2014年12月28日

朝日放送「ココイロ」出演させて頂きました(*⌒∇⌒*)


あっという間に年末!!

相変わらずドタバタの我が家です(*>ェ<*)

でもちょっとだけ更新(❁´◡`❁)


クリスマスイブの24日!

関西ローカルの「ココイロ」放送されましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

子ども達には言わず驚かそうと思っていたのに、

私の母から「ママ テレビ出るん何時からやった?」という電話を長男が出てしまって(^_^;)

長男「ママ?テレビ出−へんと思うで?」と何の疑いもなく終える。

また母から「何Chやった?」という電話に私の留守中に長男が出る・・・


もう!秘密にしてるからって言ってるのに(*>ェ<*)

でも、普段からそういう症状がある母なので、長男は全く感づかない(笑)

三男の怪我の病院が思いのほか時間がかかりそうで、しかもテレビのチャンネルは

違うチャンネル!これはいかん、始まる(^_^;)と一旦帰宅。

この日は早々に帰宅したダンナと、さりげなくテレビを付けて待つ。。。


18時30分。


始まるが、気づかない(笑)

長男「お!唐橋やん!」


次に、家の外観が映る。

「え!!!これ何?いつやってたん?!」

私「今今!」


IMG_5610b.jpg


すぐに私が登場(*´艸`*)

三男「♪((*゚゚∀゚゚*))」←こんな顏で静かに拍手パチパチ♪

そして見るために無言(笑)


無言。。。

IMG_5622b.jpg



私がしゃべると、「声低っ!」

そうなんですよねー、、インタビューのテンションではない段階で

「はいOKです!」と言われて「えええ???」いつ本題に入るのか?と

油断していたので異常に声が低いし「暗い人みたい」と長男に言われてしまうし。。。


その後 弟夫妻にも「声低っ!て言うたわ(笑)」って言われたし(笑)

喋るのは本当に苦手です(^_^;)


ココイロ好きの長男、

「雅さんが浜野厚子さんって言ってくれてはるやん!!めっちゃいいやん!」

とナレーターのトミーズ雅さんに見てもらえたことや名前を読んでもらったことに

興奮する。。(笑)

友達に言いたかったわーーーと、自分の携帯で画面の写メを撮っていたので

なんかとっても嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

塾で、リアルタイムで見れないとわかっていた次男には、当日の朝に言っていたので

「友達に言ったら、塾中に知れ渡って、電話して録画頼んでる人いたで」

うおぉぉ暗い人やと思われたかもぉぉ(*>ェ<*)


なんとなく、今何をするわけでもないけど 始まる前はドキドキ(*´艸`*)

放送が終わって、たくさんの電話とメールをもらって 消しゴムはんこをやってるおかげで

一般人の私がこんな機会を頂いて いろんな経験をさせてもらって本当に本当に

感謝でいっぱいのクリスマスイブでした(*´艸`*)


何より、日ごろ協力してくれているダンナが喜んでくれること、

子ども達が喜んでくれてとっても幸せでした(❁´◡`❁)

撮影当日、5時に起きてきて準備を手伝ってくれたダンナには惚れ直しました(笑)


もちろんアトリエは、普段 作業途中のものでごった返していますので

こんなにさっぱりしているのはこの日だけです(*^_^*)



さぁ今日もがんばろっ!



口角上げて♪


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ako at 09:40| 滋賀 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。