2011年02月19日

馬車完成(☆≧∀≦☆)

こんにちは〜〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


今日はまたお日様がにこにこ笑ってるようなポカポカの朝です!


早速ですが消しゴムはんこ★

馬車のはんこ完成でーーーす(☆≧∀≦☆)

gud.jpg


じゃん!

gfyh.jpg


お馬さんアップ。

tiuti.jpg


馬車アップ。

jfjf.jpg


嬉しいなぁ。。

fdgd.jpg


プリンセスしか乗れないとは限らない!!

王子三人乗せてもらおー♪


馬車の走る音。子ども達の声。

聞こえてきそう(*≧∇≦*)



長男はバスケの近畿大会を見に朝から出かけました★

私はこれから家のことをぱっぱっぱー!!!とやっつけてそれから・・・

何しようかなーー♪♪♪


みんなみんな、素敵な週末をお過ごしくださいね!!!!

ちょこっと疲れてるとき。

本当に 口角上げてみて★




ブログランキングに参加しています★
応援のクリックありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
posted by ako at 10:01| 滋賀 ☁| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^0^*)こんばんは☆

あたし、、あこさんの大ファンです^^
あたしも消しゴムはんこを1年前に始めて。。
きっかけになったのが、あこさんの著書の「消しゴムはんこで自分時間」です。。
もう、ほとんどの図案を彫ったくらい、、大好きです☆★☆

今日のはんこもあこさんらしくて、、とてもロマンチックで、、
お話が始まりそうで^^
とっても、とってもステキです^^

いつかあこさんのはんこを手にするときが来ますようにぃ!!!

あ!!あたし、、沖縄在住です^^
いつか沖縄にはんこ教室にいらしてください!!
って、、勝手な!!!スミマセン(笑

では、、また遊びに来ます♪
Posted by もじおめぐ at 2011年02月20日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。