2013年12月28日

はんど&はあと2月号!!スタンプメイク!

こんばんはー!

さささ寒いですねーーーーーー(*>ェ<*)

この冬初めての雪です(*^_^*)



昨日、待っていたコレが届きましたよ♪



IMG_2707b.jpg


はんど&はあと2月号〜!

わたくし、浜野 厚子が監修させて頂いた。。

スタンプメイクを楽しむ雑貨とクラフト

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


IMG_2702b.jpg


少しだけ、チラリ★




IMG_2703b.jpg


14ページもあります(*´艸`*)


IMG_2712b.jpg


そしてこれが、KITのスタンプ!

色も、使いやすく大人っぽく、そしてお名前などにも使える

オールマイティーな3色を選びました!

私もお気に入り★



IMG_2704b.jpg



KIT開発の裏話のページに、私のこと紹介して下さっています(❁´◡`❁)

minneさんでのアイデア賞のことも書いて下さっています。



長男と本を一緒に、他の作家さんのページも可愛いものがいっぱいで

これすごいな!と言いながら見ました(*⌒∇⌒*)

次男三男は、これむっちゃ美味しそう!作ろう!と お菓子のページに

食いついていました(๑´ڡ`๑)ノ

ほんとに、可愛いハンドメイドがたっぷり詰まった本で、

見ているだけでもすごく楽しい!

お正月、なんか作ってみようかな〜♪


入園準備で大変な お名前つけも、これで楽しくカンタンに★

はんど&はあと コチラからお申込みできます(*´∀`)



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


近々、プレゼント企画できたらなーと思っています!

またお立ち寄りくださいね(๑´ڡ`๑)ノ


みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!


にほんブログ村
posted by ako at 22:33| 滋賀 ☀| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさん、おはよ〜〜。

はじめて「おはよう」って言葉から始まるコメントを書けました!!
いつも「こんにちは」「こんばんは」のどちらかだったので★

なんか、ウレシイわ♪

私も早く早く「はんど&はあと」みてみたい!!確かに入園、入学準備で名前書きだったり大変だけど、ハンコスタンプがあるとかなりはかどって便利だよね☆
私も、今年の入園準備ではハンコ活躍させましたよ↑↑

昨日めっちゃくちゃ寒かったね〜〜底冷え・・・
夜は雪がちらついて…吐く息も真っ白だろうなぁ〜
寒すぎて外に出てない(笑)

唯一昨日は図書館で予約してた本を取りに行こう!とブラブラ散歩しながら向かったんだけど
お休みでした(笑) ̄▽ ̄;
旦那がまだやってるよ♪ていうもんだから行ってみたら全然やってないし、、、

仕方なく帰ってきました>▽<

それが、昨日唯一外出した時間…あとは家でまったり〜〜としてたんだけどね。

☆コメントのお返事です☆
クリスマスは、毎年変わらずの状態で飾り付けもなしで、玄関にリースを飾ったぐらい。
特に「クリスマスディナー」ってのも特別なにしたわけでもなく、唐揚げと炊飯器で炊けるパエリアをしたぐらいでした♪
子供らパエリアには一切手をつけず唐揚げオンリーで食べてたわ ̄▽ ̄
ご飯が「黄色」って子供にしてみたら違和感があったみたい(笑)まあ、そんなもんだよね

akoさんのクリスマスケーキ美味しそう!!三段とかにしたらかっこいいなぁ♪
うちも挑戦してみよっかな〜^▽^

【今年一年ブログを通して刺激や感動をたくさんもらいました。
 どうぞ来年もよろしくお願いします☆
 これからも応援してます。
 akoさん、ステキなお正月をお迎えください。】
Posted by ロッキー at 2013年12月29日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。