2014年01月16日

プレゼント企画と 今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)


おはようございます!!

もう1月も半ばを過ぎてしまいましたが・・・

IMG_3436.JPG


IMG_2807.JPG


Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 2014!!

遅すぎですねー(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願い致します(*⌒∇⌒*)


今年も早速、はんこやDIYを早速楽しんでいます!!

これからどんどん紹介していきますね!

今日は。

新しい、ショップスタンプ作りました(❁´◡`❁)

IMG_2808.JPG


でっかいの!

IMG_2810.JPG


この紙はハガキの半分サイズ♪

どのようにして使うかといいますと〜〜


IMG_2814b.jpg


コレ!!

レジンアクセサリーのラッピングに!

ダンナに 見てみて〜〜!^^って見せたら、

「おーー!!・・・もうちょい上やな^^」だって。

スタンプの感想はー?!(^_^;)

確かにもうちょい上だね(*・ε・*)



そして今回、久々のプレゼント企画をしちゃいます!

久しぶりの更新だし、参加者さんも少なくて当たりやすい?!かも!


IMG_2816b.jpg


【A】ビオラのネックレス

IMG_2889b.jpg


【B】ビオラのピアス

それぞれおひとりにプレゼントです(*⌒∇⌒*)

どなたさまもご参加下さい♪


コメント欄に、AかBどちらがご希望かご記入下さいね!

締め切りは19日の日付までです!


今年もみーんながHappyな毎日を作れますように!

口角上げてがんばるぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 06:00| 滋賀 ☀| Comment(64) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさ〜〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します♪


スタンプ可愛いです(≧∇≦)☆
ラッピングにピッタリのシンプルで可愛いデザイン(=^ェ^=)



そして、プレ企画参加させて下さい\(^o^)/
Bのピアス希望です♪
宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by Rei at 2014年01月16日 08:18
ビオラ好きです。
可愛いです。
是非、参加させてください。
A賞希望します。
よろしくお願いします。
Posted by メグ at 2014年01月16日 08:46
初めまして
実は去年からBlogを見させていただいてます。
いつもこのハンコかわいいー︎お話ししたいなあと思いながらも、コメント出来ずじまいでした。
けど、今回は勇気を出してみました。
厚かましいですが、プレゼントはB希望です。
当たっても、当たらなくても、これからコメントを書いても大丈夫でしょうか?

寒い日が続きますが、ご家族皆さまお身体をご自愛ください。
Posted by まちゅげ at 2014年01月16日 09:09
こんにちは。
ブログいつも楽しみにしています♪
そしてなんて素敵な企画!ぜひ応募させてください。
Bでお願いします!

当たるといいなぁ。
Posted by yuki*** at 2014年01月16日 09:11
おはようございますっ☆
そしてはじめまして。
コメントするのは初めてなのですが、「お気に入り」に入れていつも楽しく拝見させて
頂いております^\^
「はんこ」だけでなくDIY、アクセサリーなど等なんでも器用にこなしてしまうakoさんを
羨ましいというより、もう尊敬!!!
私には真似できない、と諦めて、目の保養と一日の元気の源にさせて頂いてますっ☆
ブログを読んで「今日も一日口角上げてがんばろっ!!」って☆
(会社でパソコン立ち上げてBeachFieldチェックしてから仕事startです)
ビオラ、すっごくきれいな色で素敵♪
Bのピアスがいいな〜
Posted by みっちゃん at 2014年01月16日 09:35
akoさん、おはよ〜〜

今日の滋賀はどんより曇り空だね↓
幼稚園も風邪が流行ってきました…マスクしてる子がちらほら目立つ。

年長さんは一クラス学級閉鎖になってしまって今週いっぱい登園出来ずです。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪m(__)m♪

さてさてプレゼント企画の申し込みしま〜す☆

☆ビオラのピアス☆でお願いします^^
あたるかなぁ?!ドキドキ…

私もakoさんに送りたいものがあってまだ完成してないけど
出来上がったらまた連絡しますね。

では今年も良い一年となりますように♪
Posted by ロッキー at 2014年01月16日 09:41
初めまして。いつも楽しみに読ませていただいております。

ショップスタンプとっても可愛いです〜♪♪(●^o^●)

でも旦那さんの一言に(笑)確かに穴はもうちょっと上の方がバランス良さそうですね(笑)

いつも通り読みに来て…まさかのプレ企画にドキドキ!

ピアスめっちゃ可愛い〜(>_<)と思うのですが残念ながら耳に穴が開いていないので、Aのネックレスを希望です!

当たりますように〜!
Posted by KAN at 2014年01月16日 11:03
初めまして。
図々しいのですが素敵な企画にぜひ応募させて下さい(≧∇≦)
どちらも可愛くて……光るハート♡悩みましたがピアスは付けられないので
A賞のビオラのネックレスでお願いします♩♩
花は大好きなので当たるといいなぁ〜^ ^
ワクワク楽しみに待ってます。

新しいラッピングスタンプも素敵ですね(o^^o)
Posted by harumaki at 2014年01月16日 11:36
はじめまして!
minneで見たキノコはんこに感動してこちらのブログにちょこちょこ遊びにきていました。

プレゼント企画、ぜひ参加させてください
Bのピアス希望です♪♪

ハンドメイド作品全てにおいてアイディアが光ってて素敵だなーといつも思います。
今日の残り半分も口角あげて楽しく過ごしたいですね!
Posted by そはみね at 2014年01月16日 13:01
はじめまして、いつもブログを拝見しております。
素敵な作品に癒されております。

プレゼント企画、是非参加させて下さい。
Aのビオラのネックレス希望します。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by satoko at 2014年01月16日 13:25
寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞ宜敷くお願い致します。

SHOPスタンプ、akoさんらしいですね。
素敵♪

プレゼント企画参加させてください。
A賞希望です。
宜敷くお願い致します。
Posted by ゆず茶 at 2014年01月16日 15:50
コメントさせて頂くのは初めてですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
このスタンプ、とても素敵です♪ 一瞬、文庫の表紙に使えそう、と思ってしまいましたが大きさが違いました……(^^;)
プレゼント企画、参加させて下さい〜。
A賞のネックレスを希望します。
当たったら嬉しいなぁ。
また、素敵なスタンプの紹介を楽しみにしています!!
Posted by 優凛 at 2014年01月16日 20:24
こんばんは
いつも楽しみに拝見しております。
ショップスタンプ
植物の枠が素敵です。。。☆
Bのビオラのピアスでお願いします。
Posted by ハーフムーン☆ at 2014年01月16日 21:47
いつも楽しく拝見しています♪以前のプレゼント企画にも
参加させていただいたrinaです。akoさんの作品は、いつも
素敵であこがれちゃいます。今回もプレゼント企画に参加
させてください。Aでお願いします。
Posted by rina at 2014年01月16日 23:03
初めまして。
いつも拝見させていただいています。
思い切って、コメントしました。
Aのネックレス希望です。
これからも、ブログ楽しみにしています!
Posted by HAL at 2014年01月17日 06:33
akoさぁーんっ。
今年も素敵な年賀状ありがと!!
みんな大きくなったね〜(←私、親戚のおばちゃんだからね。笑)
今年もよろしくお願いしますぅ!
akoさんのblogも楽しみにしてます♪


キャ〜ッ!新年最初の記事、素敵なショップスタンプや
めちゃめちゃ素敵で可愛い押し花のアクセサリーを見せてもらって
ワクワクしちゃってるよ〜
ぜひぜひプレ企画に応募させてね!
迷って迷って、Bのピアスでお願いしまーす!!
Posted by mizuka& at 2014年01月17日 11:57
こんにちは!
いつもakoさんのブログ楽しく拝見させて
いただいています!!

わー!久々のプレゼント企画ですね!
当たったら嬉しいな!
悩みに悩んだ結果A賞がいいです!

これからもブログ更新楽しみに
してます!
そしてずっと応援してます!
頑張ってください!!!
Posted by わかつ at 2014年01月17日 12:19
明けましておめでとうございます!
素敵なスタンプと3兄弟のご成長
いつも楽しく拝見しております^^

akoさんのプレゼント企画と聞いて
ずうずうしくもとびついてしまいました

Aのネックレス希望です!
当たるといいなぁ♪

これからも応援していまーす
Posted by kino at 2014年01月17日 13:03
akoさぁ〜ん!お久しぶりです♪
コメント入れてませんが(ごめんなさい)いつも楽しく読ませてもらっていますよ〜!!

SHOP スタンプとってもお洒落で素敵ですね〜☆
本当アクセサリーの台紙にピッタリだわぁ〜!!

私も参加させてくださいねっ^^Bのピアス希望です
抽選楽しみにしていまぁ〜す♪
Posted by vanilla at 2014年01月17日 14:41
初めまして。
素敵な作品・素敵なご家族様を
いつも楽しく拝見させていただいておりましたが
プレゼント企画と聞き、思い切りました!!
akoさんにコメントさせていただくなど、緊張!!

ご家族様を大切にされながらお仕事を頑張っていらっしゃる姿に
勇気づけられております。
これからも応援しております。

ピアス穴がないので(笑)
Aのネックレスを希望いたしま〜す♪



Posted by yocco5 at 2014年01月17日 15:21
いつも 読み逃げばかりですが、
素敵な企画に参加させてください。
A賞希望でお願いします。
Posted by kazu at 2014年01月17日 22:01
はじめまして。

ステキなアクセに一目惚れしました

B賞希望です
Posted by Alice at 2014年01月17日 23:14
akoさん
こんにちは〜
今年もたくさんのハッピーを届けてくださいね♪

競争率高いけど、Aを希望します!

Posted by あすか at 2014年01月17日 23:38
はじめまして。
いつも素敵な作品を楽しく拝見しております。

ショップスタンプ、繊細なデザインで
とっても素敵ですね!!

ビオラのレジンもステキっっ( *´艸`)
【B】のピアス希望で、お願いします。
Posted by erikaze at 2014年01月17日 23:57
はじめまして!
いつも楽しく見させております♪

すごく可愛いネックレスとピアスですね〜!
前々から気になっていたのです。
是非プレゼント企画に参加させてください。
Aでお願いします!
Posted by Alice at 2014年01月18日 12:34
こんにちわ(⌒▽⌒) あつかましくFBでもお友達になっていただいてありがとうございます。
毎日ブログを見るにが日課でしたが、忙しそうでなかなかUPされてなかった時は心配&さみしかったです(´・_・`)
消しゴムハンコをやってみようと思ってから、akoさんのかわいい世界観や、神的な技術に感動していましたが、今でわ勝手にかわいい子供達の成長も読んでいて、ほんわかしています。 ビオラはうちの母親が大好きなかわいいお花。今度の誕生日に当たったら嬉しいなって、応募させていただきます(^_^)希望はピアスで(>人<;)
DIYも楽しみにしています!
Posted by 山田有美 at 2014年01月18日 16:37
はじめまして!
以前からブログ拝見してました…!
競争率が高そうですが、A希望です!
よろしくお願い致します(*´∀`*)♪
更新も楽しみにしてます!(*°∀°*)
Posted by える at 2014年01月18日 21:19
こんばんは☆
いつもわくわくしながら拝見させてもらっています。

年賀状見てびっくり!
一番上のお兄ちゃん予想以上に背丈が伸びている☆
息子さんたちの成長記事も私の楽しみの1つです。

わたしも企画に参加させてください。
B のピアスでお願いします。

今年一年もまたブログを拝見するの楽しみにしています。
Posted by ぱちこ at 2014年01月18日 22:19
はじめまして。あまりにすてきなアクセサリーで、欲しくなってしまいました!
早速応募させていただきます☆ Aを希望します。

一足早く春が来たようで、うきうきしそうです。

うっすら雪化粧の新潟から。
応援しています。

Posted by 栗原藍子 at 2014年01月18日 23:21
お久しぶりです☆
毎日ブログを見るのが日課になっています♪

ビオラ大好きな妹へのHappyなプレゼントにと思い、
Bのピアス希望です!
よろしくお願いします!

これからも楽しみにしています(^v^)
Posted by noha* at 2014年01月19日 02:25
素敵な作品に見とれてしまいました。
akoさんの作品大好きです。
是非応募させて下さい!

「A・・・ネックレス」希望です。
よろしくお願いします。
Posted by ohana at 2014年01月19日 21:04
いつも、楽しみに拝見させていただいてます!

B希望で、お願いします(≧▽≦)
Posted by happiness at 2014年01月19日 23:55
Reiちゃん&#9825;

ことしもよろしくねー!
今回はご応募一番乗りありがとう!
私も、璃澄が引くのをドキドキして見てたよ(笑)

いつも可愛いカードをありがとね!
ブログも楽しみにしてるよー!
Posted by ako⇒Reiちゃん at 2014年01月22日 05:13
メグさん♪

今回はご応募ありがとうございました!
ほんとに、みなさんになにかお届けしたかったです(*>ェ<*)

よかったらこれからも覗きに来て下さると嬉しいです♪
Posted by ako⇒メグさん at 2014年01月22日 05:16
まちゅげさん

はじめまして!
今回はご応募ありがとうございました!

去年から来て下さってたのですね!
なかなか更新できていないこのブログなのに、
新しくお越し下さる方がいて下さって すーんごく嬉しいです!

是非是非コメント頂けたら嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします((・´∀`・))

Posted by ako⇒まちゅげさん at 2014年01月22日 05:18
yuki***さん

今回はご応募ありがとうございました!
当たらなかったですが、ご応募下さって嬉しかったです!

ゆっくり更新のブログですが、また遊びにいらして下さると嬉しいです!
Posted by ako⇒yuki***さん at 2014年01月22日 05:20
みっちゃんさん

はじめまして!!今回はおめでとうございます!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

職場で見て下さってるなんて、頑張って更新しなくちゃ!
嬉しいなぁ〜

早々にメールありがとうございます!
プレゼントのお届けまで、少しお待ち下さいね!

これからもよろしくお願いします!!(&#10049;´&#9697;`&#10049;)
Posted by ako⇒みっちゃんさん at 2014年01月22日 05:23
ロッキーさん((・´∀`・))

今年もよろしくでーす!!

今回はご応募ありがとね!
また何か企画するね!

インフル、そっちも流行り始めてるねーー。。。
こっちは予想外に早くてびっくり。
インフルにノロに、うがい手洗い気を抜かないでやらなきゃね。

ん??なになに??

なんか楽しみに待ってるわ♪
Posted by ako⇒ロッキーさん♪ at 2014年01月22日 05:26
KANさん♪

はじめまして!!

今回はおめでとうございますーーー!!!

以前から覗いて下さっていたんですね!
今回企画をきっかけにお話しできてうれしいです!

プレゼントのお届けまで、少しお待ち下さいね!
Posted by ako⇒KANさん at 2014年01月22日 05:29
harumakiさん((・´∀`・))

はじめまして!!

今回はご応募ありがとうございました!!

ラッピングスタンプを褒めて下さって嬉しかったです♪

ぜひまた遊びにいらして下さいね!
Posted by ako⇒harumakiさん at 2014年01月23日 04:28
そはみねさん(&#10049;´&#9697;`&#10049;)

はじめまして!!
minneさんを通して知って下さったのですね!
ほんとに嬉しいです!

ブログにも寄せて頂きました★
育児とはんこを楽しんでおられて、共通するものを感じて嬉しかったです!
どうぞこれからも、よろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
今回はありがとうございました!
Posted by ako⇒そはみねさん at 2014年01月23日 04:32
satokoさんはじめまして!

今回はご応募ありがとうございました!!
以前から来て下さってたの、こうしてお話できてうれしいです!

これからもよろしくお願いします!
Posted by ako⇒satokoさん at 2014年01月23日 04:34
ゆず茶さん((・´∀`・))

今年もよろしくお願いします!!

今回はご応募ありがとうございました!

ショップスタンプ、私らしいって言ってもらえて嬉しいです♪
きのこやオリーブ、お花も入れて。。
記事で触れるの忘れたんですが、アリさんもいるんですよ((・´∀`・))

これからもぞうぞよろしくおねがいしますー!!
Posted by ako⇒ゆず茶さん♪ at 2014年01月23日 05:01
優凛さん((・´∀`・))

はじめまして!!
これをきっかけにコメント下さって、とっても嬉しいです!!

ショップスタンプを文庫に!
読んだ瞬間、かっこいいこげ茶に、ゴールドで描かれたスタンプの図案の本が浮かんで
すてきーーー&#42160;&#4326;&#728;&#9697;&#728;&#2993;&#42161;&#10031;*・&#9770;:.。!と妄想しちゃいました♪

ゴールドは無理だけど、印刷してブックカバーにしてみたいな!

どうぞまた遊びにいらして下さいね!
今回はありがとうございました!!

Posted by ako⇒優凛さん at 2014年01月23日 05:06
ハーフムーン☆さん(&#10049;´&#9697;`&#10049;)

はじめまして!!
今回はご応募ありがとうございました!!

スタンプを褒めて下さってありがとうございます♪
植物って、生もイラストも大好きです^^

これからも是非遊びにいらして下さいねー!
Posted by ako⇒ハーフムーン☆さん at 2014年01月23日 05:09
rinaさん

こんにちは!!
前回に引き続き、今回もご応募ありがとうございました(&#10049;´&#9697;`&#10049;)

なかなか更新できていないブログなのに、今も覗いて下さってたことに感謝です(*>ェ<*)

更新したいことはいつもいっぱいなんですー^^
また遊びに来て下さいね!
Posted by ako⇒rinaさん at 2014年01月23日 05:11
HALさん(&#10049;´&#9697;`&#10049;)

はじめまして!!
これを機にコメント下さって、ありがとうございます!

そんなお声が聞けると、更新の励みになります!

今回はご応募ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします((・´∀`・))
Posted by ako⇒HALさん at 2014年01月23日 05:13
mizukaさーん((・´∀`・))

叫び声が聞こえるようなご応募コメントありがとう〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

押し花たち、ほんと実物を見て欲しい(*´∀`)
自慢のコ達なのよ♪

mizukaさんのブログは遊びに行ってるから、どんだけいろいろお買いものしてるかはよーく知ってるよー!
また近々おしゃべりしたいな!
親戚のmizukaおねえちゃん♪

今年もよろしくねーー!!!
Posted by ako⇒mizuka&さん♪ at 2014年01月23日 05:18
わかつさん((・´∀`・))

こんにちは!!!

わー!応援、ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!なんかもりもり力が湧いてきましたー!
頑張って更新するぞ!

今回はご応募ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒わかつさん at 2014年01月23日 05:21
kinoさん((・´∀`・))

あけましておめでとうございます!!
三兄弟の成長を、こうして見ていて下さる方がいることに
すごくすごく嬉しく思っています!

これからも、よろしくお願いします!
応援、とっても嬉しいです!

Posted by ako⇒kinoさん at 2014年01月23日 05:25
vanillaさーん((・´∀`・))

お久しぶりですーーー!!!
お元気でしたか?
今も覗いて下さっていて、すっごく嬉しかったデスヾ(≧∀≦*)ノ〃

ショップスタンプも褒めて下さってありがとうございます!
もっと自分らしいはんこ、新しいのどんどん作っていきたいなーって
改めて思います♪

これからもよろしくでーーす♪
Posted by ako⇒vanillaさん at 2014年01月24日 04:39
yocco5さん((・´∀`・))

はじめましてー!!!
今回はご応募ありがとうございました!!

私の知らないところで、応援して下さってる方の存在に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感激してしまいました(T ^ T)
本当に嬉しいコメントをありがとうございました!

これからも(これからは?!)もっと更新していきたいなーと思っています!
よろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒yocco5さん at 2014年01月24日 04:44
kazuさん(*⌒∇⌒*)

はじめまして!!
今回はご応募ありがとうございました!!

いつも来て下さっていたこと、とっても嬉しいです!!
これからも、お時間ありましたら覗きに来てもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!!!

Posted by ako⇒kazuさん at 2014年01月24日 04:46
aliceさん((・´∀`・))

はじめまして!!

この度はご応募ありがとうございました!!

この企画を機に覗いて下さったのでしょうか(*´∀`)
もしそうなら、ご縁に感謝です!

また覗いて頂けたら嬉しいです!
Posted by ako⇒aliceさん at 2014年01月24日 04:48
あすかさ〜〜ん((・´∀`・))

こんにちはーーー!!
去年はありがとうございました!

読み、当たってましたねー(笑)
そうですーディズニーに行くきっかけを頂きました♪

寒いですが双子ちゃんもあすかさんも、気を付けて下さいね!
今回はありがとうございました!

今年もよろしくでーーす!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒あすかさん at 2014年01月24日 04:50
erikazeさん(*⌒∇⌒*)

はじめまして!!

いつもお越し下さって、ありがとうございます!!
スタンプを褒めて下さって嬉しいです!
繊細なんて言われたことない、雑な人間なので照れちゃいますが
今年はもっと更新できたらな〜と思っています!

今年もよろしくお願いします!(*´∀`)
Posted by ako⇒ erikazeさん at 2014年01月24日 04:53
aliceさん(*⌒∇⌒*)

はじめまして!!
ビオラのアクセサリーを気に留めて下さってて嬉しいです!!
実物を見て頂きたくてプレゼント企画にしました(*´∀`)

もっといろんなピアスたちもできてきているので
また覗きにいらして下さいね!

今回はご応募ありがとうございました!!(*⌒∇⌒*)

Posted by ako⇒aliceさん at 2014年01月24日 04:56
有美さん(*⌒∇⌒*)

こんにちは!!
FBで、私もいろんなご様子を見せて頂いて 前からお友達だったと普通に思っています♪
あまり辛い事を表に出せないので、そんな優しい言葉をかけてもらうと
本気で泣きそうです(笑)
なんでもパッパッパーと苦労もせずにできると思われがちなので、(本気で自慢じゃないんです!)できなくても続けていることなんかを評価して下さる方がいてくれる。。。って感じて
すごく幸せです。

これからも末永くよろしくお願いします!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒山田有美さん at 2014年01月24日 05:02
えるさん(*⌒∇⌒*)

はじめまして!!
以前からお越し下さっていたのですねー!
ありがとうございます!!

こうしてお話できてうれしいです!

今回はご応募ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!((・´∀`・))
Posted by ako⇒えるさん at 2014年01月24日 05:04
ぱちこさん((・´∀`・))

はじめまして!!!
いつも遊びに来て下さっていたのですねー!
更新できていなかったことに反省です(笑)

長男、帽子かぶってるから私より大きく見えますが
私(168cm)よりまだ少し小さいです(*^_^*)

子供たちの成長を見ていて下さる方がいるって幸せです&#42160;&#4326;&#728;&#9697;&#728;&#2993;&#42161;&#10031;*・&#9770;:.。

頑張って更新するぞー!ってパワーもらいました!
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いしまーーす!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒ぱちこさん at 2014年01月24日 05:08
栗原藍子さん(*⌒∇⌒*)


はじめまして!!
嬉しいご応募コメント、ありがとうございました!
ほんと、お花って身に付けると春がきたようでうきうきしますよね!

新潟は美しいところですよね!
まだ雪は積もっていないのでしょうか?

まだまだ寒いですがご自愛くださいね。

これからも覗いて頂けたら嬉しいです!
・・とみなさんに言ったのだから、更新を頑張ります★

今年もよろしくお願いしまーす!
Posted by ako⇒栗原藍子さん at 2014年01月24日 05:12
noha*さん(*⌒∇⌒*)

こんにちは!!
飛び飛び更新にも関わらず、いつも立ち寄って下さっていたのですね(T ^ T)
ありがとうございます!!!

この度はご応募ありがとうございました!
妹さんへのプレゼントなんて、素敵なご姉妹((・´∀`・))

これからも(今年は?!)もっと更新していくつもりですので
忘れないでいてもらえたら嬉しいです(*´∀`)

今年もよろしくお願いしますー!
Posted by ako⇒ noha*さん at 2014年01月24日 05:17
ohanaさん(*⌒∇⌒*)


おおおぉぉ・・・・ごめんなさい私。。
chanaさんだと思ってクジにそう書いてしまってました(T ^ T)
ちゃなさんだと(*>ェ<*)
ホントにごめんなさい!もう覚えました!(≧人≦)

私の作品大好きです。。。そんな嬉しい言葉にパアァァと頭からハートが出ましたよ(*´艸`*)
とっても嬉しいお言葉にパワー頂きました!

今回はご応募ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒ohanaさん at 2014年01月24日 05:24
happinessさん(*⌒∇⌒*)

今回はご応募ありがとうございました!!!
滑り込みでしたね!

コメントが入りました。っていうメールが0時過ぎていたので、私が焦りました(笑)
でもコメント入れて下さってた時間は間に合っててよかったですー♪

これからも覗きにいらしていただけたら嬉しいです!
ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by ako⇒happinessさん at 2014年01月24日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

