2013年11月07日

アトリエの棚がガーリーなディスプレイ棚に♬


おはようございまーーーすヾ(≧∀≦*)ノ〃

朝晩、寒くなってきたはいえ、11月ってこんな暖かかった??

と思うようなギリギリ、まだ過ごしやすい季節(*´艸`*)

これぐらいがピークなら、こんなに冬を嫌わなくてすむのになー。



今日は、実は夏の終わりにしたDIY!

アトリエの本棚をペイントしましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

結構大きい棚なのですが、思い立ったらすぐやりたいので 

バスタオルを敷いたりして一人で外に運び出して、

ペンキ塗りしましたー(*⌒∇⌒*)


IMG_1079b.jpg



んー(笑)

すっごい色(笑)でしょ。

IMG_1080b.jpg


引き出しも。べったり塗ってますねー。


乾いたら、ヤスって、ヤスって。

ブゥゥゥーーーーーーーーーーンと!





IMG_1085b.jpg


できあがりー!


IMG_1088b.jpg


上部の飾りは、ダンナカット。

取り外し可能です(*⌒∇⌒*)



IMG_1094b.jpg


アトリエに戻ってきました!


IMG_1091b.jpg


お気に入りの本をディスプレイしてみたよ♬

可愛い〜けど、収納しないといけないものが

周りにたくさん出してあるので(^_^;)


IMG_1102b.jpg


やっぱり、中は元通り(❁´◡`❁)

カスカスのこげ茶アクリルガッシュでも、少しエイジング加工しました。

リサイクルショップで買った、昭和な3000円の水屋。

今は、こんな姿に(*´艸`*)

また、変わるかも〜♬



今日も一日、がんばるぜーーーーー!!!

みなさんにとって、実りある時間を過ごされますように!

時間は財産!


にほんブログ村
posted by ako at 08:34| 滋賀 ☁| Comment(1) | インテリア◆DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、akoさん。

すっごいですね!!
思い立ったら一気にやる!!すごいパワー☆

一人で運び出したとか、、、意外と軽い??
いやぁ〜すごい(パチパチ)

それにステキに変身しましたね♪
乙女チックな感じでもありアンティークな感じでもありなんだかいい感じ☆

それにしても今年は確かにぬくく感じますね。
こんなもんだったかなぁ??と思いつつ影に行けば寒いし陽が差すとなんとなく暑いような、あったかいような・・・。

そして私が住んでる辺りは、カメムシ大量に発生してますよ(汗)
小さいカメムシが飛び回っているので、家に入る時は要注意で(汗)
幼稚園の送り迎えになんかカメムシの匂いするなって思ったら道にカメムシとか・・・とにかくヒヤヒヤもんです ̄▽ ̄;

カメムシが大量発生したらその年の冬は寒いとか!?聞いた事あったけど、本当に寒くなるのかなぁ??

けど来週月曜から寒いみたいです、akoさんも風邪には気を付けてくださいね☆



Posted by ロッキー at 2013年11月08日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。