2014年02月05日

レトロなお花も好き。


おはようございまーーす(❁´◡`❁)


昨日の夜からまた急に冷え込みましたね(*>ェ<*)

雨や雪の予報60%で心配していましたが、昨日ようやく三男の学年も

マラソン大会が行われました(*⌒∇⌒*)


IMG_3059b.jpg


田舎ならではの、こんな気持ちのいいコース(*´艸`*)

これは練習の時の、とってもいいお天気の日の写真。

まだそんなに大きくはないけれど、ここはずーっと向こうまで桜の木が並んでるんです。

春が楽しみです(*´艸`*)


IMG_3181b.jpg


いよいよスタート((・´∀`・))

ちっちゃー!可愛いっっ!!

みんな、まだ余裕があるのですごくにこにこ楽しそうに走っています。

ここからは少し見えなくなって、5分ほどで戻ってきて1周してゴール!

1位の子が帰ってきたと思ったら、割と早い段階で姿が見えた三男。

なんと8位でゴールしました(*⌒∇⌒*)


半月、毎日練習よく頑張ったねー♪

久しぶりに走って、走るしんどさとか無理さ(笑)を痛感したので

ほんと、いつも以上に、「よく頑張ったねーーー!!」と心底思いました(*´艸`*)

インフルや雨天で二度の延期の為に 練習も延びていたけど

ようやく終わりました(*^_^*)

夜はプチプチパーティーで乾杯☆しました。

二人とも、よく頑張ったー((・´∀`・))




大好きな、お花のはんこを作りたくて アネモネの図案を前から何度も描いていたのですが

リアルに描いてもなんか可愛くなくて、こんな感じにたどり着きました(*^_^*)

IMG_2828b.jpg


なんかレトロな雰囲気で、たまにはこんなのもアリかな〜♪と♪

布にいっぱい押してもいいかも(❁´◡`❁)


さぁ今日もやることが山盛り(*´∀`)

一日一日を大切に。。。がんばろっ!


口角上げて〜〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 05:29| 滋賀 ☀| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、akoさん☆

雪降ったね〜〜 そしてめちゃくちゃ寒いし…
こないだからのどに違和感で未だすっきりしない感じです。泣

りずむ君マラソンお疲れでした☆☆☆
今でも思い出すマラソン大会までの練習の日々…
グランド何週かさせられて、休み時間中とかも走っていたような…

しんどそうに走っている子供たちを見ると 頑張れ〜!!って言いたくなるし
小学校前通った時に走ってる姿をみたら思わず口に出てしまうわ*^^*

また来年♪ うちも来年小学校だわ…応援しにいかなくちゃな!!


Posted by ロッキー at 2014年02月06日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。