2014年02月19日

こんなフルーツはんこはいかが?


おはようございまーーす(*⌒∇⌒*)

今日は新しいはんこから〜

IMG_3291b.jpg


キウイのはんこ( ´ ᗨ ` )◞♡

これもう何年も前に転写して、ずーっと彫っていなかったもの(^_^;)

前々から気になっていたんですが、一昨日ふと彫りたくなって

そしたら折込チラシにどどん!!とキウイが売り出されていて

こりゃ彫れってことだな♪と ようやく着手しました(*´艸`*)

押してみたらなんとも可愛くて、しかもインクは「キウイ」!!

バーサクラフトのキウイと、皮はバーサマジックのHint of Pesto

そしてバーサマジックのミッドナイトブラックです。



それからもういっちょ〜

IMG_3299b.jpg


サクランボのはんこ♪

これは前からアイロンネームラベルに使っているモチーフですが、

すごく気に入ってて、リピートの方が「これ10枚と、これ10枚と、サクランボ10枚で」

というリクエストを下さったりする、人気のはんこ(*´艸`*)

葉っぱをつけてみました( ´ ᗨ ` )◞♡

フルーツってなんて可愛いんだろう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。!





実は一昨日、少し前にお届けしたアイロンネームラベルが届いていないというご連絡を頂き、

確かにお作りして送ったはずなのですが、もしかして発送するものを入れた紙袋に

残ったまま片付けていないか探したり、車の中を探したり、ヤマト運輸さんに

連絡したりして、気が気じゃない半日だったんです。


何度もお詫びをして、連絡を取り合って 最終的に、minneを登録されたときのご住所から

現在引っ越しておられて前住所に届いていることがわかり、もうホォーーーーーっとして

あまりにも嬉しくて、昨日はすっごくいい日でした(*´艸`*)

ヤマト運輸の、届けて下さった方からの直接の電話が とても暖かい東北弁で

普段はテレビでしか耳にしないので、わぁ本当に遠くまで届けて下さるの

有難い〜〜〜〜!!!! 遠くまで届いてる〜〜〜!!!と改めて実感した出来事でした。

ヤマトさんとの電話中、メールを確認して 前住所だったことがわかり

ちゃんと届けて下さっていて、家に訪ねて下さるなどお手数をおかけしたにもかかわらず

よかった、よかったですと何度も言って下さって、本当に感謝でした(*⌒∇⌒*)

お詫びとお礼を伝え電話を切り、先方にメッセージを書いて。

何度も何度も謝って下さって(*>ェ<*) ただただ、良かった〜嬉しい!のに!


メールのやりとりでは、標準語で読んでいますもんね(*´艸`*)

私もスタカニで、「関西弁なんですね!ブログでは出ていませんね!」と

言われたことがありました(*⌒∇⌒*)

書いてる本人は関西弁のイントネーションで書いてるんですけどね(*´艸`*)

すごいなぁ。インターネット。と改めて感謝した出来事でした♪


パワーいっぱい頂いたので 今日ももりもりガンバリマス!!!

口角上げてー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 05:09| 滋賀 ☁| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、akoさん☆

今日も寒いけど…とってもいい天気やね!!すごくすがすがしい気持ちになれる。
布団干したい干したい!!ってかなり思っても外は汚い空気で花粉とPM気になっちゃうね|д゚)

一週間前の天気予報では今日は雪やったのにこの晴れ間やし、最高♪
ずっとこの状態やったら幸せやのに♪

こないだの雪でうちの車は沢山雪が積もってその状態で走行してたらフロントガラスにザザザーっと落ちてきて、えーーーー!やったわ。

信号待ちやったしハザードたいてぺこぺこして雪かきおろした( ゚Д゚)
まさか前に落ちてくるとは思わんかったしびっくりやったね。

ちなみに、玄関前に植えてるお花やけど、この寒さで枯れてきてる〜( ;∀;)
あかんわ〜〜 寒さに強いって書いてたし買って植えたけど寒すぎたんやろかなぁ…

前が山やから日当たりも悪いし…余計悪循環やったんかなぁ…


ところでめっちゃ美味しそ〜やん!
キウイもさくらんぼも。

さくらんぼの色合いがめっちゃステキ〜〜〜ステキすぎて食べたくなるよ!(^^)!

うちはakoさんのハンコ本の苺チャン活躍させてもらってて下の子が女の子やし特に苺とかかわいいものに敏感で イチゴ! イチゴ!っていってんで(^◇^)

幼稚園まだ先やけど、その時にもイチゴハンコちゃん活躍させるわ(*^。^*)

うちの旦那はおとつい体調悪くなって内科行ったらインフルのB型にかかってた↓
早めに気づいたから吸引薬で治るみたいやけど、隔離やわ。

注射しててもかかるのって悲しいね…
上の子も昨年注射してたけどAにかかったし、( ゚Д゚)

akoさんご一家も気を付けてね。
体調悪いと思ったらすぐ医者いったほうがいいみたい…
それぐらいすごい猛威のB型みたいだよ。
Posted by ロッキー at 2014年02月20日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。