2014年02月20日

卒園記念品


こんばんは!!!

今日は珍しく夜の更新(❁´◡`❁)

昨日から突然花粉が!!!もう、目はショボショボ、鼻にティッシュでマスクです。

まいったまいった(*>ェ<*)



去年、三男が卒園する時に、何かいい卒園記念品はないかと皆で考え

母目線で、必要なものだけ安価でセットにした、お名前スタンプセット(❁´◡`❁)

onamaeset50.jpg


去年とっても好評で、去年の記念品がこれだと知ったママ達のリクエストで

今年もご依頼いただきました(*⌒∇⌒*)

IMG_3175のコピー.jpg



IMG_3314.JPG


たくさんのラッピングは、ダンナと長男がかなり手伝ってくれました(*⌒∇⌒*)

ボランティアなので許してもらえるでしょう(笑)


20130131_3681e9.jpg


やっぱり一番喜ばれるのが、この、さんすうセットの小さいものに押せるミニミニスタンプ。

バラでもよくご注文があります(*⌒∇⌒*)


お名前スタンプ、ご入学のプレゼントに人気です(*´∀`)




今日は三男、嬉しいことあってーん( ´ ᗨ ` )◞♡と言うので何かと聞いてみると

学校に、保育園の先生が来てて、会えたこと。一つ下のお友達が来ていたこと。

だって(❁´◡`❁)かわい♬

体験入学だったようで、二年生になるなんてほんと早いなぁ〜(*´艸`*)

次男も次は6年生。

私はもうすぐ・・・・おお。



昨日は何年ぶりかの徹夜をしてしまいました。ちょっと昼寝したけど、

今日は早く寝よう〜でもフリーも見たいなぁ。。


昨日のショートのこと、話し出すとだいぶかかりそうなのでやめときます(^_^;)

みんなベストを尽くせますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 23:40| 滋賀 ☀| Comment(2) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜akoさん♪

おなまえスタンプ私も欲しい一つやから昨日来年度の役員さんに「卒園記念品って誰が決めてる?」って聞いてみた♪
そしたら幼稚園側かな〜??!っていってはったけど確かじゃないからもう一人の役員さんに来週ぐらい聞いてみようかな♪って思ってる。

もし年々伝わるものでもなかったら おなまえスタンプはんこは大活躍しそうだから 役員でもない私が厚かましくスタンプの案を出してみよ〜って思ってて、毎年の卒園記念品の予算がどれぐらいなのかもわからないけど、予算でいけそうだったら案が通るかもしれないよね!(^^)!

なんでも言ったもん勝ちだと思ってるから頑張ってみるよ(^^)/

さてさて旦那のインフルも落ち着いてきたようで元気になってました。
今日もどんよりしてますが、akoさんへのプレゼント作りに励みます!!
Posted by ロッキー at 2014年02月22日 09:21
こんばんは♪3月に入ったのにまだまだ寒いですね

素敵ですね、おなまえスタンプはんこ(*^_^*)
算数セットの小さいひとつひとつに名前を書いたり貼ったりするのに難儀しました。

息子さん可愛らしい(^^♪
うちの息子達ももう大きいのですが、やっぱり男の子は可愛い!!
未だに寝顔とか見てしまってます(^_^メ)

早く春がくるとイイですね〜♪
更に手作り意欲が湧いてきますね(*^^)v
Posted by vegeco at 2014年03月07日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。