2014年01月29日

ご機嫌ななめですか?


おはようございまーーす(*´▽`*)ノ゛

昨日から、次男のクラス(5年生)が学級閉鎖で木曜日のマラソン大会が

5年生だけ別日に。。

三男はすっごく楽しみにしていて、毎日学校帰りにコースを走ってから帰ります(笑)

私にはまったく考えられない(^_^;)

マラソン大会に出られなかったらいけないから、絶対今は風邪ひけない!らしくて(*^_^*)

毎日、靴がどろどろです(*´艸`*)


一昨日、椅子に足をぶつけてしまって、薬指を強打\(◎o◎)/

その後もずっと痛くて、でも腫れてはこないので骨は大丈夫だと思うのですが

今は薬指が紫に(;´Д`A ```

歩きにくい歩きにくい・・・今朝は階段から落ちそうになりました(笑)

ただ椅子にぶつけただけなのに〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さてさて!昨日は新しいはんこ彫りました★


IMG_3066b.jpg


なんかご機嫌ななめそうな ふてくされたネコさんのはんこ。(*⌒∇⌒*)

でも、Thanks とか言っちゃう(*´艸`*)

はじめはにっこりしたお顏のネコさんを彫ったんだけど、

もともと描いてた子の不機嫌そうな顔が忘れられなくて(笑)

彫りなおしました(❁´◡`❁)

IMG_3070b.jpg


用途によって吹き出しを選べるように二種類作りました((・´∀`・))

ネコ好きさんに何か送るときなんかに使いたいな♪と思って。



さぁて今日も、元気な次男と一日過ごします(*´艸`*)

次男は本が好きなので、昨日はずっとズッコケ三人組を読んでいました(*⌒∇⌒*)

私が子どもの時からあったし、知ってはいたけど読んだことがなかったので

次男が激押しするので私も読んでみたいと思います。

ズッコケの誰々がな〜、ズッコケでこんなんあってな〜、ズッコケがズッコケがと

またズッコケの話?(笑)って感じなので、読んでみます( ̄∇ ̄*)ゞ


今日も一日頑張るぞっ!


みなさんにとって素敵な一日となりますように!

口角上げて♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【プレゼント企画からのコメントのお返事、遅くなりましたー!覗いて下さいね♪】
posted by ako at 04:48| 滋賀 ☀| Comment(3) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マラソン大会どうでしたか?
こちらは昼頃から雨だったのですが、そちらの天気はどうだったのでしょう?
ビオラのピアス、今日届きましたぁ♪
めっちゃきれいかわいい〜♪d(^0^)b♪
表の花びらがきれいなのはもちろん、裏のがくもいい感じです(^-^)V
一緒に添えてくれたカードもラッピングも素敵すぎっ!!!
そのまま飾っておきたかったけれど、もったいないけど、袋から開けて身につけてみました。
このビオラの繊細な色、良すぎですぅ〜〜☆
変に強調しない、でもいい感じで輝いていて・・・
めっちゃ気に入りましたっ!!!
本当にありがとうございます。大事に大事に愛用させていただきますっ
これからもずっと応援しています。
素敵な贈り物をありがとうございました
Posted by みっちゃん at 2014年01月30日 22:58
みっちゃんさん((・´∀`・))

マラソン大会、なかったんですよー(;´Д`A ```
雨80%だったんで、わかってたんですけどねー・・
三男めっちゃ残念そうだった(笑) 私ならバンザイしてたな!

ピアス届きましたか!
裏まで褒めて下さって♪嬉しい〜(*´艸`*)
気に入って下さって、私の方がポワワ〜〜ンと幸せになっちゃいましたー!
自分の好きなもの、気に入ってもらえるってめちゃくちゃ嬉しいですもんね。

ほんとに本当に、嬉しいお言葉をありがとうございました(*⌒∇⌒*)
応援に答えられるように、がんばらなくちゃー!って
もりもりパワーわいてきましたー!
Posted by ako⇒みっちゃんさん at 2014年01月31日 05:20
こんばんは、akoさん☆

足大丈夫?

足の指はほんと強打したら痛いよ〜〜 打った時心臓に響いたでしょ!??

私も小指とかよくあるよくある↓ ̄□ ̄;

足ってほんと第二の心臓というだけあって大切…これからもふとした時にぶつけちゃうから
気を付けたいよね♪

ねこちゃんスタンプすてきね〜〜。
お手紙書いたときとかちょっとしたアクセントにポンっと押すと決まっちゃう☆
女の子 男の子ってリボン替えるだけで変わっちゃう↑↑↑

にっこり笑顔もいいけど、不機嫌そうな無表情ちゃんでも
全然GOOD!だね!

今日は雨でまだまだ寒い…
昨日はほんとぬくぬくだったのに…
春が待ち遠しいね^▽^
Posted by ロッキー at 2014年02月02日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。