2010年10月15日

売られたケンカ★惨敗!?(*≧m≦)

ようこそお越しくださいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


スタカニでお会いした方のコメント、レポで感じて下さった方のコメントなど

とぉっても嬉しく拝読していますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

みなさんのところに少しずつお邪魔していきたいと思っています★

三男と過ごす時間もとても大切で、なかなか自分の時間が取れずにいますが

昨日はちょこっとはんこを彫りました♪




スタカニでお会いしたGUNTAPくん★

これからのこと、思い、目標。。。いろんなことをお話できました。

淡々と面白いことを言うGUNTAPくんは関西人の私にはツボでした(笑)

でも思いは真剣。いい刺激をもらいました。


そして別れ際に、宿題をもらいました(笑)



hfg.jpg



転写済みの消しゴム★

rhf.jpg


くちばしの下のアミアミ・・・・・ヾ(;´▽`A``


よし。

この勝負。買った!






うわっ!この消しゴム柔らか!!!(○o○)

く く くぅぉの 細かっなんじゃこりゃ!

ぶつぶつ言いながら

ホリホり





hcgg.jpg



できたけど(T-T)


足がちょっと(^。^;)

アミアミはなんとか。。。

そうだ、GUNTAPくんの名刺の松ちゃんのアミアミ!!


と名刺を出してきて。


vjhfjjpg.jpg



名刺の裏を見て爆笑してしまった松ちゃんのはんこ(笑)

これも細かいアミアミがあったはず!!


!!!!!このひよこくんのアミアミの方がさらに小さいやーーん!!

これの正解も名刺に押しといてくれなきゃぁーーー!!!と一人突っ込むakoでした(笑)



ん〜〜〜私の採点。


65点( ̄∇ ̄*)ゞ


この勝負。惨敗(。>0<。)





うおー私も小さいの彫ろう!!!と文字をいろいろ描いたり小さい絵を描くも

これ欲しいか??いつ使うの??と自問自答。。しょーもないところで現実的(笑)

そしてたどり着いたのが相変わらずのきのこ。


jfhypg.jpg


beach fieldの文字は抜きで(*´∀`)

jgfhg.jpg



できた★

gjju.jpg



名刺に押して、こんなサイズ( ´艸`)


jjyy.jpg




ベタに文字抜きだから扱いもラクヾ(●´▽`●)ノ彡☆



封筒の端にちょこっと押すとか★


またチビはんこ、挑戦したいな★

GUNTAPくん、ありがとーーーヾ(≧▽≦)ノ




今日もステキな一日になりますように!!!

ガンバリマーーース。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



posted by ako at 13:19| 滋賀 ☁| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!!
題名をみて....akoさんに何があった??と心配して読んだら....
プププ、なんてGUNTAPさん、なんて面白いんでしょう(笑)
65点?またまた、このあみあみを彫っちゃうなんて、akoさん凄いです!!!

さらにさらに、beach fieldのきのこのハンコも素敵!!!
私はこの文字をくり抜くのがとっても苦手><
昨日も苦戦の挙句、消しゴムを放り投げました(爆)
願わくば、上手にくり抜くテクニックを伝授願いたいです。
Posted by *juneberry-natsuki* at 2010年10月15日 15:10
でゅわお!

喧嘩買って下さってありがとうございます
っていやいや喧嘩売ってませんけどね(笑)。

これで65点だったら俺の作ったのは68点ですよ。
全問正解しても68点しかとれない解答用紙ですよ。

ちなみに彼の名前はピヨタプくんといいます。
最近いろんな方のところにお邪魔してるんで
見かけたら小突いてやって下さい。

お付き合い頂きありがとうございました〜。
Posted by GUNTAP at 2010年10月17日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。