2013年12月20日

憧れのあの本のお仕事!

おはようございまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃

さっ 寒いですねーーーー(*>ェ<*)

みなさん体調を崩されていませんか?



本当に、さすが師走。毎日があっという間に過ぎてしまいますねー!

昨日は、次男三男は学校もお昼までで、長男も高校でミサのみだったので

午後は子どもたちのものがたっぷり入った、大型の棚を出して掃除しました♪


IMG_2664.JPG


見た目にはあんまりわからないけど、飾ってあるものや棚も綺麗に拭いて気分スッキリ(❁´◡`❁)

クリスマスツリーを持ってきて、キャンドルをつけてみました〜(*´艸`*)


IMG_2667b.jpg


ほんっとーに、癒される꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


IMG_2660b.jpg


統一感のないツリーだけど、思い出があるし 子どもたちが気に入ってるので

ま、いっか(๑´ڡ`๑)ノ



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

さてさて!

夏ごろにご依頼いただいたお仕事が、完成しましたー!


1451554_579507252119660_657681433_n.jpg


ジャーン!


1467276_579507235452995_976370458_n.jpg


これはというと。。

image_february_on.jpg


以前から、素敵〜♪と憧れていたハンドメイドの購読本で、製作KITがついてくる

手作り好きさんにもってこいの「はんど&はあと」ヾ(≧∀≦*)ノ〃

2月号のKIT監修をさせて頂きました(❁´◡`❁)


img02_05.jpg


たくさん描いた図案から、レイアウトや関連性などを考慮して選んで頂きました。

その中で、どんな使い方があるか、

いろいろな雑貨や紙ものに押した写真が盛りだくさんです!

まだ初校しか見ていないのですが、予想以上のページ数で感激でした♪

いつもは、消しゴムはんこの書籍のお仕事だと

このはんこもあれば併せられるなーと思ったら、もう一つ彫ればいいのですが

今回は、あるスタンプの範囲で組み合わせないといけないので

難しかったけど、すごく自分の中でも広がりました(*⌒∇⌒*)


私に監修をと考えて下さった、芸文社の担当者の方々には

心から感謝しています!

はんど&はあとは こちらから申し込めます♬

是非覗いてみて下さいね!!



最後に!

ハンドメイドのマーケット「tetote」で注目のクリエイターに選んで頂きましたー!

他のクリエイターさんもとっても素敵な作品を作られる方ばかり!

見ているだけでも楽しい♪ 見てみてね!


いよいよ年末!

張り切っていきましょーーーーーっ!!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

口角上げるの忘れずに!(❁´◡`❁)


にほんブログ村



にほんブログ村




↑↑ここにも はんこ作品たくさん随時販売しています♪
posted by ako at 09:09| 滋賀 ☀| Comment(4) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、akoさん。
めっちゃお久しぶりな気がします…といってもお仕事が一段落したからですよね!!
お疲れ様でした★

はんど&はあと書店でみてみますよ♪
書店に置いてますよね??

ほんとに師走です・・・めっちゃくちゃ寒くなっちゃいましたね。
昨日がだいたい終業式だったんですかね!?
解らないですけど、とにかく風も冷たくて雨もふったり止んだりで寒かった(><)

2学期最後だったからお母さんたちとまったりしたかったのに、寒くて寒くてみなさん、さっさと帰ってらっしゃいました(笑)

クリスマスもうじきですが、ステキな日を過ごされますように↑↑
あっというまに年内も終わりそうですね、無事に一年を締めくくりたいとおもいます^▽^
Posted by ロッキー at 2013年12月21日 20:13
初めまして、いつも拝見させていただいてます(*^_^*)
いつ拝見しても作品もお家も素敵でポーっとしてしまいます♪
私も手作りをする者として、頑張ろー!と思わせていただいてます(*^^)v
又お邪魔させて下さい。良いXmasをお過ごし下さい☆ミ
Posted by vegeco at 2013年12月21日 20:45
ロッキーさん(*⌒∇⌒*)

ちょっと久しぶり!
はんど&はあと、書店にあるの??そうなんだー見に行こう♪

素敵なクリスマスだったかな?
もう年末の用事、年賀状とか終わったかな〜
私は大掃除がちょこちょこしかできてないし、ウズウズしてる(*´艸`*)

本当に寒いし、今日は雨。
昨日とはすごい気温差だね。
風邪ひかないように気を付けてね!
Posted by ako⇒ロッキーさん♬ at 2013年12月26日 18:48
vegecoさん はじめまして!!
コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです(*⌒∇⌒*) なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(T ^ T)
vegicoさんもハンドメイドさんなんですね!
どんなジャンルのハンドメイドでも、自分の好みのものは自分で作るのが一番!ですよねー!

なかなか更新できていませんが また寄って下さいね!
Posted by ako⇒vegecoさんへ at 2013年12月26日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。