2014年02月06日

アイロンネームラベル♪リニューアル(*⌒∇⌒*)



おはようございまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃

昨日から、雪が降ったりやんだり。今朝はちょっと屋根や草に積もっています。。

子供たちを早く起こさねば!

雪を集めながら歩いて行くに違いない(;´Д`A ```


2008年にアイロンネームラベルを作り始めてから、ずっと変わってないものもあるけれど

ずいぶん柄が変わりました(*⌒∇⌒*)

可愛いと思うものができたら随時入れ替えていたので、かなり入れ替わっていました。

現在、ほぼこれでお届けしている30枚が定着したのでお披露目(❁´◡`❁)

IMG_3124b.jpg


男の子 アイロンネームラベル♪




IMG_3148b.jpg


女の子 アイロンネームラベル(❁´◡`❁)

きのこのラベルが人気で、きのこ多めで♪というご注文や、

保育園のマークがカメさんなので、半分くらいカメさんで!とか

できる限り対応しています((・´∀`・))

最新の、男の子にも女の子にもなるネコさんも仲間入りしました!


元々は単色だったものも、多色になったりして進化しています(*´艸`*)

今までは入園のお祝いにはよくご利用いただいていましたが

最近はご出産後、わりと早く職場復帰される方も多くて、出産祝いとして

プレゼントラッピングご希望される方も増えています。



作るのにとっても時間がかかるのですが、お手元に届いてご連絡下さるとき

本当に喜んで使って下さるのがわかるのがこのラベル達。

以前、やむを得ず職場復帰しなければならず保育園にまだ預けたくないのに

泣く泣く入園準備をしていて 初めて気持ちが明るくなったというお手紙を

頂いて、泣きました(T ^ T)



今日も頑張って作ろう♪

雪の道、凍った道、みなさん、通勤通学お気をつけて!!!


今日も口角上げてガンバリマス!
(❁´◡`❁)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
posted by ako at 05:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | ネームラベルショップはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。