2014年01月20日

プレゼント企画ご応募ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

おはようございまーーーす(*⌒∇⌒*)

【はじめに書いておきます!発表はこの次です^^】

週末いかがお過ごしでしたか?

大津は日曜日の朝、少し雪が積もりました♪

休みの日でよかったー!大津は滋賀の中でも一番雪が少ないので

少しでも積もったり凍ったりすると大渋滞になるんです(;´Д`A ```

バスで行ったダンナ、途中で動かず、乗客ほとんど、降りて歩いたそうで・・・

後からそろりそろりと早めに自転車で出た長男と合流したそう^^

「風雅と会ってなぁ、めっちゃ嬉しいなぁ(笑)」と電話をかけてくるダンナ。

外で家族と会うとめちゃ嬉しいですよねー(*´艸`*)

嬉しいといえば、ちょっとほんわかした話。

先日、三男がトイレに入ってて、かなり長かったんですね。時間が。

長男が、行きたそうにしていて、三男が入ってることを言うと

ちょっときつそうに(笑)部屋に戻っていったんです。

長男が待ってるよとは三男に伝えたものの・・・三男も頑張ってる様子(笑)

しばらくして、それでも長いので降りてきて長男がトイレの前で

「りずー」

って声をかけたので、てっきり「早く出てー」とか「まだ?」とかだと思ったら

「りずー大丈夫?」だったんです(*^_^*)

・・・・・

それだけなんですけど、なんか目が覚めたような気持ちでした。

次男が 校外学習で行った場所で、私が好きそうな可愛いものがあったから

家族で行こう!って行ってくれたり

三男が「ママは家族の宝物!」って言ってくれたり。

高校生になった長男は 直接的な嬉しい言葉を言ってくれたりとかではないけれど

私がちょっと疲れていたりしたら一番に気づいて動いてくれる かっこいい息子です。


当たり前のようで、よく考えたらめちゃくちゃ有難い!って

たまに気づくことがあります。

もちろん、毎日、家族が元気にここにいることは感謝して口に出しますが

もっと別のところで。

「暖かい」ということがめっちゃくちゃ有難いなぁーって思ったり、

蛇口から水が出て有難いなぁーってふと思ったり。

この前なんか、宅急便に荷物を届けて、家に帰るまでに宅急便のトラックが走って行くのを見て

私の荷物が乗ってるわけではないけど、

「私は家に帰るのに、あんなに遠くまで運んでくれはるねんもんなぁ。。。

なんぼほど有難いねん!」と一人でつぶやいてしまったり(笑)

郵便やメール便の、全国一律って、よくよく考えたらすごくないですか?!(*^_^*)




雑談がめちゃ長くなってしまいましたが(≧∀≦。)ゞ


さてさて!プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました!!

更新がなかなかできていないこのブログに、どれだけの方が、どんな方が

見て下さってるんだろう。。誰も見ていないような気さえしてくるほど

更新ができていなかったのに 昔からのおなじみの方のお名前を見て

これまたじーんとしたり 改めて閲覧者数を見たりすると

こんなにたくさんの場所で、この画面が映ってるってことやろ??

めっちゃすごくない??って一人で急に「ちゃんとしたこと書かな!」と

気を引き締めたり(笑)誰もが知ってる、インターネットの便利さに

改めて有難がったり(笑)

また話がそれましたが(-_-;)

本当に、古くから来て下さってる方、ここで出会って、大切な大切なお友達になった人。

去年始めたminneさんからお越し下さった方!本当に嬉しいです!

ご縁に、心から感謝しています!!!


準備ができ次第、抽選をして発表しますね!


ビオラが好きって言ってらっしゃった方が多くて嬉しかった♪

IMG_26441300b.jpg


たくさんの方にお迎え頂いてる、ビオラのはんこです(*´艸`*)



最後に新しいはんこ♪

IMG_2473b.jpg


大きいの彫りました〜〜!!

IMG_2620b.jpg


この、ラッピングなどにコピーしてお使い頂ける フリースタイルペーパー

お届けするときに使っています(❁´◡`❁)

今年も新しいはんこいっぱい彫るぞっ!


今日も口角上げて がんばりまーす!!

(❁´◡`❁)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


posted by ako at 05:36| 滋賀 ☀| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。