2014年02月06日

アイロンネームラベル♪リニューアル(*⌒∇⌒*)



おはようございまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃

昨日から、雪が降ったりやんだり。今朝はちょっと屋根や草に積もっています。。

子供たちを早く起こさねば!

雪を集めながら歩いて行くに違いない(;´Д`A ```


2008年にアイロンネームラベルを作り始めてから、ずっと変わってないものもあるけれど

ずいぶん柄が変わりました(*⌒∇⌒*)

可愛いと思うものができたら随時入れ替えていたので、かなり入れ替わっていました。

現在、ほぼこれでお届けしている30枚が定着したのでお披露目(❁´◡`❁)

IMG_3124b.jpg


男の子 アイロンネームラベル♪




IMG_3148b.jpg


女の子 アイロンネームラベル(❁´◡`❁)

きのこのラベルが人気で、きのこ多めで♪というご注文や、

保育園のマークがカメさんなので、半分くらいカメさんで!とか

できる限り対応しています((・´∀`・))

最新の、男の子にも女の子にもなるネコさんも仲間入りしました!


元々は単色だったものも、多色になったりして進化しています(*´艸`*)

今までは入園のお祝いにはよくご利用いただいていましたが

最近はご出産後、わりと早く職場復帰される方も多くて、出産祝いとして

プレゼントラッピングご希望される方も増えています。



作るのにとっても時間がかかるのですが、お手元に届いてご連絡下さるとき

本当に喜んで使って下さるのがわかるのがこのラベル達。

以前、やむを得ず職場復帰しなければならず保育園にまだ預けたくないのに

泣く泣く入園準備をしていて 初めて気持ちが明るくなったというお手紙を

頂いて、泣きました(T ^ T)



今日も頑張って作ろう♪

雪の道、凍った道、みなさん、通勤通学お気をつけて!!!


今日も口角上げてガンバリマス!
(❁´◡`❁)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
posted by ako at 05:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | ネームラベルショップはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

きりんさんオーダーお名前はんこ★



こんにちは(*≧∇≦*)


週末、いかがお過ごしですか?

インフルエンザが流行っていますね(。>0<。)

次男の通う小学校でも、学級閉鎖のクラスがでてきました。

予防のうがい手洗いを念入りにしなくては★



もうすぐ2月!

入園準備をそろそろ始められてる方から はんこのオーダー、ネームラベルのオーダーが

増えてきました。

今回は規格外の、リクエストにお答えした・・・



xsx.jpg


きりんさんです★

xsg.jpg


お名前とキリンさんは、別々で。

色を変えられるようにしたい場合は別で、一度で押したい、歪まないのは一体型ですとお伝えして

選んでいただきました(*´∀`)

三男の通う保育園の先生、ただいま育児休暇中(*≧∇≦*)

きりんさんのはんこで入園準備、楽しんでもらえるといいな★

先生の復帰、楽しみにしてます( *´艸)



お名前はんこネームラベルのご注文はお早めに(*´∀`)


みなさん素敵な週末をヾ(≧▽≦)ノ

口角上げて(☆≧∀≦☆)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています★応援のクリック↑↑↑ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
posted by ako at 14:33| 滋賀 ☁| Comment(1) | ネームラベルショップはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

music♪


おはようございまーす!

akoのブログにお立ち寄りくださりありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ




figu.jpg


これまた何〜〜も考えずに描いたイラスト★


先週のダンスのとき、長男がお友達に、格安でiポッドを譲ってもらうと喜んでいたので

それが出てきたのかな〜って描いてから思っていましたが・・・

昨日、「お姉ちゃんが欲しいっていうからあげてん、ごめん!」ってヾ(;´▽`A``と残念そうに

帰ってきました(笑)





fdfy.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


posted by ako at 13:02| 滋賀 🌁| Comment(0) | ネームラベルショップはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

beach fieldブランド☆引き出物できました(*≧∇≦*)

こんにちは〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


連休、いかがお過ごしでしたか?

雪の予報に、3連休は閉じこもって家族でDVD三昧(*≧∇≦*)のつもりでしたが

大津は一瞬しか積もらず、問題なく外出できました( ´艸`)




金曜日。DVDレンタルの帰りに寄ったホームセンターで、掘り出し物市がやっていて

ここでまさに「掘り出し物」いっぱい買ってきました!!!

それはこの次に☆


さてさて、実は昨年から始動しはじめていた計画。

beach field の引き出物。

2、3年前に、ある方から何か(何だったか忘れましたが)のお礼にと

伊賀焼きのマグカップを頂きました。

それが あまりにも持ちやすくて、私にピッタリのサイズで。。。

ブルックスのコーヒーを飲むのですが、普通のカップのサイズでは 濃い!

もうちょっと大きいのないかなぁ。。。あったらあったで持ち手が小さくて飲みづらい。

そうしてずっと探していたところに出会ったマグカップ。

後々聞いたらビアマグだったのですが( ´艸`) 使い方は自由☆ですもんね!!


実は奥さんに頂いたのですが、ご主人はれっきとした陶芸家さんで、カタログなどに

載ってる作品はどれも素敵で 私には手の届かないお値段。


でもでも、すごくお気に入りだしプレゼントしたり、私ももっと欲しい!

それで、「贈りたい」をヒントにたどり着いたのが「引き出物」でした。

自分が結婚したときも、「コレを贈りたい!!」というものに出会えず、

結局カタログギフトにしたのですが、カタログを頂いた時にもらったものが

誰に頂いたカタログでもらったのが何かが全然記憶になくて

15年以上前にもらった イトコのまりちゃんの引き出物の「小鉢」はしっかり覚えています。

カタログ否定ではなく、私のように贈りたいものに出会えなかった方に、

「これを贈りたい」と思ってもらえたら嬉しいなと、そんな想いで始まりました。



もちろん、私は陶芸はできないので、その陶芸家さんであるご主人に相談することから始まります。

すぐに約束を取り付けてもらい、自身の窯のあるご自宅に伺いました。

どういうものにしたいか。ということを全て話し、本来ならそんな値段で買えないということも

重々承知の上、若い方が選べる料金設定にしたいというのもお願いし、

全て快く了承してくださり いよいよコラボが決定したのです!


陶芸家 坪倉光男 × はんこ作家(なんかダサイ?!)浜野厚子が Happyをお届けする

お手伝いをいたします☆



こうして始まったコラボ企画。

何度も相談を重ね、試作が出来上がりました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

若い方が選ぶけれど、老若男女使えるデザイン。

もちろん、あの抜群の持ち易さ。

たっぷり入る容量。

大きく見えるのに、軽い。


ではでは、見てくださいまし♪(*^m^*)


beach fieldブランド マグカップは



こちら( ´艸`)








cyt.jpg



親指のかかる部分には beach fieldのロゴ。

dsgd.jpg


全体のフォルムはこちら ↓↓↓



fhbh.jpg


doiu.jpg



四本の指が入る(指の太い男性はわからないですが)圧倒的な持ちやすさ。

たっぷり入る大きさ。

きめの細かい泡でビールも包み込みます( ´艸`)



今、包装紙の準備中です( ´艸`)

beach field色の 素敵な熨斗紙や包装紙にしたいと デザイン中です(*´∀`)


dhcf.jpg


引き出物だからといって贈るだけでなく、ご本人さま達の記念用に、こんなイニシャル入りや

日付を入れたりすることもできます。

ご結婚の贈り物やご新築祝い、お誕生日、成人、なんでもありですね!



別途スタンプ代が必要となりますが、スタンプ付きになりますので

招待状や引き菓子などにお使いいただけると思います(*´∀`)

そのスタンプのデザインも、できています★それも近々( ´艸`)



今日は長い記事にお付き合いありがとうございました!!

連休で充電満タンです!!!


今週も めいっぱいガンバリマス!!!(☆≧∀≦☆)

口角上げて★






ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援のおかげです★ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

posted by ako at 11:37| 滋賀 ☀| Comment(10) | ネームラベルショップはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

2011年バージョン★ネームラベル(*≧∇≦*)

こんにちは〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ようこそお越しくださいました(☆≧∀≦☆)

滋賀では昨日、夜から雨が降りました。久しぶりの雨で花壇に生気が染み込んだ感じ♪

今日は小雨が降ったり晴れたりを繰り返しているので、

「虹 出ないかなぁ( ´艸`)」と外をちらちら見てるakoです( ̄∇ ̄*)ゞ



ネールラベルのHPがまったく触れないので(^。^;) 図案など変わっているものを

写真を変えれず。。。

この度 三男 璃澄の名前でサンプルを新しくしました★



fftf.jpg


男の子 アイロンネームラベル



uyfug.jpg


女の子 アイロンネームラベル


hcfj.jpg


シールみたいに 選んでアイロンでペタリ★

角がなく はがれにくい形にしてあります(*´∀`)

t.jpg



fdg.jpg


基本のセットです(*≧∇≦*)

が、色、柄が変わることもあります(m*´∀`)m

最近ラベルをご注文下さった方のお友達が、見て下さって「さくらんぼ・バンビ・リンゴ」

この3種類を10枚ずつ!というご注文を下さいました(*´∀`)


以前も、まだ小さいお子様で 「自分のマーク」として1種類でご注文下さったこともあります。

そんな形も対応できます(*≧∇≦*)



yfy.jpg


男の子 ミニラベル



joij.jpg


女の子 ミニラベル


gui.jpg


靴下などにも「対」でお使いいただける、2枚ずつのラベルです♪(*^m^*)



ネームラベルのご注文、詳しくはコチラ↓↓からお願いします(*´∀`)

アイロンネームラベル beach field


お日様が顔を出してきました!

さぁ今日ももういっちょ頑張ります(☆≧∀≦☆)

口角上げて 満足できる一日を作りましょー★




ブログランキングに参加しています★ 応援のクリックありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
posted by ako at 12:32| 滋賀 ☔| Comment(0) | ネームラベルショップはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

お店はこちらから★★

beachField
かわいいアイロンネームラベルを手づくりで販売しています。
↓↓↓↓↓↓ココから入ってね↓↓↓↓↓


BearchField
×

