2013年09月12日

Happy リース♡

こんにちは!!(*⌒∇⌒*)

連日いいお天気!近くの保育園から、毎日運動会の練習の音楽や

可愛い掛け声、熱烈な 先生の応援の声が聞こえてきます(*´∀`)

去年は子どもたち三人、中学校、小学校、保育園と、三か所の運動会がありましたが

今年は高校のは保護者は行かないようなので、小学校のみ(*´∀`)

中学校の文化祭とか、保育園の運動会とか 見に行きたいな(*⌒∇⌒*)

長男は今年も文化祭でダンスを踊るようなので、とっても楽しみ♬



長男は先日、16歳になりました(*p´u`q*)

欲しいと言っていたのは、周りの音が聞こえなくなるというヘッドフォンらしきもの。。。

騒がしい我が家では集中できないのか、いつも美術館などに行って勉強するので

これは買ってやろう!!と探すも、よくわからず、電気屋さんに聞いてもよくわからず・・・

ダンナが発見したのは、よくライフル射撃場などで、音を遮断するために着けている耳当てのようなもの。

イヤーマフというらしい(*^_^*)知らなかった!

一番遮音性の特徴がうちに合いそうなものをネットで購入!

付けてみると・・・・


かーーーーなーーーーり!聞こえなくなります!!

集中できそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)にこにこ♪♫♩♬ 

長男とても気に入ってくれたようで、良かったよかった(❁´◡`❁)




誕生日は4日でしたが今回も弟夫婦と7人でわいわい楽しい時間を過ごしました♬

自分が16歳の男の子の母だということに なんか改めてびっくりしたり

今の生活が、夢じゃないのか?!と思ったりします(*^_^*)

夢だった、「家族」を作ること。

中学校の地図帳に書いてた「まさあきくんと結婚したい♡」っていう

恥ずかしい落書きの夢が叶い、みんなが笑って過ごせる毎日が、有難くて感謝でいっぱい。

カッツカツの生活でも、子どもたちさえいればなんでも頑張れるなぁ。って

夫婦で笑ってられる今の生活が本当に幸せ。

子供の誕生日の中でも、やっぱり長男の誕生日は

自分が初めて親になってから何年経ったかをすごく感じられて

16歳という節目(?)になんだかちょっと感動でした(*⌒∇⌒*)

私の家族になってくれた、ダンナと子どもたちに、ありがとう♡





先日お届けした、オーダーのリースです(*⌒∇⌒*)

IMG_0993b.jpg


ピンクが好きなので、ピンクベースで。とのご依頼♡

IMG_0999b.jpg


もう1点はプレゼント用で、おまかせと言って頂いたので、ナチュラルな雰囲気で

お作りさせて頂きました(❁´◡`❁)

いつも、リースを作っては、自分が気に入っちゃって、お別れが名残惜しい(笑)

私のも作ろう〜〜♬


IMG_1002b.jpg


とても気に入って下さってよかった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


誰かの暮らしの中に、ほんのちょっとでも ほんわかした気持ちになる時間が増えたら

すっごく嬉しいなぁ。


今日も素晴らしい一日を作りましょー!

口角上げて がんばるぞい(๑´ڡ`๑)ノ











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
posted by ako at 11:03| 滋賀 ☁| Comment(2) | 日常★家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、akoさん☆

九月に入り新学期がはじまりましたね。

朝晩涼しくなったものの日中は暑さでやられます…

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日私の中で1番好きなお祝い事です!
記念すべき日ですよね。1年無事に過ごして無事に1年歳を取って、
みんなでお祝いするっていいですよね☆

私も十月に三十です……
とうとうやってきます、三十歳に突入です。

リースいいですね^^とってもステキ☆☆☆
私もおうちに飾ろっかな*^▽^*

一つ作ってもらうと費用はおいくらになりますか?

Posted by ロッキー at 2013年09月12日 20:37
ロッキーさん(*⌒∇⌒*)

こんばんはー!!

ほんと、今日は暑かったねー!
うちの子達、めっちゃ汗かきだから、今日は久々にエアコン入れたよ(^_^;)

お誕生日、子どものはめでたいねー(笑)
今はまだ、歳をとることが嫌ではないんだけど、いつまでそんな呑気なこといってられるんだろー・・・(*^_^*)
ロッキーさんももうすぐ30かぁ。。まだ30!
人生、これからだよー!

そうそう、この前カブトムシ(日本の)の土を掘り出してみたら、幼虫2匹しかいなかった!(笑)
3ペアくらいいたのに、少なっ!と思ったんだけど、昨日見たらどんだけ探しても
1匹しかいないの!
ダンナが調べたら、共食いするんだってね!
だからもしかしたら、2匹見つけたときすでに・・・減ってたのかも(^_^;)
残り1匹の幼虫。オスだったらいいなぁ(*^_^*)


リースはね、ひとつ2500円で作らせてもらってます(๑´ڡ`๑)ノ
よかったらメール頂戴ね!
Posted by ako⇒ロッキーさん♪ at 2013年09月12日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

