2014年02月03日

ナナメの棚、完成ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おはようございまーーす(*´▽`*)ノ゛

今日は私立高校の受験の日ですね!

長男も、インターアクトクラブという、別名ボランティア同好会に入ってるので

受験のお手伝いに行きます(*⌒∇⌒*)

受験生の気持ち、受験生の家族の気持ち。考えるだけで去年を思い出して

ドキドキしてしまいます(*´艸`*)

みんなベストが尽くせますように。。。。



先日、玄関の自転車置き場の棚を途中まで載せましたが(❁´◡`❁)

続きです!

IMG_0929b.jpg


ここに。



IMG_0931b.jpg


これ置いたとこまで(*⌒∇⌒*)

ここまでが大変だった!!!!



あとは、家に余っていた青系のペンキを塗って、乾いてから白を塗りました。


IMG_0944b.jpg


そしてサンダでやすります(*´∀`)


IMG_0950b.jpg


するとこんな感じに〜♪

さりげなく木目が出ました♪


ではでは、置いてみましょーーー(*p´u`q*)


IMG_2608b.jpg



じゃん!!!

置いた瞬間は、あれ?白じゃない方が良かったかー。。。(;´Д`A ```

やっぱフローリングに合わせるべきだったか。


と思ったけど〜(-_-;)

まぁ、また機会があれば塗ればいいし、とりあえずこれで(*^_^*)


IMG_3127.JPG


自転車置いてみるとこんな感じ((・´∀`・))

なかなかいい感じじゃないですか〜♪

靴が下に置けるし、なんかスッキリしましたね〜!


IMG_3129b.jpg


そして靴箱も塗り替えました(*⌒∇⌒*)

家がどんどん、この「ブルーグレー」になっていきます(笑)



今日は小学校、5,6年だけマラソン大会です(❁´◡`❁)

次男の応援に行ってきます★

練習では25位だったけど、どうかな〜♪



みんながベストを尽くせる一日になりますようにヾ(≧∀≦*)ノ〃

受験生がんばれーーーーーー!!!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 04:23| 滋賀 🌁| Comment(5) | インテリア◆DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(●^o^●)

きゃ〜!自転車も置けて靴も置けるなんて凄いです♪♪

私は、消しゴムはんことほぼ同時にDIYにも手を出したので、木工も色々やりたいな〜と思っていて、凄く刺激になります♪♪

それにしても素敵すぎる玄関…美しいです(>_<)

次男君、マラソン頑張って〜\(^o^)/
Posted by KAN at 2014年02月03日 10:27
こんにちは、akoさん☆

今日は濃霧だったね〜〜びっくりした!!
結構な霧で何も見えない…年に一回か二回はこの時期になると霧が発生しているような
気がするよ。

玄関いい感じになったね!^▽^
ブルーグレーに染まっていく感じがなんともステキ☆☆☆
好きな色に満たされるって一番いいよ☆
癒されるから体にも心にも☆♪

うちも靴が増えてきたから小さい下駄箱だったのを買い替えたんやけど、
下駄箱の下にも靴がおけるようにしたした↑
なんとか有効活用しないとね、その場が勿体ない気がしてならないわ♪
玄関は顔だからスッキリが一番なんだけど、脱いだら脱ぎっぱなしだからこっちが
片付けてるんだけど・・・ ̄▽ ̄;

これもなんとか教えてるんだけど、実行してくれないわ〜〜 ̄□ ̄;

Posted by ロッキー at 2014年02月03日 10:50
こんにちは〜☆
奏汰くんのマラソン大会にakoさん白熱されたのでは?
子供達が頑張る姿は本当にいいですよね〜♪

DIY、いい感じ、いい感じ!!!
ブルーグレー、素敵です♪
諦めない努力で、こうやって素敵な作品を作ってらっしゃるのだな、
と改めて感じました^▽^
すっきりな玄関にほれぼれ〜
見習わないと!!
Posted by みっちゃん at 2014年02月03日 15:32
KANさんこんにちは(&#10049;´&#9697;`&#10049;)

はんことDIYされてるんですねー!
私たちはまっだまだド素人なので参考にはならないと思いますが
楽しいですよね〜自分ちにぴったりにできるし!

実用的なDIY、いっぱいできてるんでまた覗いて下さいね☆
Posted by ako⇒KANさん at 2014年02月04日 05:35
ロッキーさん(*⌒∇⌒*)

おはよー!昨日、濃霧すごかったね! その前の夜からすごかったんだよ!
回覧板を回そうと外に出たら、あら?!みんな一斉にお風呂の窓開けたの?!みたいな(笑)
映画のような、幻想的な夜だったよ!

玄関いい感じ?嬉しい〜♪
癒されるね、心地いい空間で過ごせると(*⌒∇⌒*)
でも靴箱が小さいのが問題なのよー。
足が大きくなってきたからねー!でも大きいの置くと圧迫感すごそうで。。
靴を増やさずに頑張ってる(笑)

靴並べてスッキリ。我が家もなかなか難しい〜〜
Posted by ako⇒ロッキーさん♪ at 2014年02月04日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

