2014年04月11日

オヤコイカリ   と、ビンボー誕生日


こんにちはヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も春の暖かい日差しが差し込んでとっても気持ちがいい〜♪

昨日はダンナの誕生日でした(❁´◡`❁)

先日の船盛りでのお祝いのすぐ後なので、その時に

「もう誕生日もこれでええやんけ〜」と言ってくれてたので

大それたことはしないつもりでいましたが 

ダンナの好きなおかずをいっぱいの夕食と、ダンナの大好きな

ホームメイドクッキー。子ども達3人で焼きました♪

IMG_3598b.jpg


最後は全員からマッサージのプレゼント・・・と思いきや

私が押さえつけて(!?)「せーの!」で子ども達から

こちょこちょのプレゼント(笑)

家族でお腹がよじれるほど涙を流して息が止まるほど笑いました(*´艸`*)

楽しい思い出がプレゼントできて自己満足( ´ ᗨ ` )◞♡

お祝いにきてくれた弟夫婦と一緒にコーヒーとクッキーで素敵な時間を過ごしました♪

IMG_3599b.jpg


Happy Birth Day( ´ ᗨ ` )◞♡


IMG_3606b.jpg


イカリのおやこはんこ(*⌒∇⌒*)

IMG_3608b.jpg


布にいっぱい押してもかわいいな〜と考え中!





【おしらせ】

今までShopでは、スタンプのみで消しゴムはんこは扱っていませんでしたが

多色押しはんこなどなど 販売を始めましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

ブログを見て下さった方からよくお問い合わせ頂いていて、

ようやく最近準備ができました♪

minneで大人気のイチゴの多色押しはんこをはじめ キウイ、サクランボなどなど

たくさんUPしました(*⌒∇⌒*)

覗いてみて下さいね(❁´◡`❁)


Beach Fieldスタンプショップ

今日も素敵な一日を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 14:12| 滋賀 | Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさ〜ん、こんにちは☆

作業ほんとにほんとにお疲れ様〜〜!(^^)!
ようやく解放された感に浸れてるのかな??

肩こりのほうは大丈夫?

とうとう春がやってきましたね!うちは仲のいいお友達から離れてしまって
子供もなんだかすっきりしないのか元の年少組のお友達と毎日絡みながら遊んでるよ。

このクラス替えで子供も多少のストレス!?を感じてるかもしれんよね( ;∀;)
まさかまさか・・・って感じでした。

私もぽっかり穴があいたような状態になってて寂しいけどしょうがない、小学校いったら毎年クラス替えで子供も大変なんだからっとあきらめつつ自分を励ましています。

ぬくくて今が一番いい季節!大いに楽しみたいけどあっつい夏ももうすぐ…やね。
体調くずされませんように。
Posted by ロッキー at 2014年04月11日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

