2012年03月19日

ジラフ


こんにちは〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今日は卒業式の振り替えでお休みの次男と、会社がお休みのダンナと3人の月曜日です(*´∀`)

土曜日、年中の三男も卒園式に参加し、帰ってきて言った感想は、

「先生たち すてきな服着てはった(*´∀`)」

その感想、すてき(*≧∇≦*)



朝から食材の買い物にスーパー二店回ってきましたが二人だと楽〜♪

思いのほか渋滞していて、普段見ない町並みや咲き始めた花々を見ながら

のんびりぽかぽかドライブ。

車から降りるとまだまだビューンと寒い風が吹いています{{ (>_<) }}


jhgiu.jpg


きりんさん♪(*^m^*)

jyy.jpg


4パーツで多色押し。

fufui.jpg


やぁ★


先日きりんのお名前はんこをオーダー下さったT先生に、素敵なプレゼントを頂いて

幸せいっぱい゜+.(≧艸≦)゜+.゜

もひとつきりんのはんこを作ってプレゼントしようかなー・・

でもまたかえって気を遣わせるかな。。

たくさんの色のインク、持ってないかもしれないなぁなんて考えてるとなかなか決まらず

気を遣ってもらわなくていいくらいささやかーーーーにしました( ´艸`)

jji.jpg


お名前はんこはもう納品しているので手元にないので、おうちで押してもらえるように

スペースをあけたアイロンネームラベル♪(*^m^*)


vguh.jpg


りずむのも1枚作りました(*≧∇≦*)

進級したらまたお名前つけも必要になるもんね!



もうすぐ春休み♪ 楽しいこといっぱいしたいな( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





posted by ako at 11:36| 滋賀 ☀| Comment(0) | ネームラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ニュース パート2。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

gfdfd.jpg



 

今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

土曜日の記事にコメントができなかったようで、メールを頂きました!

ほんと、コメント欄が出ないヾ(;´▽`A``

いつも通りに更新しただけなんですが・・・今日は出るかな???




先日、お世話になってる方が、ネームラベルを見て下さって、

「わぁ〜私が欲しいくらい(*≧m≦)」って言って下さって

んもぉ〜嬉しくって、絶対使い道はないだろうヾ(;´▽`A``とは思いつつ

ローマ字で作りました★

30枚入りシート分、30枚作ると、気を遣われてはいけないと思い、

少し少なめにしました(*´∀`)



jhfj.jpg


 

ネームラベルのホームページの方が全くいじれないので

初期のデザインのままヾ(;´▽`A``

だいぶ入れ替わっています★

私のも作ろうかな(*≧m≦)



ksdjuf1.jpg


mizukaさんからのお誕生日の贈り物の

きのこのジェルジェム★

お空に浮かんでます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ナゼ重なってるのかというと、窓を開けてるからヾ(≧▽≦)ノ

すっごいカワイイィィィ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

連日のいいお天気に花粉さんも元気いっぱい(^。^;)

だけど私も元気いっぱい★

お日様チャージ満タンです!!


◆おしらせ◆



先日NHKで放送していただいたものが

14日の 「おはよう日本」で再度放送して頂けることになりました!


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



全国です゜+.(≧艸≦)゜+.゜



もう、ビックリビックリの連続で、夢から覚めるんじゃないかと

心配なほどです(*≧m≦)

先日の放送を見て下さった近畿地方の方は

ナゼ beach field (ビーチフィールド)のakoなのか

気づかれた方もいらっしゃるかも(*´∀`)



この全国放送が決まったこと、ディレクターさんが

とってもビックリしてすぐに電話下さいました★

ものすごくレアなケースらしいのです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

しかも、全国になるとかなり時間を縮めないといけないはずだったのに、

前回とそんなに変わらない長さを頂けたらしいんですw(*゚o゚*)w


あぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

もっとちゃんとしゃべれればよかったぁ〜〜〜と今更ながら

自分のしゃべり下手を悔やんでいますが・・・・


お店で「NHKに出てはりましたね」と言われてびっくりしたり。


ここでできたお友達、いつも応援して下さる方のおかげです゜+.(≧艸≦)゜+.゜


とってもとっても、言葉で表すのは難しいですが、

心の底から感謝しています゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ありがとうございます!!!!!!!!!


4月14日 おはよう日本 6:40分頃からの放送予定です(*´∀`)

(時間が変更の場合もあるそうです)




今週もいっぱいの笑顔に出会えますようにヾ(≧▽≦)ノ



今日も平和です♪


嬉しいな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



口角上げて








上げた???!!(*≧m≦)



頑張りましょ〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




いつも応援のクリックありがとうございます!!!
(m*´∀`)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by ako at 07:00| 滋賀 | Comment(24) | ネームラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

自己紹介★

akoといいます★

オリジナルの消しゴムはんこで とってもカワイイネームラベルを作っていますかわいい

ただいまseesaaにてショップオープンを記念して、9月末まで名前作成料 無料にさせて頂きますプレゼント

こちらからお入り下さい↓↓↓
http://www.eonet.ne.jp/~ako-hanko-lavel/
posted by ako at 02:32| 滋賀 ☀| Comment(0) | ネームラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

