2014年02月12日

タコ足を干す場所をDIYで!


おはようございまーーすヾ(≧∀≦*)ノ〃

今朝も寒い!ですが元気なわたしです(❁´◡`❁)

昨日は夕方18時半から突然、コストコに行くことになり、

今日は食べたいもんいっぱい買ってやるーーー!!!と意気込んでいたものの

結果は11000円でした(笑)小心者ですな。



前回、冬休み最後の日に行った時、お寿司の試食をやっていて

過去最高だと思ってたら、今回、名前がわからないんですが

生春巻きのような形の紙でくるまれてる、エビとかが入ったサラダ(笑)

分かる方いますか(笑)

それを1本ずつ配ってたー!でも、行ったら終わってた(*>ェ<*)残念!

お肉は特に、美味しいのかわからないと 大量なので買いにくいけど

ほんと試食って有難い♪楽しいしね♪

コストコは売ってるものが大きいから、夢があってすごく好き(❁´◡`❁)

子ども達も大好きなので、月一くらいで行っています。

大津にできて欲しい〜〜〜〜!!!




今日はDIY(❁´◡`❁)

ベランダに干してたのに、雨が!っていう時、タコ足だと室内にかける場所がなくて

困りませんか?我が家は、子ども部屋にあるロフトの階段手すりにかけていたのですが、

なんせ、邪魔!!

そしてリビング勉強だし、子ども部屋はエアコンもつけていないので湿気が気になる。

でもリビングに、タコ足かけるところはない。。。。

という訳で作りました!ダンナが・・・(私は、ここに!って言っただけ)



IMG_3141b.jpg


エアコンのすぐ近く(*´艸`*)そしてそんなに通らない場所♪

今までは、雨で外に干せない時、リビングと作業部屋の間にかけられるので

そこにかけていたのですが、作業をしていてなんだかうっとうしいし、通るのに邪魔になる。

なので、そこで干して、階段にかける!

少し時間が経ったら、指一本でクルリと回せば反対側もよく乾く!

この場所は高いので、屈まなくて通れます!

IMG_3142b.jpg


こんな風になっています(❁´◡`❁)

このタコ足、短いでしょ!だから屈まなくていいんです♪

アヤハディオで買いました!

階段に一段登って、168cmの私が、背伸びするかしないか。。。という高さ。

大助かりですヾ(≧∀≦*)ノ〃


もう一か所、タコ足干せる場所作りました。

それはまた☆



最後に、レジンアクセサリーコレクション♪(笑)

IMG_2933b.jpg


IMG_2904b.jpg


IMG_2908bのコピー.jpg


IMG_2943b.jpg


IMG_2955b.jpg


大好きなビオラ( ´ ᗨ ` )◞♡

ビオラの、一番美しい花びらだけ集めて作ったバタフライピアスや

クローバーみたいなピアスやバックチャームなどなど。。。

旅だったアクセサリー達を記念に(*´艸`*)



今日も素敵な一日を作りましょー!

口角上げて☆。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 05:08| 滋賀 ☀| Comment(0) | インテリア◆DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。