッテさんの説明に、「あ、こないだテレビで見たわ!」と言ってくださる方。

「akoさーん♪」と久しぶりにお会いできた、ここでできたお友達も、遊びに来て下さいましたヾ(≧▽≦)ノ

消しゴムはんこ全く初めての方に たくさん体験していただいて、楽しさを少しでも

お伝えできたとしたら とっても幸せです♪

あの一日に頂いた、「わぁ〜できた〜♪」とか押す時のワクワクしたお顔を見れて

私は充電満タンです(*´∀`)

この先、また東急ハンズさんで彫るナビなど材料をお求めいただけたら嬉しいです(m*´∀`)m


ハンズさんのスタッフブログにも書いていただいています゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

コチラ


やっぱり こうしてお顔を見て話せたりするのってとても幸せです。

なかなか、イベントや教室など お声をかけていただくもの全てに出向くことができずにいますが

今後もできるだけ 積極的に外に出たいな〜と思っていますヾ(≧▽≦)ノ


今回段取りして下さったSEEDさんと、東急ハンズさんに心から感謝します(m*´∀`)m

お越しくださったみなさま、差し入れしてくださったお友達、みんなみんな、

ありがとぉ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




つづく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




posted by ako at 12:17| 滋賀 ☁| Comment(5) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
イベントお疲れ様でした☆
大成功だったみたいでなによりです↑↑↑

私も参加したかったのですが、子供もまだ小さく
べったりなので行くことが難しくイベントがどうだったのかが
すごく気になっていたのです。(^^)

八月一日の草津近鉄さんでのイベントには絶対行って
akoさんにお目にかかりたいと思っています。
今からその日がとても楽しみで首をなが〜くしてます。!(^□^)!
Posted by ロッキー at 2010年07月28日 15:33
akoさんこんにちわ(o^^o)

東急ハンズでのイベント大成功ですねっ!!
私も近かったらakoさんに会いに行きたかったぁ(>_<)

だって、akoさんにおあいしたの、去年のスタカニ以来なんですもんヽ(;▽;)ノ

結局昨日はバタバタしてて、彫れなかったんです(/ _ ; )

でも、今日彫りましたぁ!!
友達の知り合いにあげるのを彫っちゃいました(^з^)-☆
久しぶり過ぎてかなり自信ないんですが...(笑)


akoさんにたくさん刺激をもらってまた沢山彫りたいと思います\(^o^)/

ではでは、また来まーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by おたふく(笑) at 2010年07月29日 01:15
草津近鉄にいらっしゃると知り、楽しみにしています!
朝から皆さん大勢並ばれるのでしょうか…
先着50名に入れるか心配ですが、頑張ります!

消しゴムハンコって、ならではのやわらかさやあたたかみ、独特の味があって、本当に素敵です★

自分でも作ってみたいと思ったことがあるのですが、絵心がないもので、下書きの時点でつまづいてしまいました(笑)
自分がイメージしたものやデザインを形にできるのって、本当にすごい才能だと思います♪

ゼロから生み出されていく所を見るのが大好きなので、消しゴムハンコを作ってらっしゃる所を拝見できるかも…とワクワクしています(^O^)
Posted by みいか at 2010年07月29日 09:05
イベントおつかれさまでした〜ヽ(^o^)丿
akoさんのニコニコ笑顔の写真から、とっても素敵な
一日だったんだろうなぁって想像できます♪
それにしてもすごいディスプレイですね!
さすがハンズさん!
近いのになかなか参加できなくて残念ですが(T_T)
次の機会を楽しみに、私もお掃除に励みます〜〜☆
Posted by はっぱ at 2010年07月29日 11:38
akoサンこんちゎ〜〜ヾ(*>∀<)ノ
久しぶりになっちゃいました〜!
遅ればせながらNHKの放送見ました!
すごいっ!すごいですっっ!!大興奮!始まるときなぜか私がキンチョーでドッキドキしました〜☆
作品もとってもステキで作業も丁寧で食い入って見ました♪あんなステキなカードもらったらHAPPYです♪♪

イベントおつかれさまでした〜☆
花摘み天使ちゃんとってもステキすぎです〜(*´∀`*)!
穏やかなお顔に癒されます〜♪♪
Posted by nana at 2010年07月31日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。