2012年07月20日

ホワイトインテリアに主役登場!


こんにちは〜〜!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日は久しぶりの雨!土砂降りです!

小中学校は終業式★明日から夏休みですね!

と言ったと思ったらあっという間に「もうすぐ夏休みも終わりです」なんてことになりそう!

とっても短い夏!満喫したいですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

さてさて、先月ようやく、念願だったお花の買い出しに連れて行ってもらいました(*p´u`q*)

そうしてようやく・・・( ´艸`)

1hf.jpg


リースをたくさん作りましたよ!




プリザーブドフラワーのアレンジや仏壇に供える洋風のお花などすでにオーダー頂いていたものを

先にお作りして、オンラインショップで販売したいと思っていた リースをたくさん作りました!


1fi.jpg


部屋が徐々に白くなりつつある我が家のインテリアにも、主役級の存在感のリースです( ´艸`)


ハート型のフランス産のポプルスというプリザーブドグリーンがちょこんと覗いています( ´艸`)

1vf.jpg


こうやってマスキングテープを貼って、その上に両面テープのフックを貼り付ければ

気軽にどこでも飾れて 跡形を残さずにはがせます★




他のもまたご紹介しますので、また覗きにいらして下さいね★

1dhhfd.jpg


ゴーヤを収穫(*´▽`*)ノ

1hcnh.jpg


次々に赤ちゃんゴーヤ、お兄さんゴーヤとすくすく育っています(≧∀≦。)


夏本番を迎えた週末!みなさんにとって素敵な時間となりますように!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

posted by ako at 19:33| 滋賀 ☁| Comment(2) | リース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさんこんにちは〜!
リース、素敵です☆
マステの技、目からウロコです(@_@)!!
さっそくマネさせていただきます〜!

もう夏休みなんですね☆
にぎやかなako家リビングを想像しただけで
わくわくしちゃいます♪
うちの子はこの週末で100日目を迎えました!
akoさんの言葉を思い出しながら、
先回りして準備や下ごしらえをして
ゆったりした気持ちで笑顔で子供と
向き合えるようになりました♪
まだまだ修行中ですが…(^m^)
Posted by はっぱ at 2012年07月23日 10:54
はっぱさーーん(*´▽`*)ノ゛

暑いねーー!!!
ぴろちゃんは元気かな?
あっという間に大きくなってるんだろうねー!
もう100日かぁ( ´艸`)

育児してると、あとでこれやろう・・・と思ってたのに
なんかぐずってできないーとかあるもんね!
先回り家事、あとが楽でしょぉ〜(*p´u`q*)

私もまだまだ修行中だよ!
でも楽しい修行だね〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Posted by ako→はっぱさん♪ at 2012年07月25日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。