2014年02月14日

クラシカルなスタンプとオリーブはんこ。


おはようございまーーす( ´ ᗨ ` )◞♡

今日はまた、広い範囲で雪の予報ですね(*>ェ<*)

大津は今のところ降っていないのですが、いつ降り出すか、積もるのか

ヒヤヒヤもんです(^_^;)


と思ったら今見たら降ってた。。。30分でこれだけ積もってたら

通勤通学時間。。。。みんな早めに出ないとだめですねー!



IMG_3248b.jpg


オリーブのはんこを彫りました(❁´◡`❁)

IMG_3243b.jpg


ハガキには大きいかな〜便箋にいいかもですね♪

なんとなくオリンピックを連想します(*´艸`*)



IMG_2730b.jpg


紹介し忘れていました(*^_^*)

セミオーダーの住所スタンプができました♪

これもちょっとオリーブっぽい(*´艸`*)

リボンをつけて、ガーリーに。

IMG_2739b.jpg


Thank Youカードにしたり、中の文字は好きに変えられます!

IMG_2744b.jpg


ウエディングスタンプにも(*´艸`*)


フレーム9個---サンプルbfb.jpg


9種類のデザインから、アドレススタンプでもショップカードでもなんでもありの

セミオーダースタンプです((・´∀`・))

私にしては、少しクラシカルな感じ。大人っぽくて気に入っています(*´艸`*)


フルオーダーをお受けする時間がなく、ウエディングで 四角いフレームないですかと

お問い合わせをよく頂いていたので、ようやく作ることができましたヾ(≧∀≦*)ノ〃




今日はバレンタインですね!今や女の子同士のイベントのようになっている感じですが

我が家はどうしよう! 私から、男性陣に何か作るか〜買うか(笑)



素敵な一日になりますように( ´ ᗨ ` )◞♡

ハッピーバレンタイン♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 04:54| 滋賀 ☁| Comment(2) | オーダーはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜akoさん☆

すんごい雪!!だなあ〜〜(;'∀')
昨日ねるときには全く降ってなかったしほんとにふるの?ってまたまた半信半疑でした(笑)

こんなに降り積もっていてびっくり!!
すごいよね、全国各地で何年ぶりかの大雪にまた遭遇できた!

温暖化っていわれてるけどこの大雪も異常気象の一つなのかなぁ??(;'∀')
そうじゃないであってほしいんだけどね。

オリーブのハンコいいね(^^♪
実がなんともいえなくカワイイ(^◇^)

家はブルーべりーの木が植わってるんだけど去年はかなり不作・・・
一昨年はすごい豊作だったんだけど年によってばらつきがあるのかずっとブルーべりー専用の肥料なんてやってなかったんだけど、今年は豊作を期待して専用肥料を買って与えてます。

【コメントのお返事】
 下の子ね〜〜 風邪の症状とか全くなかったのに夜中日付が変わろうというときに唾をごっくんごっくんしてて、スース―寝てたのにどうした?!って思いながら様子みてたら
急に詰まらせた状態になって咳き込んで…
しかも尋常な咳の音じゃなかったし呼吸困難になりそうやったんで救急車をすぐ呼んで
そのまま市民病院に入院となりました。

急性クループ症候群っていう乳幼児によくある病気みたい( ;∀;)
うちの子の場合は急性だったから少し腫れてたのが夜中に悪化して急変したみたい。

本で調べたら「犬の遠吠えのような咳」ってかいてたけど、ネットで調べたらオットセイのような咳ってかいてるところもあって('◇')まさしくオットセイのような咳やったわ。

病院で検査とかされるけど一番辛そうやったのは血液検査とかやね、親は見れないけど泣いてる声だけは聞こえてくるから戻ってきたときには目の周りが内出血してたよ↓

また来週経過観察で健診♪ また変な咳をしてたら救急でいかないといけないんだけど
入院したら周りの人たちに助けられてるなぁってすごい実感湧いた。
改めて毎日健康になにもなく生きれてることが幸せなんだなって思い知らされた^^

ほんとは五日ぐらいは入院かなぁって言われたけど熱ないし咳も出てないから早く帰ることが出来てほんと良かったよ。

ほんとは今日が退院だったし、この雪で帰るの恐ろしいね(;'∀')
帰るに帰れない状態だったわ。

みんな心身ともに健康が一番☆
ストレス社会だから誰しもがそうではないけどakoさんも元気になってよかった♪^^

Posted by ロッキー at 2014年02月14日 10:33
ロッキーさんヾ(≧∀≦*)ノ〃

すごい積もったねー!!
久々にかまくらが作れたよ♪

道は車も少ないし、なんかちょっと異常な雰囲気だったわ(笑)

お子さん、クループだったの!
聞いたことはあるけど、咳とかの音はわからないから覚えておく!
それにしても、すぐ気づいてあげられて、早い退院でよかったね(*>ェ<*)
ほんと、あんな雪の中退院とか言われても、「帰れません(T ^ T)」てなるよね!

外国の映画とかだと、子どもは子ども部屋で一人で寝てたりするじゃない?
何かあったら気づけないんじゃないの?!って思ってたけど、まさにこういうことだよね。。

それにしても、小さいうでに注射とか、ほんと可哀そうだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちも璃澄が赤ちゃんのときに、なんだったか忘れたけどベルトで体を固定して
処置してはるのとかたまらん辛かった。。

目をこすって内出血わかるー、ほんと、健康がどれだけ有難いか痛感するよね。
軽く済んでよかった!!!!

まだ様子見ててあげないといけないだろうけど、ロッキーさんもゆっくり過ごしてね。
Posted by ako⇒ロッキーさん at 2014年02月17日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

