2014年01月21日

結果発表!と、おなまえはんこ+モチーフひとつ。


おはようございまーす(*⌒∇⌒*)

昨日、学校から帰ってきた三男に手伝ってもらい、抽選を行いました♪

今回ご応募下さったのは、こちらのみなさん!


Reiちゃん
メグさん
まちゅげさん
yuki***さん
みっちゃんさん
ロッキーさん
KANさん
harumakiさん
そはみねさん
satokoさん
ゆず茶さん
優凛さん
ハーフムーン☆さん
rinaさん
HALさん
mizuka&さん
わかつさん
kinoさん
vanillaさん
yocco5さん
kazuさん
Aliceさん(23:14)
あすかさん
erikazeさん
Aliceさん(12:34)
山田有美さん
えるさん
ぱちこさん
栗原藍子さん
noha*さん
ohanaさん
happinessさん

【A】のビオラのネックレスをご希望のみなさんはこちらヾ(≧∀≦*)ノ〃

IMG_2816b.jpg


IMG_2991.JPG



それでは、いきます!


三男、すごく楽しそう(*´艸`*)




IMG_2998.JPG






ガサガサ・・・・











まぜまぜ・・・・










じゃん!












Aのビオラのネックレスは、





KANさん!

おめでとうございます!!




それでは次は

IMG_2889b.jpg


IMG_2991.JPG


【B】ビオラのピアスです!



IMG_3006.JPG



中身を入れ替えて、まぜまぜー








ガサゴソ・・・














「りずなにかもらえんの?((・´∀`・))」





「ごめん!りずは楽しいだけ!」







「そっか!楽しいわ」









じゃん!!!










Bのビオラのネックレスは!









IMG_3008.JPG



みっちゃんさんです!


おめでとうございます!!!!


ご応募下さったみなさん全員にお届けしたい気持ちでいっぱいです。

また企画できたらいいなと思っていますので、よかったらこれからも

遊びにいらして下さると嬉しいです!

ご応募下さったみなさん、ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


KANさんとみっちゃんさん、TOPページメールフォームから

ご住所をお知らせ下さい♪


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


昨日は突然、おなまえ関係のご注文が集中しました(❁´◡`❁)

毎年やっぱり人気の、アイロンネームラベルとか、汽車のお名前はんこ。

おはじき用スタンプが入ったお名前スタンプも♪コレ!

入園準備シーズンが本格的に始まったー!って感じた日でした(*⌒∇⌒*)


ラベルの写真を見て、オーダーして下さる方がいらっしゃるので

こんなペアの商品を作りました。

IMG_2856b.jpg


ネームラベルと同じように、二行にしたおなまえはんこと、

モチーフをひとつ選んでいただくセットです(❁´◡`❁)

IMG_2858b.jpg


こんなのも。


IMG_2851b.jpg


きのこの傘から、上から順番に押していけばずれにくいし 押すのが楽しい

きのことお名前はんこのセット((・´∀`・))



IMG_2847b.jpg


このおうちは、消しゴムはんこをはじめてすぐの頃作ったもので、

ネームラベル用に彫りなおしたもの、ずぅーーっと活躍してくれている、

長い付き合いのデザインです(❁´◡`❁)

ちょっとコンパクトに、使いやすいサイズにしました。

今年は我が家は入園入学はいないのでのんびりしています(*^_^*)


ネームラベルやおなまえはんこなどなどこちらからご覧ください♪


今日も一日、大切な時間を有意義に使えるように。。

口角上げてがんばりますヾ(≧∀≦*)ノ〃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


posted by ako at 05:21| 滋賀 ☁| Comment(15) | おなまえはんこ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

プレゼント企画ご応募ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

おはようございまーーーす(*⌒∇⌒*)

【はじめに書いておきます!発表はこの次です^^】

週末いかがお過ごしでしたか?

大津は日曜日の朝、少し雪が積もりました♪

休みの日でよかったー!大津は滋賀の中でも一番雪が少ないので

少しでも積もったり凍ったりすると大渋滞になるんです(;´Д`A ```

バスで行ったダンナ、途中で動かず、乗客ほとんど、降りて歩いたそうで・・・

後からそろりそろりと早めに自転車で出た長男と合流したそう^^

「風雅と会ってなぁ、めっちゃ嬉しいなぁ(笑)」と電話をかけてくるダンナ。

外で家族と会うとめちゃ嬉しいですよねー(*´艸`*)

嬉しいといえば、ちょっとほんわかした話。

先日、三男がトイレに入ってて、かなり長かったんですね。時間が。

長男が、行きたそうにしていて、三男が入ってることを言うと

ちょっときつそうに(笑)部屋に戻っていったんです。

長男が待ってるよとは三男に伝えたものの・・・三男も頑張ってる様子(笑)

しばらくして、それでも長いので降りてきて長男がトイレの前で

「りずー」

って声をかけたので、てっきり「早く出てー」とか「まだ?」とかだと思ったら

「りずー大丈夫?」だったんです(*^_^*)

・・・・・

それだけなんですけど、なんか目が覚めたような気持ちでした。

次男が 校外学習で行った場所で、私が好きそうな可愛いものがあったから

家族で行こう!って行ってくれたり

三男が「ママは家族の宝物!」って言ってくれたり。

高校生になった長男は 直接的な嬉しい言葉を言ってくれたりとかではないけれど

私がちょっと疲れていたりしたら一番に気づいて動いてくれる かっこいい息子です。


当たり前のようで、よく考えたらめちゃくちゃ有難い!って

たまに気づくことがあります。

もちろん、毎日、家族が元気にここにいることは感謝して口に出しますが

もっと別のところで。

「暖かい」ということがめっちゃくちゃ有難いなぁーって思ったり、

蛇口から水が出て有難いなぁーってふと思ったり。

この前なんか、宅急便に荷物を届けて、家に帰るまでに宅急便のトラックが走って行くのを見て

私の荷物が乗ってるわけではないけど、

「私は家に帰るのに、あんなに遠くまで運んでくれはるねんもんなぁ。。。

なんぼほど有難いねん!」と一人でつぶやいてしまったり(笑)

郵便やメール便の、全国一律って、よくよく考えたらすごくないですか?!(*^_^*)




雑談がめちゃ長くなってしまいましたが(≧∀≦。)ゞ


さてさて!プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました!!

更新がなかなかできていないこのブログに、どれだけの方が、どんな方が

見て下さってるんだろう。。誰も見ていないような気さえしてくるほど

更新ができていなかったのに 昔からのおなじみの方のお名前を見て

これまたじーんとしたり 改めて閲覧者数を見たりすると

こんなにたくさんの場所で、この画面が映ってるってことやろ??

めっちゃすごくない??って一人で急に「ちゃんとしたこと書かな!」と

気を引き締めたり(笑)誰もが知ってる、インターネットの便利さに

改めて有難がったり(笑)

また話がそれましたが(-_-;)

本当に、古くから来て下さってる方、ここで出会って、大切な大切なお友達になった人。

去年始めたminneさんからお越し下さった方!本当に嬉しいです!

ご縁に、心から感謝しています!!!


準備ができ次第、抽選をして発表しますね!


ビオラが好きって言ってらっしゃった方が多くて嬉しかった♪

IMG_26441300b.jpg


たくさんの方にお迎え頂いてる、ビオラのはんこです(*´艸`*)



最後に新しいはんこ♪

IMG_2473b.jpg


大きいの彫りました〜〜!!

IMG_2620b.jpg


この、ラッピングなどにコピーしてお使い頂ける フリースタイルペーパー

お届けするときに使っています(❁´◡`❁)

今年も新しいはんこいっぱい彫るぞっ!


今日も口角上げて がんばりまーす!!

(❁´◡`❁)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


posted by ako at 05:36| 滋賀 ☀| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

プレゼント企画と 今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)


おはようございます!!

もう1月も半ばを過ぎてしまいましたが・・・

IMG_3436.JPG


IMG_2807.JPG


Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 2014!!

遅すぎですねー(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願い致します(*⌒∇⌒*)


今年も早速、はんこやDIYを早速楽しんでいます!!

これからどんどん紹介していきますね!

今日は。

新しい、ショップスタンプ作りました(❁´◡`❁)

IMG_2808.JPG


でっかいの!

IMG_2810.JPG


この紙はハガキの半分サイズ♪

どのようにして使うかといいますと〜〜


IMG_2814b.jpg


コレ!!

レジンアクセサリーのラッピングに!

ダンナに 見てみて〜〜!^^って見せたら、

「おーー!!・・・もうちょい上やな^^」だって。

スタンプの感想はー?!(^_^;)

確かにもうちょい上だね(*・ε・*)



そして今回、久々のプレゼント企画をしちゃいます!

久しぶりの更新だし、参加者さんも少なくて当たりやすい?!かも!


IMG_2816b.jpg


【A】ビオラのネックレス

IMG_2889b.jpg


【B】ビオラのピアス

それぞれおひとりにプレゼントです(*⌒∇⌒*)

どなたさまもご参加下さい♪


コメント欄に、AかBどちらがご希望かご記入下さいね!

締め切りは19日の日付までです!


今年もみーんながHappyな毎日を作れますように!

口角上げてがんばるぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by ako at 06:00| 滋賀 ☀| Comment(64) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

はんど&はあと2月号!!スタンプメイク!

こんばんはー!

さささ寒いですねーーーーーー(*>ェ<*)

この冬初めての雪です(*^_^*)



昨日、待っていたコレが届きましたよ♪



IMG_2707b.jpg


はんど&はあと2月号〜!

わたくし、浜野 厚子が監修させて頂いた。。

スタンプメイクを楽しむ雑貨とクラフト

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


IMG_2702b.jpg


少しだけ、チラリ★




IMG_2703b.jpg


14ページもあります(*´艸`*)


IMG_2712b.jpg


そしてこれが、KITのスタンプ!

色も、使いやすく大人っぽく、そしてお名前などにも使える

オールマイティーな3色を選びました!

私もお気に入り★



IMG_2704b.jpg



KIT開発の裏話のページに、私のこと紹介して下さっています(❁´◡`❁)

minneさんでのアイデア賞のことも書いて下さっています。



長男と本を一緒に、他の作家さんのページも可愛いものがいっぱいで

これすごいな!と言いながら見ました(*⌒∇⌒*)

次男三男は、これむっちゃ美味しそう!作ろう!と お菓子のページに

食いついていました(๑´ڡ`๑)ノ

ほんとに、可愛いハンドメイドがたっぷり詰まった本で、

見ているだけでもすごく楽しい!

お正月、なんか作ってみようかな〜♪


入園準備で大変な お名前つけも、これで楽しくカンタンに★

はんど&はあと コチラからお申込みできます(*´∀`)



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


近々、プレゼント企画できたらなーと思っています!

またお立ち寄りくださいね(๑´ڡ`๑)ノ


みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!


にほんブログ村
posted by ako at 22:33| 滋賀 ☀| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

ごめんな。ごめんな。のメリークリスマス


みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたことと思います(❁´◡`❁)


IMG_2684bのコピー.jpg


子供たちと三段のケーキ作りました♪

っていうかスポンジは買ったやつだけど(*^_^*)

私のクリスマスイブは。。

午前3時頃FBにつぶやいたこと。。↓↓


仕事終わって、これからサンタ出動します♡

クリスマスパーティーは、25日にします♪
秋からずっと忙しくて、なんだか謝ってばかりいるなぁって
今日も、ポストの16時半の集荷時間までに発送準備をして
宅急便の出発時間19時までにそっちの発送準備をして
子供たちに洗濯物をたたんでもらい ごはん遅くなってごめんなと謝り
ダンナの帰るコールから、ずいぶん待たせてしまったりして
なんか、すごく仕事が忙しいのはありがたいことで とっても頑張ってるつもりなんだけど 謝ってばかりいて。。。
ダンナから何度も電話が入ってるけど どうしてもかけないといけない電話を
イヤホンで話しながらフレンドタウンに急ぎ。。
めちゃくちゃごめん。。と思いながら、謝ろうと顏を見たら
車に歩いてきて、なんかハンドルの仕草をして「俺、俺」と言って、運転を代わってくれた。
ドアを開けてすぐ おつかれさん!と言って、鞄からアイスを二つ出して、
ひとつ私にくれた。
いっぱい電話かかってきてたから、イライラしてるだろうと思って
謝ると同時で 「メリークリスマス」って言って ひとつも怒らなかった。
あまりにも嬉しくて、お腹もぺこぺこだったので 溶けたアイスをすぐに
泣きながら食べた。
フレンドタウンの駐車場で(笑)
溶けるから、いっぱい電話してただけだった。
すぐにイオンに向かって、プレゼントを買いに二人で走り回った。
今まで生きてきた中で一番おいしかった、
15歳で一人で滋賀に出てきて、お給料が少なくていつもお腹がすいていたとき
迎えにきてくれたダンナが、会社の寮で1合しか炊けない炊飯器で炊いてラップしただけの 塩おにぎりに並ぶ美味しさだったな。
あの時も泣きながら食べた(笑)
クリスマスの最高の思い出、プレゼントしてもらった^^




今日もやっぱり、バタバタと ごめんな、ごめんなの一日だったけど

弟夫婦といつものワイワイクリスマスを過ごせて 本当に幸せでした。


今日は 早く寝ようかな。。。

できてないことが山盛りだけど ごめんなさいって思いながら寝るのなんか辛いけど・・

たまには、いいかな(*^_^*)



間もなく日付変わるけど(❁´◡`❁)

メリークリスマス!!!


にほんブログ村
posted by ako at 23:53| 滋賀 ☁| Comment(2) | 日常★家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

