2013年12月25日

ごめんな。ごめんな。のメリークリスマス


みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたことと思います(❁´◡`❁)


IMG_2684bのコピー.jpg


子供たちと三段のケーキ作りました♪

っていうかスポンジは買ったやつだけど(*^_^*)

私のクリスマスイブは。。

午前3時頃FBにつぶやいたこと。。↓↓


仕事終わって、これからサンタ出動します♡

クリスマスパーティーは、25日にします♪
秋からずっと忙しくて、なんだか謝ってばかりいるなぁって
今日も、ポストの16時半の集荷時間までに発送準備をして
宅急便の出発時間19時までにそっちの発送準備をして
子供たちに洗濯物をたたんでもらい ごはん遅くなってごめんなと謝り
ダンナの帰るコールから、ずいぶん待たせてしまったりして
なんか、すごく仕事が忙しいのはありがたいことで とっても頑張ってるつもりなんだけど 謝ってばかりいて。。。
ダンナから何度も電話が入ってるけど どうしてもかけないといけない電話を
イヤホンで話しながらフレンドタウンに急ぎ。。
めちゃくちゃごめん。。と思いながら、謝ろうと顏を見たら
車に歩いてきて、なんかハンドルの仕草をして「俺、俺」と言って、運転を代わってくれた。
ドアを開けてすぐ おつかれさん!と言って、鞄からアイスを二つ出して、
ひとつ私にくれた。
いっぱい電話かかってきてたから、イライラしてるだろうと思って
謝ると同時で 「メリークリスマス」って言って ひとつも怒らなかった。
あまりにも嬉しくて、お腹もぺこぺこだったので 溶けたアイスをすぐに
泣きながら食べた。
フレンドタウンの駐車場で(笑)
溶けるから、いっぱい電話してただけだった。
すぐにイオンに向かって、プレゼントを買いに二人で走り回った。
今まで生きてきた中で一番おいしかった、
15歳で一人で滋賀に出てきて、お給料が少なくていつもお腹がすいていたとき
迎えにきてくれたダンナが、会社の寮で1合しか炊けない炊飯器で炊いてラップしただけの 塩おにぎりに並ぶ美味しさだったな。
あの時も泣きながら食べた(笑)
クリスマスの最高の思い出、プレゼントしてもらった^^




今日もやっぱり、バタバタと ごめんな、ごめんなの一日だったけど

弟夫婦といつものワイワイクリスマスを過ごせて 本当に幸せでした。


今日は 早く寝ようかな。。。

できてないことが山盛りだけど ごめんなさいって思いながら寝るのなんか辛いけど・・

たまには、いいかな(*^_^*)



間もなく日付変わるけど(❁´◡`❁)

メリークリスマス!!!


にほんブログ村
posted by ako at 23:53| 滋賀 ☁| Comment(2) | 日常★家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキの写真、そのままポストカードにしても良さそうですね!

だんなさんとのお話に涙(´;ω;`)
ほんと、良い人とめぐりあいましたね。

1つ前の話になりますが、はんどはあとの付録決定、おめでとうございます。
ほんと、すごいなぁ・・・。
はんどはあと、やめているけれどakoさんの付録欲しさに、ちょっと再開しようかなと思ってみたりしています。
Posted by ゆず茶 at 2013年12月28日 15:11
ゆず茶さん(*⌒∇⌒*)

お久しぶりです!!

ケーキの写真、そうですねー印刷して飾ってみようかな♪

ダンナは、普段全く気の利いたこととかできない人なんで(笑)
たまにこういうことしてくれると、めっちゃ感動しちゃいます(❁´◡`❁)

はんど&はあと、ありがとうございます!
定期購読されてたんですね!!??
私のところに昨日、届きました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
自分のページ以外もめちゃめちゃ読み込んでしまいそうな
可愛いものがたくさんの本で 私も作れないけど定期購読したいくらい(笑)

本当に嬉しいコメント、元気いっぱいになりましたー!
Posted by ako⇒ゆず茶さん♪ at 2013年12月28日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

