2014年02月10日

紙でできた家具からの〜


おはようございまーーす(❁´◡`❁)

週末の雪、みなさんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

大津は今年一番の積雪に、次男と三男、ピアノ中、先生が帰られる前に溶けるんじゃないかと

ハラハラしながらレッスンを受けていました(^_^;)

レッスン後、次男と三男が雪合戦を始めると、部屋で勉強していたはずの長男も

いつの間にか参戦(;´Д`A ```模試前日だというのに(笑)

かまくらを作る!と雪を集めて、大きさは。。。

ウサギが入れるくらいのが出来上がりました(*^_^*)

ちょうど、家の近所にウサギがいるしね!(笑)


みなさん、通勤通学凍結に気を付けて下さいね!!



出かけることもできないので、録画していた ソチオリンピックの開会式を見ました。

世界地図を広げて、世界中の選手がどこから集まったのか探しながら

選手の衣装をダンナと、これ欲しいだの 日本どんなんやろ(^_^;)と言いながら

お菓子いっぱい広げて家族で見ていました(❁´◡`❁)

やっぱり、ロシアのがめっちゃ可愛かった〜!

開会式、メルヘンでめちゃくちゃ可愛くて泣きそうでしたー!

ロンドンもおしゃれで素敵だったけど、ソチも素晴らしかった!

東京は。。。どんなになるかな(❁´◡`❁)






IMG_2671b.jpg


さてこれは!

なんでしょう〜


IMG_3132b.jpg



これヾ(≧∀≦*)ノ〃

これはほぼダンナに一人で作ってもらいました♪

一歩進んでみましょー。



IMG_3133b.jpg


階段の、ちょこっとしたスペース(❁´◡`❁)


IMG_3134.JPG


最初の写真はこうなりました((・´∀`・))

ここは、10年以上前に買った電子ピアノの段ボール箱で作った、

まったく同じ用途のハンガーがあったんです。

これがあまりにも便利で、ボロくなっても補修しながら10年以上使っていたんです。

よ〜〜〜うやく、丈夫なのに入れ替えられました(❁´◡`❁)



そう、これもブルーグレー(*´艸`*)

白か、これか、迷ったけど ペンキはすぐ塗り替えられるし〜と

ひとまずこれに(❁´◡`❁)

IMG_3146.JPG


下のスペースには、もともとここで使ってた箱(笑)がぴったりだったので

これまたしばらくここに。

バスケットとか、ピッタリなものが見つかるまで、また何年かこれかも(笑)

帽子とか、手袋の予備とかが入っています♪

木で作ると、幅とるしなぁ。。。

ぴったりなバスケットに出会えますように〜♪



今週も、一日一日を大切に。がんばります!

素敵な一日を過ごされますように!!(❁´◡`❁)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 05:02| 滋賀 ☁| Comment(0) | インテリア◆DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。