2011年05月04日

ペア&ペア(☆≧∀≦☆)

こんにちは。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ゴールデンウィーク真っ最中、みなさんいかがお過ごしですか★

連休前は、あんまりお天気が良くないような予報だった気がしたのですが

連日 黄砂はひどいものの 雨は降らずウキウキしています♪

これといって予定はないのですが 連休が雨だと経済も動きが鈍くなっちゃいそうですもんね。

我が家は今日はダンナが出勤、長男はバスケ部の練習試合なので 次男と三男と過ごしています♪

一昨日は、みんな総出で弟の家の庭に花壇?畑?を作って、ゴーヤとミニトマトを植えました。

これがもう楽しくて楽しみでたまりません(☆≧∀≦☆)

我が家はブルーベリーの木を2本、種類違いで買いました。こっちもかなり楽しみです!



街は花でいっぱい。車で走っていても、助手席だとゆっくり周りを眺められて

混んでいても退屈しませんね( ´艸`)

モッコウバラやミモザが見事です!カメラ持ってサイクリングしたい気分♪

5年くらいしたら、三男も大きくなって家族でサイクリングできるかな★

今はまだ、お散歩(*≧∇≦*)



先日、陶器が出来上がりました!

gkhj.jpg


hsuh.jpg



ご結婚の記念に、結婚記念日に、贈り物に。ご注文いただいていた器たちが完成しました(*≧∇≦*)

meototywan5.jpg


夫婦茶碗はこれからこのペアに決まりました。

少し大きめのお茶碗は、ドット模様も大きい「みずたま」

小ぶりのお茶碗には 可愛らしい小さなドットの「ゆき」


とはいえ両方、お茶碗としては大きいたっぷりサイズ★

我が家も愛用中です(☆≧∀≦☆)

焼きあがったオーダーのお品は、昨日第1便が出発しました!

お箱の関係で、2便発送までもう少しお時間頂きますが、もうすぐです!

大変お待たせしてゴメンナサイ!!


gdyt.jpg



引き出物のラッピングも決まりました。

熨斗紙には、両家のお名前をはんこで彫らせていただき、はんこもお届け。

ご結婚後、祝儀袋などにお使いいただけます!

旧姓になる方の姓はご実家にプレゼントしていただけるよう別々にラッピングいたします。




さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、オンラインショップができました★

もう作り初めてから2ヶ月くらい経つのですが、ひとまず5月1日にブログからリンクしたので

5月1日をOPENとしました★

パソコン大の苦手の私が、苦戦しながらショップを作り、ブログに貼るまで。

ブログが一時めちゃくちゃな配置になったりしながらも かろうじてリンクされてる間にも

たくさんの方が「なんじゃこりゃ?!★」とショップの方にお越し下さいました(^。^;)

初めてのご注文は、感動でウルウルでした。゚( ´pω・`。)゚。

これから、いろんなHappyをお届けできるような素敵なお店にしていきたいと思っています。

beach field Stampの成長を、見守ってくださると嬉しいです(m*´∀`)m

shoplogo2.jpg



GW終盤!みなさんにとって一日一日が 素敵な時間となりますように!!
posted by ako at 12:40| 滋賀 | Comment(2) | beach fieldの引き出物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

beach field×てるてる窯 コラボ和食器で引き出物

こんにちは(☆≧∀≦☆)


今日は 先日お披露目していた beach fieldの器たちの発売開始です★

beach fieldの引き出物が誕生したきっかけの記事はこちら(*´∀`)

引き出物はもうご入用でない方の 「ひとつ」からの販売もさせて頂きます(m*´∀`)m

当初引き出物としての受注しか考えていなかったのですが、自分用に欲しいというお声を頂き、

お一人でも愛用して下さる方にはお届けしたいと思っています( ´艸`)

受注制作になりますので、タイミングによってお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月前後かかりますが

待ってて下さる方、どうぞご利用ください(m*´∀`)m




それでは、ご紹介(*´∀`)


fhbh.jpg


◆いぶし ゆき マグカップ 1800円




fhcjf.jpg


◆いぶし ゆき (スリム) マグカップ 1800円




hcchnh.jpg


◆粉引 みずたま マグカップ 1800円




cvchfj.jpg


◆粉引 みずたま (スリム) マグカップ 1800円




引き出物でご利用の場合、ペアカップでお箱に入れ、包装、熨斗紙をつけてお届けいたします。

箱、包装代込みで1組4000円となります。

cyt.jpg


上部にはbeach fieldのロゴが入っています。

gyj.jpg


ビアカップとしてもお使いいただけます。


dhyy.jpg


たっぷり入る容量★


doiu.jpg


一目ぼれした持ち安さ( ´艸`)




ighg.jpg


hijihj.jpg






それから ・・・

duyg.jpg


夫婦茶碗です★

f8i7y.jpg


◆いぶし ゆき お茶碗 1800円
◆粉引 みずたまお茶碗 1800円


duy.jpg


ここにロゴが入っています♪


fhf.jpg



大きめサイズです!

私はすでに使っているのですが 和え物を入れたりするのにもいい感じです★


こちらも引き出物としてはペア。いぶし(黒地)2つのペアでも粉引(こひき)白のペアでも

写真のように「ゆき」と「こひき」のペアでも組み合わせは自由です(*≧∇≦*)

ただ、マグカップ1とお茶碗1のセットとしての引き出物は お箱の関係で難しいです。。

それ以外は大丈夫です!!


引き出物や贈り物の場合、包装料をいただきますが ご自宅用の場合、

包装料はいただきませんが箱の仕様は異なります。

dhcf.jpg


イニシャルを入れたり、日付を入れたり、メッセージを入れることもできます。
(別途スタンプ代が必要となります。お問い合わせ下さい)

お誕生日のお祝、内祝い、新築祝い、引越し祝い、熨斗紙はなんでも対応させていただきます★


ご注文、お問い合わせはTOPページ左のメールフォームからおねがいします(m*´∀`)m


愛用して下さる方にHappyがお届けできますように!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
posted by ako at 11:16| 滋賀 ☀| Comment(0) | beach fieldの引き出物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

