2013年04月29日

花ハナの休日


こんばんは!!(*⌒∇⌒*)

三連休、もしくは長ーいゴールデンウィークなどなどいかがお過ごしですか((・´∀`・))

我が家はなんと今頃、金曜から三男が、次男が今日からインフルエンザです(;´Д`A ```

小学校で何クラスか学級閉鎖になってた先週、なんとか乗り切ったかぁ〜と思った矢先の

金曜の夕方( ̄∇ ̄*)ゞ  

きたかぁ・・・・(;´Д`A ```



三男だけなら、GW後半は治ってるから、誰もうつらないように気を付けなくちゃ!と

全員マスクにうがい手洗いの徹底、換気に空気清浄器・・緑茶スプレーやら

いろろやってはみましたが・・すぐに「りず大丈夫?」と傍に行く次男。

可愛がる、可哀そうがるのは仕方ないとはいえ、そんなんしてたら絶対ウツルから!(*>ェ<*)



旅行の予定も何もなかったので、家でいっぱい映画を見たり、

家で大人しく楽しめるよう、何かしたいと思っています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。!




さて先週の日曜日(❁´◡`❁)

ブルーメの丘に行ってきました♪

IMG_9323.jpg


チューリップが満開〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

IMG_9366.jpg


IMG_9385.jpg


IMG_9303.jpg


なんとこの日は入園無料で、ラッキーでした(*⌒∇⌒*)

どっちを向いても綺麗でした((・´∀`・))

IMG_9335.jpg


芝すべりは、300円でそりがひとつ借りられて、20分間自己申告。

子どもたちは交代で何度も何度も滑ってました。

大人だけで来られてるお客さんも、キャッキャ楽しんでおられましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃

私もやりたかったけど、スカートで行ってしまって(*>ェ<*)

次は滑るぞ!


次男と三男は動物ふれあいコーナーで楽しんでいました(❁´◡`❁)

アルパカや羊、馬、ウサギなどなど、可愛かった♪

子どもの遊ぶものはたくさんあるので ゴールデンウィークに行かれるのもおすすめ!


みなさん、素敵な連休を過ごされますようにヾ(≧∀≦*)ノ〃

そして、インフルエンザ、まだ油断禁物です(*^_^*)
posted by ako at 22:49| 滋賀 ☁| Comment(4) | 日常★家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです〜!
インフルエンザ(+_+)大丈夫ですか?
早くよくなりますように…☆
ああ♪ブルーメの丘!この前新聞にチラシが入ってて、
行ってみたいな〜と思ってました!
(チラシは保存してます^m^)
子供が歩けるようになったら絶対行こう〜っと!
キレイな写真ありがとうございます♪
Posted by はっぱ at 2013年05月02日 12:18
はっぱさん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんにちは!!
ブルーメの広告が入るんだ!

これからはバラも咲くし、秋はコスモスも綺麗みたいよ!

はっぱさんのおうちからなら、琵琶湖大津館も素敵だよ。
ブルーメのように広くないし動物もいないけど、小さい子供をつれて
カメラを持ってのお散歩にはいいよ(*´艸`*)

今度平日に待ち合わせしよっかー?!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒はっぱさん♪ at 2013年05月10日 16:14
ひゃ!akoさあーーーーーん(@_@)ほんとですか!
琵琶湖デート!?行きたいです♪
あとでメールしま〜す♪♪♪
Posted by はっぱ at 2013年05月20日 06:56
はっぱさん(*⌒∇⌒*)

メールありがとう!!
あとでお返事しまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒はっぱさん♪ at 2013年05月21日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

