2009年01月15日

お気に入りラベルができました(*≧m≦)




Sgty.jpg

今日も来てくださってありがとうございます〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

このところ、寒い日が続いていますね〜!!

朝、登園途中、いろんなところが凍っていたり、霜にお日様が当たって

キラキラしていて、次男は あっちへ寄り こっちへ寄り・・・しながら

時間をかけて歩いていきます(*´∀`)

「ほらー!こっちも光ってる!」と三男に教えては、「わー!」と

わかっているのかいないのか、どっちにしろ微笑ましいです(*´∀`)


★コメントとメールのお返事遅れててごめんなさい!全部読ませてもらっています!★



今日の写真は、ご存知ペイズリーきのこ★で作った新作ネームラベルですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ショップHPの変更や追加が全くできないのでヾ(;´▽`A``

ラベルの見本が古いまま(。>0<。)なのでここで紹介させて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ



アイロンで接着するネームラベルを制作してるのですが、

ラベル用に・・・と思って作ったわけではない・・・物のほうが

活躍することが多いです( ̄∇ ̄*)ゞ

ペイズリーきのこ、ほんとはドットをつけようか悩んだけど辞めたので、

ピンクであとづけにしてみたら★

カワイイ゜+.(≧艸≦)゜+.゜ 自画自賛ですみませんヾ(;´▽`A``

すご〜いお気に入りですヾ(≧▽≦)ノ



zdkfhby.jpg

男の子の新作★

消しゴムはんことしてはおなじみですが♪(*^m^*)

hdfg.jpg



m,jy.jpg

女の子もイケル★でしょ★

gkuyy.jpg

よいこさんのところにお嫁に行ったトリさんと3つ子の

ドットちゃんもデビューですヾ(≧▽≦)ノ



そろそろ入園準備を始められるようです(*´∀`)

うちは今年は次男が入学・・・・・・★

まだなんにもしてませんがヾ(;´▽`A``


アイロンネームラベルのお店(*´∀`)

よかったら覗いて下さいね゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

beach field



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



cn.jpg

バラのメッセージボード、大好きなお友達にプレゼントしました・・・・・・★


qsgy.jpg


スイーツデコマグネットと、チョコキャンドルも♪


fghh.jpg


でもちょっと使いたいかも〜というわけで( ̄∇ ̄*)ゞ

いっぱい押させてもらっちゃいました(*≧m≦)


dhy.jpg

 真っ赤なハートのプチプチバックに、結晶リボンでラッピング・・・・・・★


シンプルだけどインパクト大!かな?♪(*^m^*)

いっぱい使ってもらえたら嬉しいな゜+.(≧艸≦)゜+.゜








さぁ〜〜〜〜!!!今日もいっぱいやるぞぉ☆彡




でも★


5分ストレッチから始めよう!!ヾ(≧▽≦)ノ



三男と一緒に!



今日もステキな一日の始まりで〜〜〜〜すヾ(≧▽≦)ノ










いつも応援クリック★ ありがとうございます!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


posted by ako at 07:56| 滋賀 ☔| Comment(13) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

あなたには見えますか?答え☆




デザイjt5dン1.jpg



今日も来て下さってありがとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

昨日の打ち上げでは、昨日とおとといの記事でご覧に入れた

はんデコホルダーとDVDをお渡ししました(*´∀`)


みんなとぉぉぉ〜〜〜っても喜んでくれて、

今度教えて!!!!と言ってくれた子がたくさんいたので、

またミニデコ教室でも開催したいと思ってます(*´∀`)



DVDも、お母さん方にとぉっても気に入って頂いて、

いい記念になるわぁ〜〜!!とバシバシと歓喜のムチを

頂きました(*≧д)ノシ彡☆


嗚呼幸せ( ´艸`)





さてこのカワイイ写真!


先日来てくれたお友達。

一緒に保育をしていた先生仲間です。

か〜な〜り趣味の合う、姉のように慕うK先生。

お互いもう先生ではないけれど、お互い、先生と呼び合うのが抜けませんヾ(;´▽`A``


そのK先生作のドットどんぐりたちですヾ(≧▽≦)ノ

かぁわいいでしょ(*≧д)ノシ彡☆





デザインoues51.jpg




私が別のものを作ってるあいだに、こんなにもかわいいどんぐりさん達を

どんどん作っていました( ´艸`)

ピンクのドットどんぐりだけako作です。

そのとき作っていたものはまた別の機会に(*´∀`)



このどんぐりさん達、akoんちで出番待ち。

さぁ何に変身してもらおうかしら(*´∀`)









デザイン5fxkk1.jpg




さて昨日の  あなたのは見えますか?の答えですヾ(≧▽≦)ノ

まず



一人目は!!








デザ5インfgjj1.jpg





おめめをこすってる感じの女の子♪





続いて二人目!!




デザ5インfbhg1.jpg



覗いてる感じの人。





3人目!!





デザインty5j1.jpg







ひげのおじさん!!




無理がある?(笑)




そして4人目は!





デザイtンfgn1.jpg





魔法使いのおばあさんのような横顔でした〜〜〜(*´∀`)








ちらりと新商品をご紹介します♪





デザイン1tうytr.jpg




フレームのラベル以外は男の子も女の子も兼用ですヾ(≧▽≦)ノ




デtザイン1.uyrjpg.jpg








デザイtンifds1.jpg








デザイdンyrh1.jpg




今日も読んで下さってありがとうございました(*´∀`)

みなさん風邪にきをつけてヾ(●´▽`●)ノ彡☆




posted by ako at 11:49| 滋賀 ☔| Comment(6) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

