2012年10月21日

お花いっぱいの名刺カード


おはようございまーーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

久しぶりに名刺代わりにお渡しできるようなカードを作ろう!と、

お花のはんこたちでこんなの作りました★

IMG_2154.gif


文字は印刷しました(*^_^*)

IMG_2156.gif


やっぱりお花って大好き。いっぱいいっぱい押したくなるけど、そこそこに(*´∀`)

ほわん(*´∀`)とした気持ちになってもらえるような作品、もっと作りたいなぁ( ´艸`)



先日、長男が言ってたんですが、外国の方が日本語で

「こんばんはございます!」って言ってはったって聞いて爆笑してしまったのですが

ほんと、なんでおはようだけが丁寧になれるんだろう( ´艸`)

おもしろい!



今週もみなさんにとって素敵な毎日でありますように!

口角あげて(*´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 07:00| 滋賀 ☔| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

