2014年05月15日

大好きが詰まった家


こんにちは( ´ ᗨ ` )◞♡

ご無沙汰しちゃいましたー!!

ようやく、少し落ち着いた生活が戻ってきました。

5月10日は18年目の結婚記念日でした♪

特になにもしなかったけど、18歳で結婚して 18年。

ほんと、早いなぁ(*´艸`*)

夜、ベッドに行くと 不自然に私の場所に置いてある3DS。

何気なく開いてみると。。。。





IMG_3913b.jpg


慌ててトイレに走る次男。

手書きのメッセージが始まり、涙が止まらなくなりました。・(つд`。)・。

この後のメッセージに号泣してしまったのですが、絶対非公開とのことなので(笑)

いっぱい、いーっぱい抱きしめてありがとうを言いました。

次の日は本当に母の日。

三男が私にばれないように何かしている様子。

めっちゃくちゃ楽しそうで それを隠れ見てるだけで可愛いすぎ(笑)

ピピピピピ・・・・とキッチンタイマーが 私の仕事部屋から聞こえ、

止めに行くと付箋が。

「テレビのした」

いつも私が 子ども達の誕生日にやる、プレゼント探しを 

子ども達が私にしてくれたのでした。


IMG_3923b.jpg


これがまた多くて多くて(笑)家中何度も行ったり来たり、

結構時間がかかったので 準備は大変だっただろうな♪

そして最後にたどり着いたところには三男からの手紙。

とぉ〜〜〜〜〜っても嬉しくて嬉しくて、またいーーっぱいの

ハグとチュウをお返し(*´艸`*)



何も欲しいもんないわーといつも言ってる私に、

とっても嬉しいプレゼント。

IMG_3937b.jpg


庭で四つ葉を探してきてくれました(*⌒∇⌒*)

すっごく嬉しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。!


ダンナが夕食を作ってくれるというので キッチンに近づかずに待っていたら


IMG_3945b.jpg


こんな素敵なディナーを用意してくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

ダンナの中の素敵ディナーは、ハーブが不可欠で 少しずつのせることのようで

確かにそうだけど(笑)

あとはなぜかお吸い物と ボウルに満タンのサラダ。

どれも本当に美味しかったし、びっくり(*´艸`*)

IMG_3947b.jpg


すんごく美味しいスイーツまで。

すっくないお小遣いで、全部用意してくれたので 食材の前に行ったケーキ屋さんで

思いのほか高かったらしく3個しか買わなかったらしい(笑)

お小遣い、足しておきましたが(*´艸`*)

IMG_3946b.jpg


スイーツを出して、捨てようとした箱。

おいおいおい俺の手紙ーーー!とダンナ(笑)

絶対気づかんやろ(^_^;)


IMG_3951b.jpg


便箋がいっぱいあるのに、男たちはみんなコピー用紙(*^_^*)

私は幸せもんです。


* * * * * * * * * * * * * * *


IMG_3684のコピーb.jpg


我が家にもまたツバメがひっきりなしに出たり入ったりしています。

卵があるかなぁ〜?

IMG_3778b.jpg


紫陽花と、ネモフィラのはんこ( ´ ᗨ ` )◞♡

IMG_3788b.jpg


忘れな草も。

IMG_3786のコピーb.jpg



そして四つ葉(*´艸`*)

よく考えたら、これみんな我が家の庭にあるなぁ(*⌒∇⌒*)


大好きが詰まった家。


今日もがんばろ♬



口角上げて!(❁´◡`❁)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 09:17| 滋賀 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。