2014年04月08日

半日の春休み

おはようございまーーーーす!!!

すっかりご無沙汰してしまいました(*>ェ<*)

季節は春!!です!まるで冬眠していたかのように 長い冬、作業作業

製作製作・・・な毎日でした!


お正月以来、まる一日休めることがまだない私。

ダンナも休日を返上して 私の仕事や家事に大忙しの春休み。。。

入園準備用品が集中するこの時期、子ども達もわかってくれているからか

どこへ行きたいとか何も言わず、近所で過ごした子ども達。


でもお花見だけはしたーい!と、わざわざではないけれど家族でお散歩。

IMG_3551b.jpg


視界いっぱいの桜に夢見心地〜はいいけど、ちょっと寒かった!


少し前から、弟の仕事のお祝いごとに 

夫婦で豪華ディナーをご馳走しようと思っていたのだけど

それよりファミレスでもいいからみんなで行きたいと言うので

ちょうどダンナも仕事でのお祝いごとがあったので 

男二人メインに考えると、ホテルとかよりやっぱりお刺身!

でも遠くへは行けないし。。。ということで


車で10分の料理旅館に!(❁´◡`❁)

どこを予約したかはみんなには秘密♬

到着した一行、驚きつつの入館。

お出迎えに少し照れながら案内された部屋には



IMG_3569b.jpg


どーーーーん!と舟盛りヾ(≧∀≦*)ノ〃

狙い通り、めーーーっちゃ喜んでくれて幸せ〜♪

お刺身にカニに近江牛!

子どもたち、「テレビでしか見たことないー(❁´◡`❁)」

「こんな幸せで美味しいの、すごいなー」なんて言ってくれて

最後は 泊まらなくても無料で入れる露天風呂に。

image.jpg


写真はHPからお借りしました。

桜の花びらが舞い込んで浮かんでいて

ちょうどほかのお客さんもいなくなったところだったので

貸切状態で 大きなお風呂も露天風呂も堪能しました(*´艸`*)

おめでたいことがあったおかげで、素敵な時間を過ごさせてもらって感謝( ´ ᗨ ` )◞♡

どこも行けてなかった春休み、最後にお出かけ気分もついてきて

総合的に大大満足のお食事でした!

弟とダンナ♬本当に本当におめでとう&ありがとう!



貧乏暇なしだけど心の充電は満タン!

がんばりまーす!

長男は高2、次男は6年生、三男は2年生です!

新しい友達できるかな♪素敵なクラスになりますように。

新学期、張り切っていこー!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 05:46| 滋賀 | Comment(1) | 日常★家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜(*^^*)
ダンナサマ、弟さんおめでとうございます☆
みんなでお祝いのお食事会、とっても楽しそうで美味しそう!!
豪華な舟盛り、こんなの初めて見るぅ〜
みんなで楽しい時間を過ごせてよかったね!
きっと仕事の疲れも吹っ飛ぶね。
akoさんもお疲れさま。
Posted by mizuka& at 2014年04月09日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。