2011年02月04日

フローラルスタンプ スタートです★

こんにちは(☆≧∀≦☆)


今日もポカポカ〜★暖かい一日でしたね!!!

暖房をつけずに過ごせました(*´ω`*♥)

庭の球根たちも芽を出し始めて 私と一緒に春を待ってるみたいです♪

花壇の様子は、まーだまだ寂しい感じですが♪(*^m^*)

三男と少し散歩をしたり お外がとっても気持ちよかったです。




さてさて。

beach fieldフローラルスタンプの準備が整いました★

fuytg.jpg


fh.jpg


サンプルのスタンプをタグのようにして付けました。

大小さまざまな図案で重ねて楽しめるプチスタンプ15本set。


beach field フローラルスタンプセット 3500円

(バラでの販売は行っておりません(m*´∀`)m)

お求め下さる方は TOPページ左のプロフィールの所からメールにて

件名「スタンプ お名前」をご記入いただき、お名前とご住所をお知らせください。

3日以内に返信させていただきます(m*´∀`)m

◆追記◆
ありがとうございます(m*´∀`)m完売いたしました★
再販の準備ができるまでしばらくお待ち下さいませ(m*´∀`)m



◆3月8日追記◆
再販の準備ができました!どうぞご利用下さい(m*´∀`)m


今までのレギュラースタンプも、お求めいただけます★

beach fieldオリジナルスタンプ



fhy.jpg


yt.jpg


これは自分用のスタンプなのですが、角が映らないようにカットしました★

デザインナイフやカッターナイフで簡単にカットできるので、オススメです(☆≧∀≦☆)


「押す」楽しみがたくさんの方にお届けできたら嬉しいです(*´ω`*♥)



◆イベントのお知らせ◆

2月5日 6日の土日、イオンモール草津のINOBUNさんにてイベントをさせて頂きます★

以下メルマガコピー↓↓↓

浜野 厚子 様、こんにちは。
イノブンイオンモール草津店です。


イベントのご案内です。
本日は、毎回ご好評をいただいている「消しゴムはんこ作家 浜野厚子さんと消しゴムはんこを作ろうの会」のご案内です。


『浜野厚子さんと消しゴムはんこを作ろうの会』

日時:2/5(土)、2/6(日)

第1回 11:00〜12:00
第2回 12:00〜13:00
第3回 13:00〜14:00
第4回 14:00〜15:00
第5回 15:00〜16:00
第6回 16:00〜17:00
第7回 17:00〜18:00



参加費:800円
(消しゴム追加の場合 料金200円)

場所:イノブンイオンモール草津店店頭にて


事前にご予約をお受けしております。
ご予約電話番号:077-565-2225(イノブンイオンモール草津店)
なお、刃物を使用する為、10歳以下のお子様のご参加はお断りいたしております。

様々な図案の中からお好きなはんこを作っていただき、そのはんこを使って、ギフトボックスを作っていただきます。

IMG_3070.JPG




浜野厚子さんが丁寧に指導してくれますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。
消しゴムはんこに興味がある方は、これを機にぜひチャレンジしてみてください!

今回のギフトボックスはバレンタインにもぴったりです♪手づくりはんこのオリジナルギフトボックスに、手づくりチョコレートを入れてプレゼントするのもいいですね(^^)



***************************


また、クリアランスセールも引き続き行っております。
ウェアーやマフラー・手袋など、とてもお買い得です。
さらに春物の商品も続々入荷してきております!
どうぞイノブンイオンモール草津店に足をお運びください。



浜野 厚子 様のご来店、心よりお待ちしております!



メルマガ登録をしているので、私にも「浜野厚子さんと消しゴムはんこを作ろうの会」の

ご案内が届きます(*≧∇≦*)

組み立て式のBOXが3つ料金に含まれています!

お近くの方、是非遊びにいらして下さいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



みなさん、素敵な週末になりますようにヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*

口角上げて★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
久々にこんなランキングに参加してみましたー♪(*^m^*)


posted by ako at 18:30| 滋賀 | Comment(1) | オリジナルスタンプ販売★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サ・ス・ガですね^^
スタンプに命が吹き込まれたようで・・・

点のスタンプはめちゃめちゃ小さいので
両面テープではなくボンド接着にしました

角のカットは良く切れる刃物でしたら
案外簡単ですよね

皆様、ぜひぜひお試しくださいませ

きっと楽しいですよ〜(笑)
Posted by スタンプ屋 at 2011年02月05日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。