2014年02月20日

卒園記念品


こんばんは!!!

今日は珍しく夜の更新(❁´◡`❁)

昨日から突然花粉が!!!もう、目はショボショボ、鼻にティッシュでマスクです。

まいったまいった(*>ェ<*)



去年、三男が卒園する時に、何かいい卒園記念品はないかと皆で考え

母目線で、必要なものだけ安価でセットにした、お名前スタンプセット(❁´◡`❁)

onamaeset50.jpg


去年とっても好評で、去年の記念品がこれだと知ったママ達のリクエストで

今年もご依頼いただきました(*⌒∇⌒*)

IMG_3175のコピー.jpg



IMG_3314.JPG


たくさんのラッピングは、ダンナと長男がかなり手伝ってくれました(*⌒∇⌒*)

ボランティアなので許してもらえるでしょう(笑)


20130131_3681e9.jpg


やっぱり一番喜ばれるのが、この、さんすうセットの小さいものに押せるミニミニスタンプ。

バラでもよくご注文があります(*⌒∇⌒*)


お名前スタンプ、ご入学のプレゼントに人気です(*´∀`)




今日は三男、嬉しいことあってーん( ´ ᗨ ` )◞♡と言うので何かと聞いてみると

学校に、保育園の先生が来てて、会えたこと。一つ下のお友達が来ていたこと。

だって(❁´◡`❁)かわい♬

体験入学だったようで、二年生になるなんてほんと早いなぁ〜(*´艸`*)

次男も次は6年生。

私はもうすぐ・・・・おお。



昨日は何年ぶりかの徹夜をしてしまいました。ちょっと昼寝したけど、

今日は早く寝よう〜でもフリーも見たいなぁ。。


昨日のショートのこと、話し出すとだいぶかかりそうなのでやめときます(^_^;)

みんなベストを尽くせますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 23:40| 滋賀 ☀| Comment(2) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

結果発表!と、おなまえはんこ+モチーフひとつ。


おはようございまーす(*⌒∇⌒*)

昨日、学校から帰ってきた三男に手伝ってもらい、抽選を行いました♪

今回ご応募下さったのは、こちらのみなさん!


Reiちゃん
メグさん
まちゅげさん
yuki***さん
みっちゃんさん
ロッキーさん
KANさん
harumakiさん
そはみねさん
satokoさん
ゆず茶さん
優凛さん
ハーフムーン☆さん
rinaさん
HALさん
mizuka&さん
わかつさん
kinoさん
vanillaさん
yocco5さん
kazuさん
Aliceさん(23:14)
あすかさん
erikazeさん
Aliceさん(12:34)
山田有美さん
えるさん
ぱちこさん
栗原藍子さん
noha*さん
ohanaさん
happinessさん

【A】のビオラのネックレスをご希望のみなさんはこちらヾ(≧∀≦*)ノ〃

IMG_2816b.jpg


IMG_2991.JPG



それでは、いきます!


三男、すごく楽しそう(*´艸`*)




IMG_2998.JPG






ガサガサ・・・・











まぜまぜ・・・・










じゃん!












Aのビオラのネックレスは、





KANさん!

おめでとうございます!!




それでは次は

IMG_2889b.jpg


IMG_2991.JPG


【B】ビオラのピアスです!



IMG_3006.JPG



中身を入れ替えて、まぜまぜー








ガサゴソ・・・














「りずなにかもらえんの?((・´∀`・))」





「ごめん!りずは楽しいだけ!」







「そっか!楽しいわ」









じゃん!!!










Bのビオラのネックレスは!









IMG_3008.JPG



みっちゃんさんです!


おめでとうございます!!!!


ご応募下さったみなさん全員にお届けしたい気持ちでいっぱいです。

また企画できたらいいなと思っていますので、よかったらこれからも

遊びにいらして下さると嬉しいです!

ご応募下さったみなさん、ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


KANさんとみっちゃんさん、TOPページメールフォームから

ご住所をお知らせ下さい♪


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


昨日は突然、おなまえ関係のご注文が集中しました(❁´◡`❁)

毎年やっぱり人気の、アイロンネームラベルとか、汽車のお名前はんこ。

おはじき用スタンプが入ったお名前スタンプも♪コレ!

入園準備シーズンが本格的に始まったー!って感じた日でした(*⌒∇⌒*)


ラベルの写真を見て、オーダーして下さる方がいらっしゃるので

こんなペアの商品を作りました。

IMG_2856b.jpg


ネームラベルと同じように、二行にしたおなまえはんこと、

モチーフをひとつ選んでいただくセットです(❁´◡`❁)

IMG_2858b.jpg


こんなのも。


IMG_2851b.jpg


きのこの傘から、上から順番に押していけばずれにくいし 押すのが楽しい

きのことお名前はんこのセット((・´∀`・))



IMG_2847b.jpg


このおうちは、消しゴムはんこをはじめてすぐの頃作ったもので、

ネームラベル用に彫りなおしたもの、ずぅーーっと活躍してくれている、

長い付き合いのデザインです(❁´◡`❁)

ちょっとコンパクトに、使いやすいサイズにしました。

今年は我が家は入園入学はいないのでのんびりしています(*^_^*)


ネームラベルやおなまえはんこなどなどこちらからご覧ください♪


今日も一日、大切な時間を有意義に使えるように。。

口角上げてがんばりますヾ(≧∀≦*)ノ〃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


posted by ako at 05:21| 滋賀 ☁| Comment(15) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

やっぱり女の子は。。。


こんにちは(*´▽`*)ノ゛

最近、オリンピックもあり テレビを付けていることが多くなり 子どもたちに話しかけられてることに

上の空だったりする自分がいて反省しています(>_<)

こういうことになるから、できるだけ子どもたちがの傍でメールをしたりしないように

パソコンに向かう時間も子どもたちがいない時や寝ている時に準備をして、更新したり

メールをしてるのですが、そうできない時はやっぱり「ちょっと待って」と言いたくなります。

反省。。。

顔を見て話を聞いてあげるようにしなきゃ★



今日は、お名前はんこです(*´∀`)

以前、姪っ子さんへのプレゼントでオーダー下さったKさまから、姪っ子さんに妹さんが誕生したとのことで

お揃いのような雰囲気のお名前はんこをとオーダー頂きました。

1sdgh.jpg


小花は絶対(*^_^*)

1dhf.jpg


私もとってもお気に入り♪

1xgg.jpg


台木をつけて。

プレゼントラッピングをして。

なみちゃんにも、なみちゃんのママにも気に入って頂けるといいな( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 18:33| 滋賀 ☀| Comment(2) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

女の子の憧れ。


こんにちは〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ちょっと体調を崩してしまいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

先週あたりから特に忙しくて、でも子ども達のことおろそかにならないようにと

気を張ってたら なんだかドカッと疲れが出たようでヾ(;´▽`A``

これからずっと忙しくなるので、頑張らないと★


トップページに、akoの作品ギャラリーを置いておきたくてまとめた記事を作って

途中で断念したままになっていました(^。^;)

パソコンほんと苦手〜!



先日お届けした、オーダーのお名前はんこです(*´∀`)

dgred.jpg


バレエとピアノをされている女の子( ´艸`)

トゥシューズとピアノのフレームと、別でお名前をお作りさせて頂きました★

2012ffh.jpg


ご入園準備が楽しくなりますように♪♪

Kさま、ありがとうございました!!




dfhj.jpg


新しい熨斗紙作りました!

dfh.jpg


内祝いのはんこと、お名前のはんこを彫りました。

お名前は、ご依頼主さまにプレゼント。


これからもっと、母の日、父の日、敬老の日、誕生日などなどいろんなバージョン作りたいな。



忙しいことをいい訳にしないで 子ども達の大切な時間が実りあるものになるように

頑張るぞっっ!!!(自分への追い込み(^。^;))



みなさんにとって、今日も実りある一日でありますように!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 14:35| 滋賀 ☀| Comment(1) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

お花のおなまえはんこ贈りました


おはようございまーーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日のお花の結晶に引き続き、お花のモチーフで、お名前はんこを作りました・・・・・・★


estg.jpg


そう、お名前は「はな」ちゃん。(*≧∇≦*)

dhydd.jpg


漢字まではお伝えできませんが、とっても可愛いお名前( ´艸`)



昨日の お花の結晶も、お花(はなちゃん)から芽が出るイメージで、

健康と笑顔とピアニストのパパの影響を受けて素敵な女の子になるようにと

願いを込めて作りました。


開場したコンサート直前、ピアニストの小島さんのところに遊びに行って

思いがけずお会いできた はなちゃんは やっぱりめちゃくちゃ可愛くて

デレデレのパパぶりをしっかり見てきました( ´艸`)

奥サマに渡してもらおうと思っていたら お会いすることができて直接渡すことができました★

こりゃ可愛い子が生まれるハズだ!!めっちゃ美人さん(*≧∇≦*)

さすがミュージシャンの奥さん♪



コンサートのとき、アンコールで歌った大好きな曲「I AM A FATHER」

最後の最後、「ファーーーーァザーーーー♪♪」のとき、省吾さんは歌いながら

小島さんに向かって歌っていました(*≧∇≦*)

って噂をすれば 今 小島さんからまたデレデレのメールが来ました(笑)

朝食中の奥サマとはなちゃんの写メ付きヾ(≧▽≦)ノ

8時前に朝食を食べてる!!!ありえない!!

結婚って 健康的!!!(笑)


よかった( *´艸)

本当に幸せそうな写真で めちゃくちゃ嬉しい!!!



眠る前のお祈りの締めくくりはいつも

「みんなが幸せでありますように」(笑)

簡単にまとめすぎ?!?!( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日名前を出す人、(お祈りでね。)その日その日で違う人。

たーくさんの人の顔を思い浮かべて、そして最後に

「みんなが幸せでありますように(*≧人≦*)」

身近な人、遠く離れてるけど ここで出会った大切なお友達のこと。

お世話になった先生。病気のお友達のこと。

誰かの「幸せ情報」は私の幸せのモト★

今までに頂いたたくさんのお手紙やメールに さりげなく書いてあった一言や近況が

いい方向に向かっていくようにと今も願っていたり。。

そのお手紙を頂いたのは一昨年のスタカニ( *´艸)

それからそんなに連絡をとっていなくても、心にはいつもあります。

「みんなが幸せでありますように」

無責任なようで、私なりに真剣で本気で深いんですヨ( ´艸`)

決して 適当ではありません!( ̄∇ ̄*)ゞ




心から。

みんなが今日も笑顔でHappyな一日を作られますように!

勝手にHappyは降って来ない★

自分で 作るモノ!ヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



posted by ako at 08:10| 滋賀 ☔| Comment(0) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

clew

新しい一週間が始まりました!

年度末!!ですね!

まだ寒さは残りますが 暖かいお日様が部屋の中まで遊びに来てくれて

なんだかホッとします( ´艸`)


今日、車で行きにくい被災地に、民間のおじさまがヘリコプターで物資を届けたり

して下さってるというのを(終わりかけにちょこっとしか見れなかった;)見ました!

うぉぉーーー!!かっちょいーーー!!!と燃えました★

おじさん!!ありがとう!!!!!



私もできることを頑張るぞ(★`・∀・´)








三男が入園間近だというのに、入園準備がほとんど進んでいない中( ̄∇ ̄*)ゞ

先日一緒にK先生と布を買いに行きました★

そして完成したのがコチラ↓↓↓


dfuyg.jpg



fdihh.jpg



yhouj.jpg



給食袋や、靴袋、お道具袋、体操服入れなど もう小学校にも行けるじょーーというくらい

袋類、揃いましたヾ(≧▽≦)ノ

作ってくれたのは、K先生(m*´∀`)m

私は、K先生のご希望のはんこを彫ってプレゼント★

あとは出来てるアイロンネームラベルを体操服やスモック、着替えに貼ったり

ヒモをつけたり・・・まぁこまごましたことはいろいろありますが

なんとかなるでしょう(★`・∀・´)v



春休みで子ども達が揃った毎日、仕事にはなりませんが(笑)賑やかでとっても嬉しい♪

お昼ごはんが大変だーー!!

三男、お兄ちゃんたちがいるのでとっても嬉しそう♪




今日までに頂いた 売り上げを義援金にさせて頂くオーダー再開ですが、今日全てお返事させて

頂いております。まだ返信がないよ?という方がいらっしゃいましたらお手数ですが

再度ご連絡下さい(*≧人≦)

引き続き、オーダーお受けしています。


お名前はんこ

beach fieldスタンプ

アイロンネームラベル

beach fieldの陶器(「いぶし」 ゆき マグ、お茶碗のみになります。)






地球にあるたーっくさんの国のうちの「日本」という船に乗る ひとつの「Clew」

みんなの心はひとつ。

今自分のすべきことを頑張る!!

関西が元気でないと★


気合入れて(★`・∀・´)ガンバリマス!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



posted by ako at 14:01| 滋賀 ☀| Comment(1) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

私の影響(笑)

こんばんは!!


昨日から急激に花粉にやられているakoです(★`・∀・´)v


もうひとつ お名前はんこを作りました★男の子のかわいいお名前はんこが作りたくて

私好みなのを作ってみたのですが、やっぱりコレになりましたヾ(;´▽`A``


fdhgd.jpg



きのこ。デス(笑)

fgj.jpg


予想以上に璃澄は大喜び(☆≧∀≦☆)

私の影響で きのこ好き うつってます♪(*^m^*)

菌かな♪

fguhy.jpg


これで給食袋やタオルなどに貼るラベルを作ろうと思います!



fdff.jpg


お知らせ★

先日完売いたしましたフローラルスタンプ、再販の準備ができました(*´∀`)

詳しくはコチラから(m*´∀`)m



今日も充実した一日でした!一日一日、大切にガンバリマス・・・・・・★

口角上げて!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
posted by ako at 19:29| 滋賀 ☀| Comment(3) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ひこうきびゅーん★汽車ぽっぽー★

こんにちはーーーー(☆≧∀≦☆)


更新があいてしまって、元気にしてるー?!と心配メールをくれたお友達♪ありがとー!

我が家は今のところ誰も風邪をひかず、とぉーーーっても元気ですヾ(≧▽≦)ノ

3月はネームラベルやおなまえはんこのオーダーが集中する時期★

入園準備がはかどるよう、一日も早くお届けしたい!と頑張っています( ´艸`)

その他もろもろ、なんだかとってもバタバタしているところに 嬉しいお仕事のお話も。

なんと締め切り3月末♪(*^m^*) おおーーーとやる気もりもりの毎日ですヾ(≧▽≦)ノ



そしてうちの三男も入園です!はんこやラベルは、お名前はんこの見本で作ったのがあるし

それでいこう〜♪と思ってたところ。

ずぅっと前に描いてた図案ノートのなぐり書きが 三男に見つかってしまい、

「ええ!!!コレりじゅむの!?」ニヤァ〜〜〜〜(*≧∇≦*)とめちゃめちゃ嬉しそう(^。^;)

これはギリギリになっては作れない!!と、昨日2つ彫りましたヾ(≧▽≦)ノ



hg.jpg


飛行機が大好きな三男にヾ(≧▽≦)ノ

vghjg.jpg


びゅーん★


cvbc.jpg




そして!



fhu.jpg


汽車も!


dhgd.jpg


ぽっぽーー★


cvb.jpg



ふぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

めっちゃ喜んでくれました( ´艸`)



さぁてこれからまだまだ頑張ります!!!

口角上げて〜〜〜(*≧∇≦*)

みんながHappyでありますように!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




posted by ako at 16:09| 滋賀 ☁| Comment(2) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

おなまえはんこ★図案追加です(☆≧∀≦☆)

こんにちは(*≧∇≦*)


おなまえはんこの図案に、新しい5種類が仲間入りしました(☆≧∀≦☆)

チョウチョをリクエストいただいていたので、そこに男の子柄も用意して

こんな新作になりました★


onamae.jpg



Jチョウチョ

Kカブトムシ

Lふね

Mひこうき

Nらいおん


@〜I、お申し込みなど詳細はコチラからお願いします(m*´∀`)m

gu.jpg


ただいまのお届けは、10日から2週間くらいです★

おなまえはんこで入園準備はお早めに★(私が一番怪しい(^。^;))


手作りのあたたかみのある 世界にひとつの文字です(*´∀`)

お子さまにもお母さまにも満足していただけたら幸せです!!




みんながHappyでありますように★





posted by ako at 15:47| 滋賀 ☔| Comment(0) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

お名前はんこ オーダーお受けします★

こんばんは!!

お越しくださりありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

このところお問い合わせをいただいております、

お名前はんこのご注文をスタートさせて頂きます★

フルオーダーではないのですが、10種類のモチーフをご用意しましたので

お好きなものとお名前をあわせてお作りさせて頂きます(*´ω`*♥)


gyg[.jpg


@イチゴ

Aお花

Bさくらんぼ

Cりんご

D四つ葉



deuytty.jpg



Eパンダ

Fてんとうむし

Gおひさま

Hきのこ

Iくるま


以上の10種類からお選びいただけます(m*´∀`)m

書体は全て手書きの、上記の雰囲気になります。

onamae3.jpg



横 約8センチですがご希望がございましたらお問い合わせ下さい。

小さい場合はラバースタンプで対応できます。


消しゴムはんこのみの台木なしバージョンで 2000円です。

ご入園のプレゼント用など、台木プラス プレゼントラッピング込みで

2500円でも対応させて頂きます。

onamae2.jpg



ご注文はTopページ左上のメールフォームからお願いします♪



通常は3週間から2ヶ月お待ちいただいている オーダーはんこですが

今は再開したてですので、2週間前後でお作りできます★

お早めにご連絡下さい(*≧∇≦*)

予告なく オーダーストップする場合があります。ご了承下さい。



ご入園準備が楽しくなるお手伝いができたら とっても幸せデス(*´ω`*♥)


posted by ako at 22:26| 滋賀 ☁| Comment(2) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

おなまえはんこ★できましたヾ(≧▽≦)ノ

fyf.jpg



今日も来て下さってありがとうございます〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

予告しておりました おなまえはんこの準備が整いました・・・・・・★

絵柄は6種類ヾ(≧▽≦)ノ


dfgug.jpg



@ イチゴ Aアヒル B お花

C虹 Dリンゴ E きのこ

各1500円

サイズ 直径2,5cm 高さ3cm



お名前最高5文字までです(m*´∀`)m

フルネームは対応しておりません(*≧人≦)


1週間〜2週間前後のお届けとなります♪

(お申し込み多数の場合、もう少しお時間がかかることもあります)



このところ、ご入園、ご誕生のお祝いに ネームラベルとあわせて

お名前はんこをプレゼントしたいというオーダーをよくいただいていたので

お名前はんこ、かわいいの作りたいな★とずっと思っていたのが

ようやく形になりましたヾ(≧▽≦)ノ

入園時期になんとか間に合った・・・かな?!


★オーダー方法★


トップページ左側に、プロフィールの欄があります。

そこからメールにてお申し込み下さいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

どなた様もご利用いただけますヾ(≧▽≦)ノ


携帯からの方や、メールが送れない場合、コメント欄にご記入いただき、

メールアドレス記入欄にご記入頂けましたら、

こちらからメールさせていただきますのでご返信下さい(*´∀`)

「スタンプ希望です。メールください!」とかで結構です★

ご注文内容はメールにてお伺いします(m*´∀`)m





メールの件名に、お名前(ある方はハンドルネーム)をご記入頂き、

件名は変えないで下さいね★



文面には、お作りするお名前

郵便番号 ご住所 氏名をご記入の上、送信して下さいねヾ(≧▽≦)ノ

お手数ですが、二回目以降の方もご住所ご記入下さい(*≧人≦)

2日以内に、お振込み方法、料金のご連絡メールをさせて頂きます★

お振込みは ゆうちょ銀行か滋賀銀行で対応しています。

発送方法は定形外郵便です。(1個の場合140円です)


日14時追記

お申し込み多数のため、一旦受付をストップさせていただきます(m*´∀`)m

数日中に再開予定です★


ステキな園生活を一緒に過ごす 「自分印★」

お子さんにも喜んでいただけたら嬉しいな♪


今日も一日、みんながHappyで笑顔で過ごせますように・・・・・・★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






×

